岩松勇人の教えを噛み砕いて解説する【副業サプリ】全編書き起こし

元・副業実践者が岩松勇人から学んだビジネスの知識を基礎の基礎から丁寧に解説!

岩松勇人の物販パートナー【副業サプリ】第226回  アフィリエイトの広告主になりたい。大手ASPは使うべきですか?


【副業サプリ】第226回 アフィリエイトの広告主になりたい。大手ASPは使うべきですか?@岩松勇人の物販パートナー

はい杉本です。副業サプリ第226回目を始めていきます。よろしくお願いします。それでは今回も前回の復習から入っていければと思うんですけども。

 

前回の内容が、どうすればインフォプレナー情報起業家)として成功できますか?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂いたのが、そもそも成功の基準っていうのが、人によって様々なんですけど。まあお金を稼ぐってところがあると思いますのでお金の話をさせて頂きました。

 

そもそもお金を稼ぐために必要なことっていうのは、悩みを解決してあげることと。

 

価値を提供するっていう部分ですね。

 

価値っていうのは悩みを解決してあげることなので、その大きさが大きいほど、大きな金額が動きますよと。

 

大きな悩みが解決できる人が、大きなお金を稼ぐことが出来る人ですよね。

 

なのでその辺を意識してやってみて頂くと、お金を稼ぐことが出来ますよと。

 

成功してないのであれば、お金を稼ぐっていう部分で成功したいのであれば、悩み解決にもやってみて頂ければいいかなと思います。

 

細かい話については前回の内容を復習をしてみて下さい。

 

それでは今回の内容に入るんですけども。今回の内容が、アフィリエイトの広告主になりたい。大手ASPは使うべきですか?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂くと、使った方が広まり易いっていうのはありますね。

 

集客をカバーしてくれるアフィリエイターがいるわけですよね。

 

勝手に広めてくれるんですよね。

 

当然商材に価値がないとっていうのもあるんですけど。

 

アフィリエイターさん達が価値を感じてくれたなら、営業代行してくれるんですよね。

 

報酬の何%でって動いてくれるので、自分が何もしなくてもここに登録するだけで、勝手に広めてくれるっていう。

 

これがだからいいところですよね。

 

使うべきかっていうと、めちゃくちゃ人がいるので、使ったらいい感じに広めてくれるっていうのは全然ありますね。

 

ただ、使わなくても自分で集客が出来たりとか、SNSを使って集客が出来たりとか、今だったらインフルエンサーさん。

 

つまり影響力のある人ですね。その人に紹介しれもらうと。

 

影響力のある人に、こういう商品があるので是非使ってもらえませんかみたいな。

 

もし良ければお試しで使って頂けませんかみたいな。

 

それで気に入っていただければもし良ければご紹介して頂ければっていう形で。

 

勝手に紹介してくれる人もいるんですよ。

 

それは仕事として紹介してくれている人もいるんですけど。

 

ユーチューバーのヒカキンさんみたいな。そういう人であったりとかは、そういうのを紹介して広告料とかをとったりするわけですよね。

 

そういうのでアプローチするっていうのは全然ありだったりします。

 

なので自分で集客したいのかどうか、出来るのかどうか。

 

それを代行したいなら、マッチングサイトみたいなのを使うと。

 

それをやってもらうのがいいのかなと思いますので、是非ともこういうのを意識してやってみて頂くのがいいかなと思います。

 

なので、それぞれの役割の部分ですね。

 

自分がどういうふうにやっていきたいのか。これをイメージしていきながらやっていくのがいいんじゃないかと思います。

 

それでは今回の内容は以上となります。お聞きいただきありがとうございました。

 

(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています

www.youtube.com