岩松勇人の教えを噛み砕いて解説する【副業サプリ】全編書き起こし

元・副業実践者が岩松勇人から学んだビジネスの知識を基礎の基礎から丁寧に解説!

岩松勇人の物販パートナー【副業サプリ】第227回  競馬予想系のノウハウや情報商材を販売したい。上手く販売する方法はありますか?


【副業サプリ】第227回 競馬予想系のノウハウや情報商材を販売したい。上手く販売する方法はありますか?@岩松勇人の物販パートナー

はい杉本です。副業サプリ第227回目を始めていきます。よろしくお願いします。それでは今回も前回の復習から入っていければと思うんですけども。

 

前回の内容が、アフィリエイトの広告主になりたい。大手ASPは使うべきですか?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂いたのが、使わなきゃいけないわけじゃないですけど。使った方がかなり広まり易いですよっていう話をさせて頂きました。

 

アフィリエイターさんが沢山いるので、アフィリエイターさんが集客してくれるわけですよね。

 

自分がそこに登録するだけで勝手に広めてくれると。

 

そういうのがあるから、かなり活用は出来るというところですよっていう話をさせて頂きました。

 

今集客できるのであれば、その必要はなくなったりするので、そういうのを意識していきながら動いて行くといいのかなと思います。

 

細かい内容については前回の内容を復習をしてみて下さい。

 

それでは今回の内容に入るんですけども。今回の内容が、競馬予想系のノウハウは情報商材を販売したい。うまく販売する方法はありますか?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂くと、一つは前回の話にあった、ASP。アフィリエイターさんが集まっているところを活用していくところですね。

 

もう一つは自分で集客。ブログとかSNSとかそういうところですよね。

 

もう一つインフルエンサーさん。もう一つは広告とか。

 

大きくはこの辺りかなと思います。

 

一番何が楽かって言うと、ASPインフルエンサーさんかなと思いますね。

 

インフルエンサーさんは例えばだから競馬っていうのは、競馬系の情報発信をしている人で、フォロワーさんとかファンが多い人。

 

こういう人にアプローチしていくと。

 

競馬系の人に対して、本当に価値のあるものであるならばしてもらえるんですよね。無料で。

 

実際その効果を体感してもらうと。

 

ライザップとかそういう感じですよね。

 

ホントにいいものであれば、体験してもらったらそういうふうになれると。

 

何かしら競馬の予想に関して、的中率がどれくらいっていうのが出てくるわけじゃないですか。

 

それくらいを体験してもらって、出来るようになったらこの人にやっぱり成功。

 

これを見たら成約率が上がったと。

 

それをこの人に紹介してもらって、何%の報酬をお支払いさせて頂くと。

 

それでOKだったらやってもらうと。

 

それでお互いにとってwinwinの関係が築けると。

 

ただ、その商材がホントに微妙なものであったりとか、このインフルエンサーさんの信用を傷つけてしまったりするので、その商材が適当なものだったら、厳しいかなと思います。

 

ホントにこの人に価値があると思っていれば、成果が出るかどうかは保証できないけど、かなりいいものっていうのは、これをやることによって確率っていうのは、当然高いと。そういうのを発信してもらうとかは全然出来るかなと思います。

 

それが難しいのであれば、自分で集客をするかですね。後は情報発信をしている人達がある待っているところに並べて、競馬の興味がある人達に拡散してもらうと、そういうのをやってもらったらいいかなと思います。

 

これを徐々に構築してくと、ASPインフルエンサーにやってもらいながら、自分で集客ですね。

 

こういうのを活用してもらうのがいいかなと思います。

 

なのでうまく販売する方法はありますかっていうところなんですけども。

 

プラスアルファで本とかを販売するのもいいですね。

 

私自身の体験を全てまとめました。勝率っていうのは、実際数字を全部書いてあるので、実際の数字があって、こういう形でやってこういう結果になってますと。

 

収支はどれくらいになってとか。

 

これをやるかやらないかでかなり変わると。

 

それは実際5万という形で販売させてもらっていると。

 

今お試し価格で、今は作りたてではあるので、使ってもらっている人が複数人いて結果に出てるんですけど。

 

これが広くわたり過ぎると、同じようにやっていく人が増えていくので、どうしても今は限定という形でやらせて頂いてますと。

 

体験して頂いて、その感想を載せて商材を販売するみたいな。

 

そういうのも全然出来るわけですよね。

 

なのでそういう形でやってみて頂くのがいいかなと思います。

 

集客が難しいなら他の人に集客してもらった方がって形ですね。

 

それを意識してやってみて頂くといいかなと思います。

 

それでは今回の内容は以上となります。お聞きいただきありがとうございました。

 

(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています

www.youtube.com