岩松勇人の教えを噛み砕いて解説する【副業サプリ】全編書き起こし

元・副業実践者が岩松勇人から学んだビジネスの知識を基礎の基礎から丁寧に解説!

岩松勇人の物販パートナー【副業サプリ】第263回 トレンドアフィリエイトって今からだと、もう古いですか?稼げませんか?


【副業サプリ】第263回 トレンドアフィリエイトって今からだと、もう古いですか?稼げませんか?@岩松勇人の物販パートナー

はい杉本です。副業サプリ第263回目を始めていきます。よろしくお願いします。それでは今回も前回の復習から入っていければと思うんですけども。

 

前回の内容が、トレンドアフィリエイトで稼ぐコツやポイントはなりますか?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂いたのが、プロダクトライフサイクルっていうのがあって、前の早い段階でしっかりと参入しましょうという話をさせて頂きました。

 

細かい内容については前回の復習をしてみて下さい。

 

周りがやってるからやるとかじゃなくて、周りがやってない段階でやらないと稼ぐことが出来ないので、トレンドだったら特にですね。

 

そういう部分をホントに意識してみて頂くのがいいのかなと思います。

 

それでは今回の内容に入るんですけども。今回の内容が、トレンドアフィリエイトって今からだと、もう古いですか?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂くと、トレンドアフィリエイトって言葉自体が古いかもしれないですけども。

 

トレンドというのは、新しいものが毎回毎回出てくるので全然古くはないですね。

 

2019年とかに副業解禁って言われてトレンドになってるんですよね。

 

だから恐らく副業OKってなったから、副業に取り組む人達が一気に増えてくるかなと思います。

 

ただ一気に浸透はしていないので、まだ大きくはなってないですけど。

 

これから絶対伸びてくるところなんですよね。

 

だから副業を教える側に関しては、絶対需要が伸びますし、そういう本とかの需要も伸びてくるとは思います。ただまあ昔からの体制とかで抜け出していない中小企業の方たちとかに関しては、中々動きが取らないところが多いと思いますので、まだ浸透はしてないですけど。

 

絶対伸びてくる市場だとは思います。

 

そういうのがだから古いかどうかって言うと、ネットビジネスとかアフィリエイトとかって情報としては、知ってる人が増えているので、情報としては古いと思うかもしれないですけど。

 

新しいものっていうのは、どんどん出て来ているんですよね。

 

だから新しいんですよね。どっかしら新しいものがあるんですよね。

 

新しく出来ていく、この波に乗る部分ですよね。

 

例えばですけど、副業解禁になるので、教えるようになっていたら、めちゃくちゃ強いですよね。

 

何故かって言うと、副業出来ないとか、稼げないっていう人がメチャクチャ多いわけですよね。

 

稼げないってなると当然需要が集まってくるので、大きなお金に対して、そこに学びに行く方もいれば、大きなお金を出せない人達もいると思うんですよね。

 

だからあまり知識がなくても、実は稼いでいるっていう人はいます。

 

それは早めにやってるだけなんですよ。

 

日本の人口に対してネットビジネスをやっている人が少ないと思いますので、最初にやってるから稼げているのだと思います。

 

参入者が増えてきたら飽和するかもしれないですけども。

 

飽和してきたらしてきたで、また色んな悩みが出来てくるはずなんですよね。

 

例えばちょっとしか稼げないと。

 

ビジネス1本ではやっていけないと、やっていくにはどうしたらいいのかっていうのを教えてくれる人の方に皆いくわけですよね。

 

ちょっとずつステップが上がっていくので、ステップが上がるところの波に乗って行けば、常に自分がその先に行けば、ある程度稼げると思います。

 

とにかく意識して動いていくといいのかなと思いますので、是非ともこういうのを意識してやってみて下さい。

 

もし分からない部分があったとしても、やっていくとイメージがつくかなと思いますので、あきらめないでやっていただくといいと思います。

 

大体副業やっててうまくいかないのは、やる方向が間違ってるかそもそも数やってないだけだと思いますので、1回失敗したからといって辞めるとかじゃなくて、うまくいくまでやっていったらいいかと思います。

 

なので、そういうのを意識して動いて行くのがいいのかなと思います。

 

それでは今回の内容は以上となります。お聞きいただきありがとうございました。

 

(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています

www.youtube.com