岩松勇人の教えを噛み砕いて解説する【副業サプリ】全編書き起こし

元・副業実践者が岩松勇人から学んだビジネスの知識を基礎の基礎から丁寧に解説!

岩松勇人の物販パートナー【副業サプリ】第281回 コピーライティングを学んで稼げるのは1万人中1人しかいませんか?


【副業サプリ】第281回 コピーライティングを学んで稼げるのは1万人中1人しかいませんか?@岩松勇人の物販パートナー

はい杉本です。副業サプリ第281回目を始めていきます。よろしくお願いします。それでは今回も前回の復習から入っていければと思うんですけども。

 

前回の内容が、ステップメールは長ければ長いほど効果的ですか?成約率は高まりますか?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂いたのが、どういうものを伝えていくかによって内容が変わってきますし、ものによって長さっていうのは異なってきますよと。

 

長ければ長いほど効果的になるとか、成約率が高まるっていうわけじゃなくて、ものによってそういうような形で、しっかりと順序を立てて、説明していくと成約率が高まりますっていう話をさせて頂きました。

 

細かい内容については前回の復習をしてみて下さい。

 

それでは今回の内容に入るんですけども。今回の内容が、コピーライティングを学んで稼げるのは1万人中1人しかいませんか?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂くと、何%とかっていうのは出てるんですけども。そんなことはないですよっていうのは理解して頂いた方がいいかなと思います。

 

学ぶ人に学んでとか、自分がどこを目指すかとか、結果になるまでやるかっていう感じですかね。

 

多くの人は何で稼げないのかっていうと、稼ぐまでやらないからっていうなのが一つあって。

 

稼ぐまでやってないだけなんですよね。なのでコピーライティングで稼げないっていうのは、結果になるまでやってないだけって感じです。

 

自分の中で体系化していくものがあってからこそ、そういうふうになっていくって思って頂ければいいかなと思います。

 

全員やれば稼げるんじゃないかなと思います。

 

明確に断定は何とも言えないところですけども。やろうと思えば稼げるはずです。

 

しっかりと価値を伝えるっていうことを意識してやって頂くと。

 

最初はうまくいかないですよね。価値を伝えてお客さんに行動してもらうだけなので。

 

この動きをしてもらえれば、後はお客さんがその商品の価値を感じてくれたら、自然と動いていくような感じですね。

 

実際自分が集客できるかであったりとか、集客している人達のものを売っていくのかとか、そういうのによって大きく変わってきたりとかするんですけども。

 

誰かが集客したものに対してとかだったら、そこまで難しくはないかなと思います。

 

ある程度やってみたら分かるんですけども。

 

普通にLINEとかで会話をするのと同じような感覚ですね。

 

いいものを伝えるっていう感覚で伝えてもらうと、基本的に相手っていうのは何かしら感じてくれると思うんですよね。

 

その人に対してメリットがないとあまり意味がないですけど。

 

12人でもいいので買ってもらえれば、当然動いてくれるということは出来るって感じです。

 

なので、そういうのをイメージしながら動いて行くっていうのをやってみると、自分が別に1万人中、例えば1人っていうのではなくて、自分が稼げればいいっていう感覚とか、自分が稼げるまでやるっていう感覚でやっていくと、ある程度成果になるのかなっていうところです。

 

あんまり基準がどうたらとかは気にしなくてもいいかなと思ってます。

 

自分はだからその基準で、何%しか稼げないから自分は稼げないのかって思っているのであれば、恐らく稼ぐ意欲が弱いようになってしまっているので、多分難しいかなと思いますね。

 

中途半端でビジネスやるのはホントに辞めた方がいいので、なので結果に繋がるまでやるっていうのをやれば、誰でも出来るかなと思います。

 

結果にするまでやるってやっても出来なかったっていう人は、そこまでやってないだけだと思います。

 

なので、何とか頑張ってやってみて下さい。

 

それでは今回の内容は以上となります。お聞きいただきありがとうございました。

 

(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています

www.youtube.com