岩松勇人の教えを噛み砕いて解説する【副業サプリ】全編書き起こし

元・副業実践者が岩松勇人から学んだビジネスの知識を基礎の基礎から丁寧に解説!

岩松勇人の物販パートナー【副業サプリ】第217回  アフィリエイト。スタートから6時間後に20万円が振り込まれるって本当ですか?


【副業サプリ】第217回 アフィリエイト。スタートから6時間後に20万円が振り込まれるって本当ですか?@岩松勇人の物販パートナー

はい杉本です。副業サプリ第217回目を始めていきます。よろしくお願いします。それでは今回も前回の復習から入っていければと思うんですけども。

 

前回の内容が、アクセスさえ集めればアドセンスやバナー広告だけでマネタイズできますか?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂いたのが、マネタイズ出来なくはないですと。

 

価値を提供すれば全然できなくはないですと。

 

ただそれだけになってると、継続的に稼ぐっていうのは、難しくなってきたりするので、集客ファン化リピートの集客をするのであれば、ファン化リピート、これをしっかり考えて動いて行くと。

 

これをじゃあどうやっていくのかっていう部分も、そのお客さんが求めてる価値ですよね。

 

つまり悩みを一つずつ解決してあげると。

 

最初は小さい悩みかもしれないですけど、その小さい悩みが解決出来れば出来るほど、解決したいと思ったりするのが人間なので、ライフスタイルバリューっていうので、何かしらの消費を自分のところで消費してくれると。

 

細かい内容については前回の内容を復習をしてみて下さい。

 

それでは今回の内容に入るんですけども。今回の内容が、アフィリエイト。スタートから6時間後に20万円が振り込まれるって本当ですか?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂くと、そのパターンもあるかもしれませんと。

 

別の人の商材を自分が売る場合は、大体数日から数か月とか、成約後とかになるんですけど。

 

自社商品、こういうのを売る場合は、前振り込みみたいな。商品を出して6時間後に振り込みとか、こういうのは全然あるかなみたいな。

 

私自身もアフィリエイターのコンサルとか受けたことがあるんですけども。

 

銀行振り込みで入金みたいなのを、全然してたりとかしてたので。

 

こういうのは全然ありますって感じです。

 

自分が作っているのであれば、入金のサイクルもコントロールできるわけですよね。

 

誰かしらの商材は、人が決めた時期に合わせてになるので難しいですと。

 

自分でつくるのも、自分でつくるので手間がかかってくると。

 

また自分でつくれないなら正直難しいのかなと思います。

 

速く稼ぎたいのであれば物販がいいと思います。

 

なので、物販をやって稼いでから、自分の決めた商品でアフィリエイトっていう形がいいかなと思います。

 

今回はちょっと早いんですけども、終わりにさせていただきます。

 

お聞きいただきありがとうございました。

 

(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています

www.youtube.com