岩松勇人の教えを噛み砕いて解説する【副業サプリ】全編書き起こし

元・副業実践者が岩松勇人から学んだビジネスの知識を基礎の基礎から丁寧に解説!

岩松勇人の物販パートナー【副業サプリ】第209回 なぜ情報商材を販売する人はインフォトップを使うのですか?どんなメリットがあるの?


【副業サプリ】第209回 なぜ情報商材を販売する人はインフォトップを使うのですか?どんなメリットがあるの?@岩松勇人の物販パートナー

はい杉本です。副業サプリ第209回目を始めていきます。よろしくお願いします。それでは今回も前回の復習から入っていければと思うんですけども。

 

前回の内容が、情報販売で現在400万円稼いでいる。500万円を稼ぐためにはどうすればよいですか?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂いたのが、どんな形で稼いでいるとか、月400万円なのか、年間で400万円なのか、よく分からないところがあったんですけども。

 

それはすごいことではあるので、そのリストであったりとか、まだカバー出来てないお客さんの満たせてないところとか、コンバージョン率を高めていくであったりとか、そういったことをやっていくのがいいんじゃないですかっていう部分の話をさせて頂きました。

 

後は余力がないのであれば、人に任せるっていう部分ですね。をやっていったらいいと思います。

 

自分自身で動いてしまっているのか、現状に対して具体的に話が出来ないのが申し訳ないところではあったんですけども。

 

その部分を抽象的に考えていくと、基本的にライフタイムバリューっていうのを意識してカバー出来てないところを満たしていく、コンバージョン率を高めていく。

 

そのようなことが考えられるので、そういった部分を意識していくのがいいんじゃないかと思いますっていう部分の話をさせて頂きました。

 

細かい内容については前回の内容を復習をしてみて下さい。

 

それでは今回の内容に入るんですけども。今回の内容が、なぜ情報商材を販売する人はインフォトップを使うのですか?どんなメリットがあるの?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂くと、インフォットップにいくと、色んな情報商材が出てると思います。

 

この方はやったことがないかもしれないですけども。基本的には集客が難しいからですね。

 

集客の完了しているところを行った方が速いと。

 

そこで出した方が広がるので。

 

インフォトップには、アフィリエイターさんがいっぱい集まるんですよね。

 

当然自分で集客してもいいんですけども。集客をバンバンバンバンできるのであれば、インフォトップに頼らなくてもいいと思います。

 

価値ある商品をどんどんオファーしてみると。

 

こういう商品がありますって言うと、この人達が拡散してくれるって感じですね。

 

営業マンですね。完全成果報酬制ですね。基本的には。

 

完全に結果出している人にだけお金が払えるんですよね。

 

なのでリスクがないですよね。

 

手数料は取られますけど。リスクがかなり低い状態で、拡散力が高い人達に提供することが出来るので、どんどん広がっていくような形ですね。

 

ただこの人達が価値を感じてくれないのであれば、あまり価値がないような流れになります。

 

アフィリエイターさんっていうのは、めちゃくちゃ多いので。

 

その人達に拡散してもらった方が当然売れる可能性っていうのは上がりますよねっていう形ですね。

 

だからこの集客が完了するのが難しいと、自分で集めていくのが難しいと。

 

自分で集めるのがめんどくさいっていうのもあるかもしれないですけども。

 

めんどくさいのであれば、こういうところに出していけば、有名になればなるほど、新しい商材があるんだったら、アフィリエイターさんが集まっていって、いかに速くそれを出すかみたいなのをやっていったりしますし、いいサイクルが集まってきますね。

 

そういうのを拡散力がある人に、出してる。

 

これだけかなと思います。

 

なのでこの集客の部分ですね。やってもらった方が速いかなと思います。

 

それ以外で使うのはあまりないかなと思います。

 

なので自分自身が情報販売する時も、自分自身で集客できるのであれば、それでやったらいいかなと思います。

 

自分自身で集客出来ない場合に、こういう人達にどんどんどんどん拡散してもらった方が価値が高くなると思うので、是非とも意識してみて下さい。

 

それでは今回の内容は以上となります。お聞きいただきありがとうございました。

 

(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています

www.youtube.com