岩松勇人の教えを噛み砕いて解説する【副業サプリ】全編書き起こし

元・副業実践者が岩松勇人から学んだビジネスの知識を基礎の基礎から丁寧に解説!

岩松勇人の物販パートナー【副業サプリ】第218回  ネットビジネスはメルマガをやれば稼げるものですか?


【副業サプリ】第218回 ネットビジネスはメルマガをやれば稼げるものですか?@岩松勇人の物販パートナー

はい杉本です。副業サプリ第218回目を始めていきます。よろしくお願いします。それでは今回も前回の復習から入っていければと思うんですけども。

 

前回の内容が、アフィリエイト。スタートから6時間後に20万円が振り込まれるって本当ですか?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂いたのが、自分で商材をつくっていくと、そういうのがあるかもしれないという話をさせて頂きました。

 

基本的には、誰かがつくった商材を売る場合は、大体1ヶ月後とか、売って確認を行ってから、返金とかがなかった上での振り込みっていう形になるので時間が掛かってしまうと。

 

そういう場合は、時間がかかるんですけど、自分で商材をつくって場合はかからず、銀行振り込みみたいなのが出来る場合がありますと。

 

なので、そのへんを加味して考えていくのが大事ですよっていう話をさせて頂きました。

 

細かい内容については前回の内容を復習をしてみて下さい。

 

それでは今回の内容に入るんですけども。今回の内容が、ネットビジネスはメルマガをやれば稼げるものですか?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂くと、メルマガをやるだけでは稼げないですね。

 

ビジネスっていうのは価値交換だからですね。

 

価値を感じてもらって、それに対してお金を頂くと。

 

メルマガの内容に価値があって、価値っていうのは何かしら悩みを解決するものですね。

 

悩みが大きければ大きい程お金が動くような形ですね。

 

だから自分がメルマガを出した時に、何かしらの悩みを解決することが出きるっていうのを伝えて、それに価値を感じてもらうような感じですね。

 

例えば情報商材系とかはそうですよね。

 

何かしら稼いだ経験がある方が話していたりすることがあるので、しっかりやれば、稼げることがほとんどですね。

 

ただ稼げる金額っていうのは前後するっていうのはあったりとかするのはありますけど。

 

しっかり根本的なところを落とし込んでしまえば、稼げる方に転換できたりするので、そこをやっていくのが大事な部分であったりはしますね。

 

メルマガをやることによって、メルマガで悩みを解決する何かしらを紹介してお金を払って頂くわけですよね。

 

悩みを解決する何かしらがあって、そのためにステップがあって、急にばっと商品を見せられたりとかじゃなくて、実際にこう順番にやってみて下さいと。

 

こういうのがあります。こういうのがありますと。

 

全部やってみてどうですか、出来ましたみたいな。

 

出来ないですかみたいな。ただやっぱり継続するためにはもっと大事なことが必要なんですよみたいな感じで、実際こういうのがありますと。

 

もし必要な方は、こういうのを申し込み頂ければ、しっかり対応させていただきますみたいな形になっていればいいかなって感じですね。

 

なのでメルマガをやったら稼げるっていう認識は捨てて頂いて、メルマガやる中で価値を提供できるようになって、悩みを解決してあげることが出来る、これが出来るのであれば価値があるので、お金払って頂くことが出来たりするような形ですね。

 

なのでこれを意識してやってみて頂くといいのかなと思います。

 

それでは今回の内容は以上となります。お聞きいただきありがとうございました。

 

(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています

www.youtube.com