岩松勇人の教えを噛み砕いて解説する【副業サプリ】全編書き起こし

元・副業実践者が岩松勇人から学んだビジネスの知識を基礎の基礎から丁寧に解説!

岩松勇人の物販パートナー【副業サプリ】第064回 アフィリエイトで発生した報酬がすぐ欲しい(引き出したい)場合はどうすれば良い?


【副業サプリ】第64回 アフィリエイトで発生した報酬がすぐ欲しい(引き出したい)場合はどうすれば良いですか?@岩松勇人の物販パートナー

はい杉本です。副業サプリ第64回目を始めて行きます。よろしくお願いします。

 

はいそれでは前回の内容の復習から入れればと思うんですけども。前回の内容が、なぜアフィリエイト10000円の商品に7000円もの報酬を支払うの?販売者のメリットは何ですかっていう内容でした。

 

これに対して回答させて頂いたのが、その商品で稼げるわけではないですよと。

 

基本的に高額な商品っていうのは誰も知らない商品なので、知ってもらうためにいろんな人に紹介してもらっていると。

 

この販売の仕入れは何をしてるかっていうと、この商品でお客さんが来てくれるので、その人達にバックエンド商品をどんどんどんどんオファーしていると。

 

そっちで利益が稼げるから、1万円の商品に関して利益が取れなくても、その後ろ利益が取れてるから、全然問題ないっていう型なんですよね。

 

アフィリエイターさんは、1万円の商品を紹介して、7000円っていうのをもらえるんですけど、販売の仕方がバックエンドっていう形で、その人に高額な商品を買ってもらったりとか、そういうことをしてもらっていることがほとんどですね。

 

だからまあこれを見てもらって、自分がこの商材、アフィリエイトで紹介するだけで全然稼げてないみたいな感じで、思うような人がいるのであれば、商材作る側にいってもらったらいいですし、それで1万円の商品に対して、7000円くらいの報酬がもらえてるんだったら、それでオッケーなんだったら、それだけでいいかなと思いますので、ぜひこの辺りちょっと意識して、自分がどの位置にいきたいとか、見てもらえばいいかなと思います。

 

また具体的な内容は前回の内容を復習してみてください。

 

それでは今回内容に行くんですけども。今回の内容が、アフィリエイトで発生した報酬がすぐ欲しい(引き出したい)場合はどうすればいいですかという内容でした。

 

これやってる人は、初心者でアフィリエイトをやってて、報酬がすぐ欲しいけど、まあどうしたらいいのかって言うのを聞いてるような感じなんですけど。

 

基本的には決められた期限があれば難しいっていうのを思ってもらったらいいですね。

 

何でかって言うと、アフィリエイトのモデル上、当然相手がルールを決めるのであって、自分はその人の決めたルールに従って商品を紹介するってことですね。

 

例えばルールが購入してもらって、返品がなかった場合、2週間以内っていうのであれば、物とかを売ってですよ。

 

2週間以内に返品するのであれば、2週間は最低みないといけないですよね。

 

自分ところで売れたとしても。二週間を返品っていうのがなかった時に、基本的にはそこが換算されると。

 

換算されるのが、アフィリエイトセンターによっては、月末締めの翌月末払いとか、月末締めの翌月15日払いとか。

 

そういった部分とかがあったりするので。基本的にはそのルールに従って、やってく必要があると。

 

即金を得るモデルじゃないので。即金にはならないんですね。

 

即金だったらメルカリとかヤフオクとか。

 

こういう販路で物売った方が早いかなっていう形ですね。

 

アフィリエイトで即金を得たいのでれば、お客さんから直接お金を頂けるような自分が商材を作っていくか、何かしらのサービスを作っていくっていう。

 

そういった形をしていくのがいいかなと思いますけど、正直そこは難しいと思いますので、基本的にはすぐに引き出すのは難しくて、相手のルールに従っていくのが、アフィリエイトのモデルですよっていうのは理解していただいた方が良いかなと思います。

 

即金を得たいのであれば、アフィリエイト以外のことをやった方がいいですね。

 

物販っていうのは初心者でもすぐにお金を手にすることができるので、そっちをやった方がいいかっていうのはあったりします。

 

なのでアフィリエイトに関してはこのルールっていうのが、人それぞれとか、商材作ってる人によってそれぞれなので。

 

このルールをきっちり把握した上で、自分が入金これぐらいなので、いつまでにこれくらいをやろうっていうような、こういう計画を立ててもらったら、ある程度の動きが取れていくのかなと思います。

 

なのでちょっとこの辺りを意識して、アフィリエイトに取り組んで、即金を得たいっていう人がいるのであれば、ちょっと難しい部分はあるので。

 

このは何時何時に入金がされるって言うのも、把握した上で取り組むってこの姿勢をもっていただければいいかなと思います。

 

ちょっと簡単な内容なので、本日はこれで以上とさせていただきます。本日もありがとうございました。

 

(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています

www.youtube.com