岩松勇人の教えを噛み砕いて解説する【副業サプリ】全編書き起こし

元・副業実践者が岩松勇人から学んだビジネスの知識を基礎の基礎から丁寧に解説!

岩松勇人の物販パートナー【副業サプリ】第323回 アフィリエイト講座のセールスレター。ASPの成果画面をたくさん貼り付けるべき?


【副業サプリ】第323回 アフィリエイト講座のセールスレター。ASPの成果画面をたくさん貼り付けるべき?@岩松勇人の物販パートナー

はい杉本です。副業サプリ第323回目を始めていきます。よろしくお願いします。それでは今回も前回の復習から入っていければと思うんですけども。

 

前回の内容が、ローンチによる販売。ASPの管理画面で実績を語るなら動画のほうが効果的なのでは?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂いたのが、実際のリアルタイムの実績がもし出せるのであれば、リアルタイムの実績を見せるのが一番効果的っていう部分の話をさせて頂きました。

 

それ以外に関しては、基本的には数字が全てなので、後はその内容ですね。

 

細かい内容については、前回の内容を復習してみて下さい。

 

それでは今回の内容に入るんですけども。今回の内容が、アフィリエイト講座のセールスレター。ASPの成果が面を沢山貼り付けるべき?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂くと、これに関しては見せ方によるかなと思います。

 

実際に稼げるっていう状況になればいいんですけども。講座受けて稼げるようになったとか、元々稼げててその講座を体験したことがないとか、それによって全然変わってくる感じです。

 

この実績を見せるんですけども、見せ方としては徐々に上がっていった内容ですね。

 

成果出てないところも逆に見せた方がいいっていう感じもあったりします。

 

自分では出来ないんじゃないかという風に思ってしまうんですよね。

 

自分でも出来るかもって思うようにしていくことがめちゃくちゃ大事になってくるって感じですね。

 

もしくはめちゃくちゃ権威のある人が、こういう感じでやっていけばアフィリエイトで稼げますって言うかですね。

 

実際にそれを実践してみて稼げた内容がこのアフィリエイト講座ですみたいな感じとかをやっていくのがいいかなと思ったりします。

 

もし自分が実績ある場合ですね、商材を作って売っていく場合に関しては、自分自身の取り組みプラス成果と実績ですね。

 

そういうのをやっていくと当然信用してもらえるかなと思います。

 

実際に実績も出せば出来るっていうのはどうでもいいんですよね。

 

あなたが出来るじゃなくて、自分も出来たからあなたも出来ますよっていうをいかに伝えられるかですよね。

 

アフィリエイトをやる場合とか、セールスレターを販売していく場合、その人が出来るかどうかっていうのが大事になってくると思うので。

 

あなたでも稼げますよっていうのをいかに伝えられるかが大事になってくるかなと思います。

 

なのでこういう場合のストーリーを作る感じですね。

 

もし自分自身がそういうのを売る場合、実績っていうのを出せる場合ですね、徐々にその形を見せていく風にしていただくと、お客さんも信用してもらいやすい感じになっていくかなと思いますので、是非とも意識してみて下さい。

 

それでは今回の内容は以上となります。

 

お聞きいただきましてありがとうございました。

 

(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています

www.youtube.com