岩松勇人の教えを噛み砕いて解説する【副業サプリ】全編書き起こし

元・副業実践者が岩松勇人から学んだビジネスの知識を基礎の基礎から丁寧に解説!

岩松勇人の物販パートナー【副業サプリ】第221回  ネットビジネスやアフィリエイトの情報商材。良いものを見分ける方法や基準はある?


【副業サプリ】第221回 ネットビジネスやアフィリエイトの情報商材。良いものを見分ける方法や基準はある?@岩松勇人の物販パートナー

はい杉本です。副業サプリ第221回目を始めていきます。よろしくお願いします。それでは今回も前回の復習から入っていければと思うんですけども。

 

前回の内容が、コピーライター養成講座で稼げるコピーライティングが書けるようになりますか?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂いたのが、その養成講座がどういうものなのか分かりませんと。

 

ただ稼ぐっていうのを考えた時に、何かしらの特徴を文章で伝えるとか、そういうのじゃなくて価値を伝えて、悩みを解決してあげると。

 

この悩みを伝えるっていう価値を伝えるっていうのが出来れば、お金を頂くってことが出来たりするので、商材を売るようなことが出来るので、価値を感じることが出来ますよと。

 

ただリンゴがどういうのかを文章で伝えるだけでは稼げないですよっていう話をさせて頂きました。

 

価値提供っていうのを意識していくのが大事っていうのはあるので、そこを意識してみて下さいという話をさせて頂きました。

 

細かい内容については前回の内容を復習をしてみて下さい。

 

それでは今回の内容に入るんですけども。今回の内容が、 ネットビジネスやアフィリエイト情報商材。良いものを見分ける方法や基準はある?

 

それでは今回の内容に入るんですけども。今回の内容が、ネットビジネスやアフィリエイト情報商材。良いものを見分ける方法は基準はある?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂くと、基準がどこかによるので何とも言えないです。

 

稼げているのか、もしくは自分がそれをやって稼げたとか。

 

基本的には自分が取り組んでとか使用していいものだと思ったとか。

 

これが基本になってくるかなと思います。

 

自分が使用して価値を伝えるのが、コピーライティングですね。

 

価値のないものを価値として伝えるっていうのは、出来たりはするんですけども。

 

それがいいのかどうかっていうのは、分かりませんって感じです。

 

いいものかどうかは自分自身で判断するしかないですね。

 

お客さんがいいものって感じるかは分からないです。

 

でも自分自身がいいものっていうのを思ったんだったらそれを伝えることはできますよ。

 

まあ見分ける方法は自分の目しかないですね。

 

そもそもその価値が分からない人から誰が買いますかっていう感じですよね。

 

興味ないものでも売れることはあるんですけども。その場合は悩み解決が小さいので動く金額も少ないです。

 

まずは自分の目を養っていくしかないですね。全部やってみて。

 

経験したものに価値が出てくるので。

 

それを買って下さる人も出てくるかなと思いますので、是非とも意識してみて下さい。

 

それでは今回の内容は以上となります。お聞きいただきありがとうございました。

 

(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています

www.youtube.com