岩松勇人の教えを噛み砕いて解説する【副業サプリ】全編書き起こし

元・副業実践者が岩松勇人から学んだビジネスの知識を基礎の基礎から丁寧に解説!

岩松勇人の物販パートナー【副業サプリ】第180回 アダルト系のメルマガは到達率が厳しいですか?クリアする方法はありますか?


【副業サプリ】第180回 アダルト系のメルマガは到達率が厳しいですか?クリアする方法はありますか?@岩松勇人の物販パートナー

はい杉本です。副業サプリ第180回目を始めていきます。よろしくお願いします。それでは今回も前回の復習から入っていければと思うんですけども。

 

前回の内容が、アクセスは集まっているが成約(コンバージョン)に繋がらない。どう改善するべき?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂いたのが、買ってくれてないってことは、価値が提供できてないってことなので、お客さんが買うまでに至る価値を提供できてないってことですね。

 

そこを見なおしていきましょうと言う話をさせて頂きました。

 

ただ集客っていう部分。人を集めてるっていう部分が出来てはいるので、とにかくだからそれで集まってくれてるけど買ってくれない理由を探っていきましょうっていう感じですね。

 

そこをとにかく意識していくと、色々原因が出てくるので、絶対原因が何かしらあるので、その理由をとにかく潰していけば、どんどんどんどん改善されていきますと。

 

細かい内容については前回の内容を復習をしてみて下さい。

 

それでは今回の内容に入るんですけども。今回の内容が、アダルト系のメルマガは到達率が厳しいですか?クリアする方法はりますか?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂いたのが、ものによりますっていうのはあるんですけど。

 

厳しいものもあるかなっていう。ウィルスであったりとか危険なイメージがあるからですね。

 

動画サイトで広告バンバンうってるものって、ちょっと危険なイメージがあったりとか、嫌らしい施策みたいのがされている感じだったりするので、倦厭しますよね。

 

例えばだからブログとかで興味持ってくれた人にメルマガとかみたいな感じでオファーしていくのであれば、ここで興味持ってくれた人がいたら、これを書いてる自分がオファーするものだから興味持ってくれるわけですよね。

 

人の部分が見えてないから、基本的にはメルマガに到達しづらいっていうのはあるので、まずだから信用してもらうところですね。

 

結局求めてないようなところに、オファーしてしまうと、嫌な人が出てくるから、ファンが去っていくので、お客さんがメリットがあることを提供して、来てもらう流れをつくっていければ自然ですよね。

 

この自然の流れっていうのを、やらずにいきなりバンバン売り込むような形にしてしまうと、厳しいって形になってしまいますね。

 

しっかりと信頼関係を構築することですね。

 

これをやっていくと。信頼関係を築くのに、物であったりとか、サービスであったりとか、色々ですよね。

 

色々やっていく中で、信頼関係を構築出来ていくので、その人に対して悩みがありませんかっていう感じで聴いてくかんじですね。

 

ここを意識してとにかく一度動いて頂くといいかなと思います。

 

ホントにこの信頼関係を無視して動いてしまっている人達がかなり多いので、嫌なイメージとかも出てくるかもしれないですけど。

 

しっかりやっていくと悩みが多かったりもするので、そこに対して悩みを解決できるのかっていうのが、自分ですよっていうのが、お客さんに分かってもらえると、動いていくのかなと思います。

 

なのでそこをちょっと意識して動いてみて下さい。

 

それでは今回の内容は以上となります。お聞きいただきありがとうございました。

 

(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています

www.youtube.com