岩松勇人の教えを噛み砕いて解説する【副業サプリ】全編書き起こし

元・副業実践者が岩松勇人から学んだビジネスの知識を基礎の基礎から丁寧に解説!

岩松勇人の物販パートナー【副業サプリ】第126回 ネットビジネスで月8桁稼ぐ人のコンサル。月収50万円を安定的に稼げるように。


【副業サプリ】第126回 ネットビジネスで月8桁稼ぐ人のコンサル。月収50万円を安定的に稼げるように。@岩松勇人の物販パートナー

はい杉本です。副業サプリ第126回を始めていきます。よろしくおねがいします。

 

それでは今回も前回の復習から入れればと思うんですけども。前回の内容が、転売で新品商品はヤフオクに出品してはいけない、中古商品にするべきって本当っていう内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂いたのは、新品でも出品してもいいですよと。

 

ただ稼げるか稼げないかで言うと稼ぎにくいですよっていう話をさせていただきました。当然ヤフオクとかに関しては、オークションっていう部分があるので、その特性上中古品とか限定品が売れやすいと。

 

なので、その販路とお客さんを考えて取り組んでいくのが大事ですよっていう部分の話をさせて頂きました。

 

なので、ちょっと細かいところに関しては前回の内容を復習してみて頂ければと思います。

 

それでは今回の内容に入るんですけども。今回内容が、ネットビジネスで月8桁稼ぐ人のコンサル、月収50万を安定的に稼げるようになりました。

 

ここから更にステップアップしたいので、アドバイスをみたいなところの相談がありました。

 

これに対して回答させていただくと、ステップアップしたいって、かなり意欲があるのはものすごいいいのかなと思うんですけども。

 

そもそも月8桁稼ぐ人のコンサルを受けてるんですよね。

 

大体まあ1千万以上ですよね。

 

1千万以上稼ぐ人のコンサルを受けて、自分は50万稼げるようになったと。

 

すごいんじゃないですかね。50万稼げるって。

 

ただここからステップアップしたいんだったら、この人にもっと学んでくださいって感じですよね。

 

もっと学んだ方がいいと思います。

 

よくありがちなのが50万稼げたと。一般的には普通の会社員に比べたら稼いでる方ですよね。

 

ビジネスで50万稼げてるって言って、胸張って言えるかって言うと、大したことないんですよね。

 

年間で言っても600万ですよね。

 

600万で会社やってます、ビジネスしてます、独立してますみたいな。

 

何かすごいですかっていうふうになるんですけど。

 

そもそも1千万円以上稼げる人の内の、たった20分の1しか、最低限でも20分の1しか学べてないってことですよね。

 

メチャクチャ学べることがありますよね。

 

でも50万稼いで、多分出来る気になって、この人から学ぶことはないと思ってしまっているから、ステップアップをっていう風に考えがちなんですけど。

 

学べてないことがあるんだったら、残りの19を学びましょうって感じですかね。

 

19じゃなくてもいいですね。自分がどこまでいきたいかによりますけど、例えば100万にいきたいんだったら、残り100万にいくためのステップを聞けばいいじゃないですか。

 

シンプルにこれだけなんですけど。

 

自分が出来ると思っちゃう人が多いと思ってます。

 

この差を見れてないって感じですかね。自分言われて周りより出来たみたいな。

 

思ってしまいがちなってしまいがちなんですけど、別に大したことないみたいな。

 

1千万以上稼いでいる人のたった一部なので、当然稼げないとおかしいんですよ。

 

何か自分が出来てないことが多かったりするんですよ。

 

1千万以上稼いでいる人の話聞いて、50万しか稼げてないのがおかしいくらいの感覚に思ってもらったらいいかもしれないですね。

 

まだつかめてないですよね。この1千万以上稼げる人の脳内に、こういう大事な部分を区分けしたら。

 

残りもっと大事なことがいっぱいあるんですよね。

 

これを学べば学ぶほど近づいていけるのに、学ぶものはないと思いこんでしまっているから、目の前にいるのにステップアップしたらどうしたらいいかって悩んでしまっていると。

 

よく分からないところで悩んでしまっているような感じですよね。

 

それが悪いとかじゃなくて、もっといきたいんだったら見ればいいじゃないですかっていう感じで、シンプルにこれだけなんですけど、これが出来てない人が多いのかなって思います。

 

ホントにもっと稼いでる人はいますけど、目の前に稼いでいる人がいて、その人に教えてもらえてるわけですよね。

 

教えてもらえてるんだったら、もっと教えて下さいっていうのを言えばいいんですけど。

 

もしいないんだったら、その人が無理なんだったら、他の人を探すっていう。

 

基本的に自分でスキルアップをやっていくのも大事なんですけど。

 

時間かけてやりたいんだったら、それの方がいいかもしれないですね。

 

時間かけてやるよりも、一番早いのが出来てる人に聞くってことなので。

 

それを是非取り組んでみてもらえればいいかなと思います。

 

なのでステップアップしたいっていう人は、いっぱいいると思いますけど、しっかり学んでくださいって感じですかね。

 

私自身も別に何かすごいと思ったことはないですし、ある程度一部は当然だから教えてもらっている内容を、理解したつもりではいるんですけども。他にまだまだ出来てないことがあるから、この部分、残りの部分を自分でもつかもうとしてやってるような感じですよね。

 

それをとにかくやっていけば、当然飛躍していくんじゃないかと思いますので、是非とも意識してみて下さい。

 

それでは今回の内容は以上となります。お聞きいただきありがとうございました。

 

(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています

www.youtube.com