岩松勇人の教えを噛み砕いて解説する【副業サプリ】全編書き起こし

元・副業実践者が岩松勇人から学んだビジネスの知識を基礎の基礎から丁寧に解説!

岩松勇人の物販パートナー【副業サプリ】第271回 ネットビジネスでコピーライティングの仕事を成果型で受注。どう成果を確認するべき?


【副業サプリ】第271回 ネットビジネスでコピーライティングの仕事を成果型で受注。どう成果を確認するべき?@岩松勇人の物販パートナー

はい杉本です。副業サプリ第271回目を始めていきます。よろしくお願いします。それでは今回も前回の復習から入っていければと思うんですけども。

 

前回の内容が、アフィリエイトは上手く文章で煽ることができれば稼げますか?簡単に商品は売れる?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂いたのが、うまく文章で煽ることは出来なくはないですけど。

 

基本的にはあまりやらない方がいいという話をさせて頂きました。

 

お客さんの悩みに対してのアプローチをしっかり出来てくると、しっかりお客さんが自然と動いていけるようになったりとか、不満を持ったりとかもなくなっていくので、是非そっちを意識していくといいかなっていう部分の話をさせて頂きました。

 

細かい内容については前回の復習をしてみて下さい。

 

それでは今回の内容に入るんですけども。今回の内容が、ネットビジネスでコピーライティングの仕事を成果型で受注。どう成果を確認するべき?

という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂くと、何かしらのリストの共有であったりとかをしていくのが理想かなと思います。

 

ホントは信頼できる人っていうのがいいんですけど。その人から仕事を受注して支払うっていうのがいいのかなと思いますけどね。

 

信頼できない相手は良くないと思います。

 

実際にその人が仕事を取ってきたらその人の報酬にもなりますし、商材にもよりますね。

 

商材を買ってくれて、それに対しての報酬だったりとかならいいかもしれないですけど。

 

商品が売れた数に対していくらかみたいなので。誰経由で売れたかは、アフィリエイトだったら分かると思うので、それ経由でっていうのを辿っていけたら見つけていけるかなと思います。

 

ページを別に用意するとか、ある程度そういう形でやっていけば、見るのが大変にはなっていくと思うんですけど。

 

具体的な部分があまりなかったので、イマイチ何とも言えない部分はあったりはします。

 

ただ、お客さんがどこ経由で入ってきたっていうのは、ある程度追えるのでネットの場合。

 

色んなやり方はあって、これという固まったやり方はないと思うので、是非とも自分がやり易い方向性で考えていってもらえたらいいのかなと思います。

 

それでは今回の内容は以上となります。お聞きいただきありがとうございました。

 

(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています

www.youtube.com