岩松勇人の教えを噛み砕いて解説する【副業サプリ】全編書き起こし

元・副業実践者が岩松勇人から学んだビジネスの知識を基礎の基礎から丁寧に解説!

岩松勇人の物販パートナー【副業サプリ】第110回 ネットビジネス。なぜ金持ちは、どんどん金持ちになっていくのでしょうか?


【副業サプリ】第110回 ネットビジネス。なぜ金持ちは、どんどん金持ちになっていくのでしょうか?@岩松勇人の物販パートナー

はい杉本で。副業サプリ第110回目を始めていきます。よろしくお願いします。

 

それでは今回も前回の復習から入れればと思うんですけども。

 

前回の内容がネットビジネスの成功者とコミュニケーションがとれる。お金を支払う意味あるっていう内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂いたのは、そもそもそういった人と関われる機会とかってそもそもないと思いますので、是非積極的に関わってもらった方がいいっていう話をさせていただきました。

 

何でかって部分で、自分の年収とか月収とか、それは自分の周りの5人の平均になるっていう部分がありますっていう部分を紹介させていただきました。

 

これは本当にいろんなところで言われてまして。

 

私も本当にそうだなと思っていますね。

 

この5人の平均になるって言うのは、何でかっていう部分で、色んな環境があって、周りが同じぐらいしか稼げてない人だったら、それが当たり前と思ってしまうけど、周りが稼げてる人ばっかりだったら、それがおかしいっていう風に思ってしまうって言うので、おかしいって思うところが、自分のうまくいってない部分例えばビジネスで稼げてない部分の根底的な違いな部分っていうことを、意識するかしないかで変わってきますって言う部分の話をさせていただきました。

 

そういう機会があれば、もし気になるのであれば、本当に関わった方がいいのかなって感じですね。

 

細かいとこに関しては、前回詳しく話させて頂いたので、復習してみていただければと思います。

 

それでは今回の内容に入るんですけども。今回の内容が、ネットビジネス。なぜ金持ちはどんどん金持ちになっていくのでしょうかっていう内容の質問でした。

 

これに対して回答させていただくと、お金稼げる人はどんな感じになってるかって言うと、稼ぐために何が必要なのかを考えますよね。

 

まあ当然稼げるようになりますよね。稼げるようになるために何をするかと言うと、もっと稼ぐためにどうしたらいいのかとかを考えるんですよね。

 

それを実行して稼ぐと。お金稼げる人ってこのサイクルに入ってるんですよね。

 

稼ぐために何が必要なのかなっていうのを試して、稼ぐようにして。

 

稼いだらどうなるかっていうと、もっと稼ぐためにどうしたらいいのかなとか、もっといろんなことを、こっちの分野で稼ぐためにどうしたらいいのかなーとか。

 

こっちのやり方で稼ぐためにどうしたいのかなっていうのを考えるんですよね。

 

勉強して、それでまた稼げるようになっていくと。

 

このサイクルをずっと回してるっていう感じだと思ったらいいですね。

 

稼ぐために何が必要なのかみたいな。稼ぐために何が必要なのかで稼ぐ。

 

また何が必要なのかで稼ぐ。

 

このサイクルですね。稼げない人ってどうなってるかって言うと。

 

同じなんですよね。稼ぐためにどうしたらいいのかって考えるんですけど。

 

稼げないで止まっちゃうんですよね。

 

稼ぐところまでやれてないので、稼げないで終わっちゃうから、稼ぐためにどうしたらいいのか、稼げない。この繰り返しをやってしまってるだけなんですよね。

 

ここを行き来してしまってる感じです。

 

当然だから稼げないっていう感じです。一回この稼ぐっていうのを経験してしまえばいいんですよね。

 

経験するまで出来てないから、サイクルに入れてないだけっていう風に思ってもらったらいいかもしれないです。

 

会社員で稼ぐためにどうしたらいいのかって言うと、上司に好かれるとか実績出すとかもあるかもしれないですけど、長年やるとかもあると思うんですよね。

 

会社員で稼ぐためにどうしたらいいかって言うと、上司に好かれるとか実績出すのもあるかもしれないですけど、長年働くとかなると思うんですよね。

 

それでやっていくかもしれないですけど、例えば月収で50万から100万稼ぐってなった時に、それが多分10年ぐらいとかかかったりするんですよね。

 

会社によっては色々あるかもしれないですけど。大企業だと、一年とか三年ぐらいで、月収50万とか100万とかあるかもしれないですね。

 

じゃあ私が例えば50万稼いだのはどれくらいの期間かって言うと、半年だったんですよね。

 

何をやったかって言うと、ビジネスを回しただけって感じです。

 

会社員のサイクルを回して、稼ぐサイクルに入る人もいるかもしれないけど。私はビジネスを回して、この稼ぐサイクルに入っただけっていう感じですね。

 

会社員で稼げない人も、ビジネスで稼げない人も同じですね。

 

うまくいくまでやってないだけだと思ってます。これだけですね。

 

どっちのサイクルに入るかっていう。この上下だけしてるのか、この稼ぐっていうサイクルまで入れてるのか。

 

これだけの違いかなって感じです。

 

だからこっちに入った人は、どんどん稼げるんですよね。

 

稼ぐ流れをどんどんどんどん拡大させるから、当然いい循環が起こるって感じです。

 

稼げない人は、ずっと下でもじもじもじもじしてしまってる感じですね。

 

それをじゃあどっちでやった方がいいんだったっていうので、ビジネスがより短い期間で稼げるっていうのがあったりするんですけど。

 

当然この稼ぐ経験っていうのが出来てないから、ほとんどの人が中々伸びないっていう感じですね。

 

稼ぐっていうところまで、必要な行動があったりするんですけど。

 

それはもう一個でも二個でも三個でも体験してもらえれば、ほとんどの人が中々伸びないっていう感じですかね。

 

稼ぐっていうところまでに、必要な行動が色々あったりするんですけど。

 

それを1個でも2個でも3個でも体験してもらえれば、かなりうま味を知って、いい方向にいくのかなって感じですね。

 

なのでホントに何で金持ちになっていくのかって、このサイクルに入ってしまってるって感じです。

 

最初は例えばこれが一万でもいいんですよね。一万が三万になって、三万が五万になってって感じで。

 

こういうサイクルになっていけば、どんどんどんどん大きくなっていくイメージですね。

 

これが例えばゼロとかだったら、ホントにゼロの繰り返しなので、1でもいけたら1をもっと大きくしていくって、これだけなんですよね。

 

もっと大きくしている人は何をしているのかを見て、それを自分に落とし込んで、それを実践して、このサイクルをとにかくやっていく。

 

稼ぐために何が必要なのか。で稼ぐと。稼ぐために何が必要なのかをまた考えて稼ぐと。

 

うまくいかない人の特徴としては、ホントに稼ぐために何が必要なのか。

 

稼げない、じゃあこの方法は無理だっていう感じで思っちゃうんですよね。

 

稼げてる方法は、基本的に稼げてる内容が絶対あるので、そこを掴むまでやればいいんですけど。

 

ちょこちょこちょこちょこって色々手を出してしまんですよね。

 

当然うまくいかなかったりします。稼ぐっていう内容まで、例えば100の内容があるとして、100いってようやくゼロから1万稼ぐっていう段階になるんですけど。

 

70とか80まで頑張ってやるけど、100までいってないから稼げないとか、そんな感じだと思ってもらったらいいですね。

 

いくところまでいって欲しいって感じです。

 

稼げるってその人がいってるんだったら、稼げるまでやってみてほしいって感じです。

 

本当にこれ大事な部分なので、本当にこれを意識してやるかやらないかで大きく変わってくるかなって感じです。

 

どんな商材でも稼げるって言ってる商材は、大概少しながらでも稼げる可能性はあったりするので、少しでも稼いでほしいなって思いますね。

 

そこから稼ぐためには、いろんなやり方とか考えたりしないといけないんですけど。

 

まずはそれでもいいので、しっかりとやってみていただければなと思います。

 

何故金持ちになるかって言うと、このサイクルに入るかどうかですね。

 

このサイクルに入ってもらうのが、大きく稼ぐかどうかの違いだと思いますので、是非とも意識してみてください。

 

それでは今回内容は以上となります。お聞きいただきありがとうございました。

 

(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています

www.youtube.com