岩松勇人の教えを噛み砕いて解説する【副業サプリ】全編書き起こし

元・副業実践者が岩松勇人から学んだビジネスの知識を基礎の基礎から丁寧に解説!

岩松勇人の物販パートナー【副業サプリ】第266回 稼ぐ系の情報商材をPPC広告で販売。100万円の広告費でどれくらいの売上になる?


【副業サプリ】第266回 稼ぐ系の情報商材をPPC広告で販売。100万円の広告費でどれくらいの売上になる?@岩松勇人の物販パートナー

はい杉本です。副業サプリ第266回目を始めていきます。よろしくお願いします。それでは今回も前回の復習から入っていければと思うんですけども。

 

前回の内容が、メルマガアフィリは売りたい商材のセールスレターがダメダメでも売れるものですか?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂いたのが、売れる可能性はありますと。ただ数売れるかは微妙ですという話をさせて頂きました。

 

商品がいい場合は、お客さんがめちゃくちゃ知ってるので、何がいいのか悪いのかを知っているので、お客さんが判断して買っていく場合もあります。

 

そもそも他の人が紹介をしてなくて、他になくていいものがここで見つかったら買うような感じですね。

 

なので一概に整理出来てないと売れないっていうわけではないんですけども。

 

出来た方が売り易いですっていう部分の話をさせて頂きました。

 

細かい内容については前回の復習をしてみて下さい。

 

それでは今回の内容に入るんですけども。今回の内容が、稼ぐ系の情報商材PPC広告で販売。100万円の広告費でどれくらいの売上になる?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂くと、広告かけて売れるかって言うと、商品によるんですよね。

 

ゼロっていう場合もあります。100万円の広告費をかけてゼロっていう場合も全然あります。

 

大体1%取れれば悪くないのかなと思います。

 

クリックしてからお客さんが入ってくるのが。これをどんどん上げていくのが大事になっていくんですけども。

 

それくらいの商品力であったりとか、訴求部分がないと厳しいのかなと思います。

 

他と同じようなことをやっているとか、差別化が全くないようなものであったりすると当然クリックされたとしても下がっていきますね。

 

なので集客で稼ぐっていうよりは、ファンになってもらって、そこからリピートしてもらう。ここで稼ぐっていう認識を持って頂くといいかもしれないですね。

 

一番利益が最大化していくのってこういうところですね。

 

例えば継続的に買ってもらうとか、一つの商品をまずきっかけにして買ってもらって、次にもっと必要なものをどんどんどんどんオファーしていくと。

 

結局色々悩んでるんですよね。お客さんは。

 

悩んでることに対して1個ずつこっちが解決してあげたらいいんですよ。

 

ただ自分が解決する力がなければちょっと難しいかもしれないですけど。

 

その人達が価値を感じてくれるような内容のようなものがあるんだったら、順番に話をしてみたらいいかもしれないです。

 

結局その人の思考の中に入れればいいんですよね。

 

その人の思考の中に入って、来た人がどうやったらその商材を好きになってくれるとかで、どうやったらこういうものも買ってくれるのかみたいな。

 

どんどん悩み解決をオファーしてあげるってことですね。

 

ビジネスだったら、最初は入り易い物販からやりましょうと。

 

物販で稼げたと。稼げたけど結局継続的に稼ぐのは難しいと。じゃあ仕組み化っていう部分であったりとか、事業拡大させていくとか、それをもっと大きく広げていくために、こういう感じのことをやった方がいいですよと。

 

その後にじゃあ自分の好きなことをビジネスにするとか、こういうのをあなたが望むのであれば、出来ますよみたいなのとか。

 

そういうのを順番に形をつくってあげるとかすると、お客さんの悩みを全部解決してあげたりとかできるので、こういうところで利益が最大化していくような感じですね。

 

なのでこういうイメージを持って動いてみて頂くといいのかなと思います。

 

ここで利益を出すのはしんどいと思うので、この流れを意識してつくってみて下さい。

 

それでは今回の内容は以上となります。お聞きいただきありがとうございました。

 

(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています

www.youtube.com