岩松勇人の教えを噛み砕いて解説する【副業サプリ】全編書き起こし

元・副業実践者が岩松勇人から学んだビジネスの知識を基礎の基礎から丁寧に解説!

岩松勇人の物販パートナー【副業サプリ】第144回 国内せどり。Amazonでメディア系の商品や家電商品を販売。もっと稼ぎたいです。


【副業サプリ】第144回 国内せどり。Amazonでメディア系の商品や家電商品を販売。もっと稼ぎたいです。@岩松勇人の物販パートナー

はい杉本です。副業サプリ第144回目を始めていきます。よろしくお願いします。

 

それでは今回も前回の復習から入れればと思うんですけど。

 

前回の内容がヤフオク転売でメールアドレスの取得、しっかりとしたオプトインページは必要ですかという質問でした。

 

これに対して回答させて頂いたのが、オプトインページっていうのはつくらなくてもいいですよと。基本的には問い合わせみたいなところを活用したりとか、チラシとかを使ってお客さんから連絡をもらう。

 

それをリストにしていく方がいいですよっていう話をさせて頂きました。

 

オプトインページはお客さんにとっては違和感を感じてしまうので、そこにとうろくするメリットもないですよね。そこから何かしらやってもらうメリットっていうのが提示で切ればいいですけど。メールアドレスを教えて頂けたらおまけが付くみたいな。

 

なので細かいところは前回の復習をしてみていただければと思います。

 

それでは今回の内容に入るんですけども。今回の内容が、国内せどりAmazonでメディア系の商品や家電商品を販売。もっと稼ぎたいですと。

 

これに対して回答させて頂くと、肉体労働から脱しましょうという感じです。

 

リアル店舗から仕入れてAmazonで売るとかも稼げるんですけど。肉体労働は時間が取られるんですよね。

 

この仕組みっていうのを10人に伝えるとか広げていくっていう形にするんだったら、ある程度自分がやらなくても、マージンだけで稼ぐっていうのはいけるかもしれないですけど。

 

普通にインターネットで買って、インターネットで売る。これをやっていけばいいですよねって話を認識して頂ければいいんですけど。

 

インターネットで安く仕入れて、高く売る。高くっていうのはお客さんが求めている価値で売るって感じですね。

 

フィギュアとか1000円のフィギュアでも10000円で欲しいって言う人がいるんだったら、売ったらいいですと。

 

間のマージンが自分の利益になっていくと。

 

シンプルにこれをやっていくような形ですね。

 

リアル店舗でやっている時はリアル店舗でしか稼げないと思ってしまったりするかもしれないですけど、インターネットで実際に販路っていうのがいくつかあったりとか、商品があったりとかするので。

 

リアル店舗では家電とかおもちゃとかが売り易かったりするかもしれないですけど。

 

動く時間がかかってしまうから、それやめて、動かなくてもいい形を作ってしまえさえすればいけるので、これでやっていくと。

 

これを体系化出来れば人に任せていけると。

 

肉体労働だとやりたくないですよね。

 

ネットで出来るやり方を全部こっちでつくりました。それをやってもらえればいいです。

 

これをやっていくだけで稼げたりするので。

 

こっちをどんどんやっていった方がいいと思います。

 

自分でやってしまう人が多いですね。自分だけ動いてたら、稼げる金額はある一定のところで止まってしまいますね。

 

インターネットで稼げる方法を探っていくといいんじゃないかと思います。

 

なので、肉体労働がだんだんだんだんしんどくなっているとか、もっと稼ぎたいけど自分の動きだけだと稼げないみたいな。

 

儲かる商品を探す力をつけないと思ってたとしても、時間が限られてしまうから、基本的に難しかったりします。

 

儲かる商品が見つかっても、他の人に見つかったりもすると安定しないですよね。

 

安定するようなものを見つけることを心がけていくと、また楽になっていくかなと思いますので、是非とも意識してみて下さい。

 

それでは今回の内容は以上となります。お聞きいただきありがとうございました。

 

(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています

www.youtube.com