岩松勇人の教えを噛み砕いて解説する【副業サプリ】全編書き起こし

元・副業実践者が岩松勇人から学んだビジネスの知識を基礎の基礎から丁寧に解説!

岩松勇人の物販パートナー【副業サプリ】第199回 健康系の情報商材。本当に脚痩せする、手汗や花粉症が治るならノーベル賞ものでは? 


【副業サプリ】第199回 健康系の情報商材。本当に脚痩せする、手汗や花粉症が治るならノーベル賞ものでは?@岩松勇人の物販パートナー

はい杉本です。副業サプリ第199回目を始めていきます。よろしくお願いします。それでは今回も前回の復習から入っていければと思うんですけども。

 

前回の内容が、どうしてテレビではネットビジネスの本質的な話などをしてくれないのでしょうか?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂いたのが、公告収入で成り立っていたりするので、公告を集めるためには視聴率を上げるべきですよね。

 

じゃあ視聴率を上げるってなった時に、一般的な多くの人が求めていることを提供するのが多くなってくると。

 

だから娯楽番組とかがめちゃくちゃ多いわけですよ。

 

面白い番組であったりとか。

 

視聴率を集めれる番組を作るのがテレビ業界の基本的な仕事になってると。

 

っていうのを考えた時に、じゃあネットビジネスをやりたい人ってどれくらいいるのかとか、努力は必要なんですよね。

 

基本的に少数派になってしまうと。

 

だから難しいってところにはなります。

 

細かい内容については前回の内容を復習をしてみて下さい。

 

それでは今回の内容に入るんですけども。今回の内容が、健康系の情報商材。本当に脚痩せする、手汗や荷風生が治るならノーベル賞ものでは?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂くと、全くその通りじゃないですかね。

 

評価が高いのは、勝手に広がっていく感じですね。ホントに大事なのは。

 

例えCMを流したとしても、それが価値のないものだったら広がらないですよね。

 

今流行ってるのがチーズタッカルビとか、女子の間で流行ってるチーズハットクみたいな。タピオカドリンクみたいな。

 

勝手にインスタ映えで共有されたりします。

 

チーズハットクはアメリカンドッグのチーズが入った感じですね。

 

こういうのって勝手に広がっていくんですよね。CMするわけでもなく。

 

いいものっていうのは勝手に広がっていくはずなんですよ。

 

評価されてるはずなんですよね。

 

評価がされてないってことはそもそも価値がないって感じですね。

 

誇張表現をしてるのかって感じですかね。

 

こういうのをイメージして頂くと広がってるものっていうのは勝手に耳に入ってくるような感じです。

 

自然といいものっていうのは広がっていったりします。

 

なのでこれをちょっと見ていくと本質的にいいものっていうのが見つかるかなと思いますので、ホントにいいものっていうのをさがしていっていただくのがいいのかなと思います。

 

自分がこれいいなと思ったことを調べてみたりとかしていくと、より良い情報に出会えるかなと思いますので、是非とも意識してみて下さい。

 

それでは今回の内容は以上となります。お聞きいただきありがとうございました。

 

(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています

www.youtube.com