岩松勇人の教えを噛み砕いて解説する【副業サプリ】全編書き起こし

元・副業実践者が岩松勇人から学んだビジネスの知識を基礎の基礎から丁寧に解説!

岩松勇人の物販パートナー【副業サプリ】第164回 転売ビジネスは売れている人の出品者IDから商品リサーチすれば儲かりますか?


【副業サプリ】第164回 転売ビジネスは売れている人の出品者IDから商品リサーチすれば儲かりますか?@岩松勇人の物販パートナー

はい杉本です。副業サプリ第164回目を始めていきます。よろしくお願いします。それでは今回も前回の復習から入っていければと思うんですけども。

 

前回の内容が、Amazon転売ビジネスの一番上手い稼ぎ方、攻略方法を教えて下さい。という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂いたのが、テクニックっていうのは飽和するので、独自市場を意識して、自分がパイオニアになる方法を実践していきましょうと。

 

そのために何をやっていけばいいということで、ランキングを見て、モノレートとかでしっかりと売れてる数を把握して、そこから掘ってみると。

 

縦堀横堀をしていくと。そういうのをやることによって、また売れる可能性のある商品っていうのが、見つかっていくので、それをどんどん出していくと。

 

自分自身がパイオニアになることによって、売れる可能性のある商品っていうのをどんどんピックアップしていって、儲けていくという。これが一番いい方法ですよという話をさせて頂きました。

 

後追いばっかりになってしまっている人もいると思いますので、是非ともそこを意識してみて下さい。

それでは今回の内容に入るんですけども。今回の内容が、転売ビジネスは売れている人の出品者IDから商品リサーチをすれば儲かりますか?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂くと、利益は取れにくいですね。

 

売上は上がり易いかもしれないです。

 

他の人が出している商品は、全部価格差を出したら当然売れることはありますよね。

 

ただ利益は取りにくくなってきたりするので、コバンザメみたいな形は理想的じゃない感じです。

 

あくまで出品者リサーチ。大事なんですけど、使い方を間違えたらコバンザメにしかならないと。

 

利益が取りにくいのは、コバンザメになってしまっているから。

 

これだけでも稼げるんですけど、安定的に稼ぐのは難しいですね。

 

なので、この出品者リサーチも大事です。

 

しっかりとちゃんと見ましょう。うまくいってる人を見て市場調査をやる形ですね。

 

これでお客さんがどういう商品を求めているのかっていうのを把握する感じです。

 

ここが分かれば求めている商品を出してあげるって感じですね。

 

他の人が出してないから出さないじゃなくて、他の人が出してないから出すんですよ。

 

Amazonで出ている商品は、誰かが開拓して出してるからランキングにのるんですよね。

 

それがヒットしているので、一番のパイオニアが稼げてる感じです。

 

求めてる商品をいち早く出す感じです。

 

出品者から見て、お客さんがどういう商品を求めているのかを把握して、そこから求められている商品をいち早く、自分自身がパイオニアになっていくと。

 

これをやることが出来れば、他の人より圧倒的に儲けが大きくなったりとかするような形ですね。

 

イオニアになる力をつけてもらったらいいかもしれないです。

 

100100中になるかっていったらそうではないんですよね。

 

結果的に利益が出るような形ですね。

 

色々試した中で一部だけ売れればいいと。

 

一般的な企業とやっていることは同じですね。

 

メーカーさんは、例えばお菓子とかアイスとかよく出てくると思うんですけど。

 

新商品が出て、それがヒットしてないのもあるんですよね。

 

ヒットするものが出るまで色々試している感じです。

 

テストテストテストみたいな。

 

この中の一部がヒットしてパイオニアになるという形です。

 

ローソンで悪魔のおにぎりが出た時が一時あったんですけど。

 

ちょっと分からない人は調べて頂けるといいかなと思います。

 

それがヒットするかどうかは、ローソンの担当者も分からなかったと思うんですよね。

 

分からないけどヒットするように全部作ってるような形ですね。

 

常にこれを意識していくような形です。

 

自分自身がパイオニアになるっていうのはそういうことなので。

 

100100中じゃなくて、しっかりと市場調査を意識していくような感じですね。

 

そういうのをやっている人であればあるほど、当然パイオニアに慣れる人が多くなってくるので、稼ぎの金額が大きくなってくると。

 

そこまえやっている人がいないから、これをやってしまえば、自分自身がパイオニアになれるって感じです。

 

大きく稼ぎたいのであれば、パイオニアになりましょう。

 

是非ともそこを意識してみて下さい。それでは今回の内容は以上となります。お聞きいただきありがとうございました。

 

(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています

www.youtube.com