岩松勇人の教えを噛み砕いて解説する【副業サプリ】全編書き起こし

元・副業実践者が岩松勇人から学んだビジネスの知識を基礎の基礎から丁寧に解説!

岩松勇人の物販パートナー【副業サプリ】第264回 アフィリエイトの教材としてネットビジネス大百科はお勧めできますか?


【副業サプリ】第264回 アフィリエイトの教材としてネットビジネス大百科はお勧めできますか?@岩松勇人の物販パートナー

はい杉本です。副業サプリ第264回目を始めていきます。よろしくお願いします。それでは今回も前回の復習から入っていければと思うんですけども。

 

前回の内容が、トレンドアフィリエイトって今からだと、もう古いですか?稼げませんか?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂いたのが、トレンドに関しては、古いものもあるんですけど、新しいものもどんどん出来ていくので、古いとかそういうのはないですと。

 

トレンドは常に出来ていくので、トレンドにのれば、古いっていうのはないですよっていう部分の話をさせて頂きました。

 

トレンドやったから稼げるっていうものでもないので、前々回の復習をしてみて頂くといいのかなと思います。

 

なので、前回前々回で話をさせて頂きましたので、復習をしてみて下さい。

 

それでは今回の内容に入るんですけども。今回の内容が、アフィリエイトの教材としてネットビジネス大百科はお勧めできますか?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂くと、ネットビジネス大百科って今はないかもしれないです。

 

教材として学べる部分ではあったんですけども。勉強にはなると思います。

 

どういうネットビジネスっていうのが分かるから勉強にはなると思います。

 

他のビジネスやっている人のものをダーッと集めたようなものなので、あまりよろしくないかなっていうのは実はあったりはします。

 

知識はつくかなと思います。

 

結局稼ぐ方法がどういうのがあるのかっていうのが知っておくか知っておかないかで全然変わってきますし、ネットビジネスやるってなった時に、どういう方法でやっていくのがいいのかっていうのを、ある程度知っておくかどうかで全然動く行動っていうのが変わってきたりするので、知識つけるのはものすごい大事かなと思います。

 

ただ教材になるかって言うと、微妙なところですね。なりにくいかもしれないです。

 

一番は人で、これは何度もお話させて頂いたと思うんですけども。

 

後は自分はこの人だと思う人の教材を見てもらうのがいいのかなと思います。

 

なので自分がどういう方向性かっていうのもあると思うんですよ。

 

イマイチこれはさすがにビジネスとしてどうなのって思うところっていうのがあると思うんですよね。

 

知識ない中でも、自分がそれを売っていくってなった時に、売りたくないという感情も出てくると思うんですよね。

 

それってめちゃくちゃ大事だと思っていて。ビジネスってホントは素晴らしいものなんですよね。

 

悩みを解決してあげれるし、悩み解決をすることに対してお金が支払われるんですよね。

 

その価値を交換している形なので、お互いにとっていい関係になってるわけなんですよ。

 

それで変な感じを感じるのであれば、恐らく自分のやりたくないことを教材で書いてるのかもしれないですね。

 

これをやれば稼げるっていうのが、自分がやりたくないことみたいな。

 

自分自身がどれだったらっていうのを探すのは結構大事なんですよ。

 

だから人を見ていくっていうのが、それがあって。自分自身がこの人だったらっていう人をとにかく探して頂くといいかなと思います。

 

その人が出している教材とか、そういうのがホントに価値があるものですね。

 

この人がそもそも自分が信用出来ないとか、ちょっとイマイチだなと思ったら、その人が出している教材とかも、稼げる可能性はあるかもしれないですけど。

 

長くは出来ないと思います。

 

なので、ちゃんとこの人っていうのを見た方がいいです。

 

ネットビジネス大百科を出している人がどう人なのかっていうのを見てもらったらいいですね。

 

あくまで一般的な情報をまとめただけになりまので。

 

情報まとめただけっていうのが、説得力があるのかというとないですよね。

 

なのでそこをとにかく見て頂くのがいいです。

 

教材っていうか、参考になるというか、目指すべきところというか。

 

目指すべき人をとにかく見て、その人達の動きを真似るぐらいでもいいと思うので、そこからやってみて頂くと前に進むのかなと思います。

 

なのでここを重点的に探して頂くといいのかなと思います。

 

それで方向性が決まればいいかなと思うので、頑張ってみて下さい。

 

それでは今回の内容は以上となります。お聞きいただきありがとうございました。

 

(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています

www.youtube.com