岩松勇人の教えを噛み砕いて解説する【副業サプリ】全編書き起こし

元・副業実践者が岩松勇人から学んだビジネスの知識を基礎の基礎から丁寧に解説!

岩松勇人の物販パートナー【副業サプリ】第123回 ネットビジネスで稼ぐには睡眠時間を削って寝ずにやることが重要ですか?


【副業サプリ】第123回 ネットビジネスで稼ぐには睡眠時間を削って寝ずにやることが重要ですか?@岩松勇人の物販パートナー

はい杉本です。副業サプリ第123回目を始めて行きます。よろしくお願いします。

 

それでは今回も前回の復習から入ればと思うんですけども。前回の内容が、サラリーマンが副業でネットビジネス少し稼げてもあまり楽しくありませんと。

 

その質問っていうか悩みを受けました。それに対して回答させて頂いたのは、そうなってしまうのは肉体労働になってしまうからとか、作業になってしまっているからかもしれませんよという話をさせて頂きました。

 

結構あるんですよね。やっぱり肉体労働になることっていうのが。

 

私もせどりっていうのを一時期やってた時もあるんですけども。

 

せどりやっていた時に思ったのは、稼げるんですよね。ちょっと売れるんですけども。

 

やっぱり肉体労働なんですよね。常にずっと商品を探してみたいな。

 

時間もかかるし動かないといけないしみたいな。

 

それを、じゃあ大きくビジネスにしていくってなった時に、これが出来るのかどうかって考えた時にちょっと厳しいですよねやっぱり。

 

なのでそういうのを鑑みてどういうのがいいのかなっていうのを探していた時に物販っていうのがあったので、物販という部分に関しては、人に任せながら稼ぐことが出来たりとか色んな工夫が出来るから面白くなりますよと。

 

大体だから肉体労働になるか作業になってしまうかっていうのがあるので、人に任せるってところですね。

 

人に任せることはできたりするので物販がいいっていうのを話、まあ具体的な話は前回の動画を見て下さい。

 

それでは今回の内容に入るんですけども。

 

今回の内容が、ネットビジネスで稼ぐには、睡眠時間を削って寝ずにやることが重要ですかという内容の質問でした。

 

これに対して回答させていただく、よくありますよね。寝ずにやるみたいな感じの、ネットビジネスは忙しいみたいな感じとか。

 

書いてたりしますけど、基本的には寝ずにやらなくてもいいですってよって感じです。

 

寝ずにやりたいならやってもいいですけど。

 

寝ずにやってる人達もいますけど、それは好きでやってたりするとか、メチャクチャ頑張ってるのかもしれないので、それはそれでいいかなと思ってます。

 

ただ私自身は別に寝ないと死んじゃうので、動けなくなっちゃうので、しっかり寝てますね。

 

当然前回の話にも重複しますけど、肉体労働とかになってしまうと、色々やらないといけないみたいなのがあったりしますけど、基本的にはしっかり寝ても稼げる方法、これを探してやればいいだけだと思ってます。

 

当然最初はどんなビジネスやったとしても、忙しくなりますよ。

 

忙しくなるんですけども限られた時間で、どう動くのかっていう。

 

どう使うかですね。それだけの問題だと思って、当然だからアフィリエイトとかになってくると、自分でやることが多いと。

 

短期間で稼ぎたいんだったら、当然アフィリエイトをやるんだったら、自分でしっかりやって下さいって感じです。

 

でも物販の場合は、最初はリサーチ自分でやったりするんですけど、ある程度形作ってきたら人に任せられると。

 

アフィリエイトは記事書く時に頭使わないといけないですよね。

 

物販は頭使わなくていいんですよ。

 

物探すのに頭使うんですけど。

 

探し方さえある程度形作って、こういうのを探してくださいっていうのを人に任せることができれば、勝手に動いていくので、自分が何もやらなくても、寝てても、商品は並んでいくって感じです。

 

じゃあ注文が入りました。

 

注文対応っていうのも全部人にやってもらうと。

 

アフィリエイトは記事をメチャクチャ書いてみたいな。人来て問い合わせ来てみたいな。

 

それに対して工夫をしてみたいな。

 

アフィリエイトリンクを貼ってみたいな全部色々してみるんですけども。

 

それがだから反応出なくて、もうちょっと色々やってみたいな。

 

当然高額な商品を売ろうとすればするほど、かなりだから色々文章とかのやり取りが必要になってきたりするので、そうなってくると結構しんどくなってきますよね。

 

多少なりとも、多少だったらいけるかもしれないです。

 

とりあえず適当に記事書いてもらって、アフィリエイトのバナーとかを差し込んでみて、それだったらいけるかもしれないですけど。

 

大きく稼ぐのは難しいですね。

 

同じ労力やってるんだったら、こっちやってるんだったら断然稼ぎ易いって感じです。

 

既に価値あるものを提供すればいいだけなんですよ。

 

ゼロから作り出すのか、既にある1のものを10くらいで出すとか100くらいで出すのかっていう、この違いですね。

 

なので、基本的には物販をやるのが、いいかなって感じです。

 

寝なくてもというか、寝てても稼ぐためにはって感じです。

 

当然しっかり作り込めばいけるかもしれないですけど、作り込む時間が掛かってしまう感じです。

 

時間をかけてやれるんだったら、OKかもしれないですね。

 

時間をかけてやれないんだったら物販の方がいいかなと思います。

 

最初は私は自分でやり過ぎてたので忙しかったんですけど。

 

人に任せるようになってから、ある程度手離れしていけたので、そっから自分のやりたいことに注力できるようになりましたね。

 

しっかりだから自分の睡眠時間をとってやってましたね。

 

まあ睡眠時間を削るってなったら、やり方がイマイチかもしれないので、自分に合ってないかもしれないので、それをやりたいんだったらやればいい。

 

やりがくないんだったら、価値のあるものを人に並べてもらう。これを形作ればいい。これだけだと思ってます。

 

なので是非ともここをちょっと意識してみていただいて、これに取り組んでいただければと思います。

 

もし睡眠時間を削るのがしんどいのなら、これを意識してみて下さい。

 

それでは今回の内容は以上となります。お聞きいただきありがとうございました。

 

(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています

www.youtube.com