岩松勇人の教えを噛み砕いて解説する【副業サプリ】全編書き起こし

元・副業実践者が岩松勇人から学んだビジネスの知識を基礎の基礎から丁寧に解説!

岩松勇人の物販パートナー【副業サプリ】第210回 インフォトップに登録されている、イコール信頼性があると考えて間違いないですか?


【副業サプリ】第210回 インフォトップに登録されている、イコール信頼性があると考えて間違いないですか?@岩松勇人の物販パートナー

はい杉本です。副業サプリ第210回目を始めていきます。よろしくお願いします。それでは今回も前回の復習から入っていければと思うんですけども。

 

前回の内容が、なぜ情報商材を販売する人はインフォトップを使うのですか?どんなメリットがあるの?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂いたのが、集客が一番難しいと。情報販売をやる際には、集客を出来るアフィリエイターさんに拡散してもらう方が一番強いわけですよね。

 

なので、その拡散力っていうのを考えた時に、自分で集客をするよりは、人にお願いをした方が速いから、インフォトップを使うと。

 

その人に対して払う費用っていうのは、基本的に完全成果報酬なので、売れば売るほど、払うような流れになると。

 

だからそういうのを加味してインフォトップを使っているっていうのはあったりします。

 

影響力を高めることを当然こぞってその商材を買いに来る人達がいたりするので、それの部分もあったりはするかなと思います。

 

細かい内容については前回の内容を復習をしてみて下さい。

 

それでは今回の内容に入るんですけども。今回の内容が、インフォトップに登録されている、イコール信頼性があると考えて間違いないですか?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂くと、基本的には信頼性はありますが、何を基準に信頼性があるのかっていうのは、これは分かりませんって感じです。

 

どの商材もそうですけど、こうやれば稼げますよって、ちゃんとしてるんですよね。

 

稼げる内容が書いてたりとかするんですけど。当然応用出来なかったりとか、自分自身に落とし込めなかったら稼げなかったりする部分もありますし、適当にやるのであれば、それは稼げなかったりする部分もあったりするので、何を基準に自分はそういうのを信頼するのかっていうのはあったりはします。

 

信頼できるかできないかが自分で判断できない場合、責任転嫁をしてしまっているような形ですね。

 

失敗した時に責任を取りたくないんですよね。

 

何かした時に、人のせいにしたりとか、これをやったところで自分自身の現状っていうのは何も変わらないですよね。

 

自分自身が信頼あると思ったらやってみると。

 

それでホントにダメだったら、自分が悪かったんだなって認めて、それで次に活かしていくっていう。

 

学校教育であったりとか、家庭環境であったりとか、仕事とかの教育で、もしかしたら責任を取らないように取らないようにっていうのがあるかもしれないですけども。

 

それをやったところで自分自身の理想に向かわないので、やっても無駄ですね。

 

もし選んだものがダメだったら仕方がない、自分自身の目利きが悪かっただけなので、その人が悪いんじゃないかもしれないですけども、自分自身がそれを判断できなかったから悪いと。

 

それは経験値として仕方がないっていうのを割り切って、次に進んでいくと。

 

これをやっていくようにしていった方がいいのかなっていうのはあります。

 

信頼性っていうのは、インフォトップ側からすれば信頼性があるものが多いっていう認識ではあるんですけども。

 

人によって基準が様々なので、このへんは何とも言えないところです。

 

なので自分自身の基準をもって、自分自身で信頼性があるかどうかを判断する。

 

自分自身で判断しないのであれば、責任転嫁になってるんじゃないかなと思います。

 

なので、こういったことを参考にしていただくといいのかなと思います。

 

それでは今回の内容は以上となります。お聞きいただきありがとうございました。

 

(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています

www.youtube.com