岩松勇人の教えを噛み砕いて解説する【副業サプリ】全編書き起こし

元・副業実践者が岩松勇人から学んだビジネスの知識を基礎の基礎から丁寧に解説!

岩松勇人の物販パートナー【副業サプリ】第157回 eBay輸出でフロントエンドとバックエンドを構築。月商で100万円。利益率で5割に。


【副業サプリ】第157回 eBay輸出でフロントエンドとバックエンドを構築。月商で100万円。利益率で5割に。@岩松勇人の物販パートナー

はい杉本です。副業サプリ第157回目を始めていきます。よろしくお願いします。それでは今回も前回の復習から入っていければと思うんですけども。

 

前回の内容が、探梅ビジネス。利益は出るが回転率が悪く、キャッシュフローが悪いと。どうしたらいいでしょうかという内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂いたのが、仕入れとかに時間がかかっているとか、販路で入金サイクルがちょっと悪いとか。そういうのがあるのかなっていうのがあるので。

 

解決策として、まず仕入れに時間がかからないようなものを出来れば扱っていくと。

 

それか、仕入れっていうのを構築していくと。それか入金サイクルのいい販路を動かしていって、そこで資金を回転させていくと。

 

これが大事な部分ですよっていう部分の話をさせて頂きました。

 

細かい内容については前回の内容を復習をしてみて下さい。

 

それでは今回の内容に入るんですけども。今回の内容が、ebay輸出でフロントエンドとバックエンドを構築。月商で100万円。利益率で5割になりそうですと。

 

この方法で間違いないですかという質問でした。

 

この人は、Q&Aを見ながら、自分自身でビジネスを構築されてやられたみたいなんですけども。それで月商100万円利益率5割くらいまでいけるようになったと。

 

ホントにこの流れが出来ている。まあ結果になっているのであれば、結構いい流れかなって感じですね。

 

基本的な部分が形になっているっていうので。稼げてますよね。

 

売上とかに繋がってないのであれば、基本的に自分の行動が間違っているか、うまくいってないか、実践が足りてないか、その辺りかなと思いますので、実践することを意識してもらえればいいと思うんですけども。

 

まあ結果になっているのはいいと思います。

 

利益率5割は、商品の選定もうまくいっているのかなというイメージですね。

 

Ebayになると海外の人とのやりとりになるので、英語が得意じゃないと厳しいとかあったりするかもしれないですけども、それで出来ているのであれば、参入障壁になって出来ていると思ったりはします。

 

なのでその辺りは構築していきましょうってことですね。

 

今の流れをどんどん広げる。いくつかの商品で恐らく100万円くらいですね。

 

これをどんどん増やしていく感じですね。

 

岩松勇人さんの知り合いの人とか、岩松勇人さんの学びを受けてやっている人とか、一人二人くらいで、ある程度3000万とか1億とか、これくらい作っている人はいますね。

 

当然一人でやっているというよりは、アウトソーシングを使いながらっていう感じですけど。

 

これくらいの規模感でどんどん構築しているっていうのはあるんですけど。

 

やってることっていうのは変わらないですね。フロントを作ってバックエンドを作ってって。

 

うまくいってる事例は広げるって形ですね。

 

1人でやってて、ある程度100万くらいまでいったら、それを広げるのは、いかに人に伝えてそれを人にやってもらえるか、これだけかなと思いますので、うまくいっているのであれば、どんどんどんどん広げていきましょうって感じです。

 

基本的にはアウトソーシングをしていったりとか、人に動いてもらうって感じですね。

 

人に動いてもらうためにどうしていくのか、そっちの方が大事かなと思います。

 

なので素晴らしいと思いますね。

 

なのでどんどんどんどん広げていくのがいいと思います。

 

それでは今回の内容は以上となります。お聞きいただきありがとうございました。

 

(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています

www.youtube.com