岩松勇人の教えを噛み砕いて解説する【副業サプリ】全編書き起こし

元・副業実践者が岩松勇人から学んだビジネスの知識を基礎の基礎から丁寧に解説!

岩松勇人の物販パートナー【副業サプリ】第270回 アフィリエイトは上手く文章で煽ることができれば稼げますか?簡単に商品は売れる?


【副業サプリ】第270回 アフィリエイトは上手く文章で煽ることができれば稼げますか?簡単に商品は売れる?@岩松勇人の物販パートナー

はい杉本です。副業サプリ第270回目を始めていきます。よろしくお願いします。それでは今回も前回の復習から入っていければと思うんですけども。

 

前回の内容が、コピーライティングで人の恐怖につけこむことができれば稼げますか?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂いたのが、稼いでいる人は実際いますよという話をさせて頂きました。

 

まあ詐欺師とかはそういう感じですよね。

 

これが自分がやりたいかどうかっていうのを実際に考えてみて下さいと。

 

罪悪感が残りますよと、一生残るのでうまくいかないですよという話をさせて頂きました。

 

細かい内容については前回の復習をしてみて下さい。

 

それでは今回の内容に入るんですけども。今回の内容が、アフィリエイトは上手く分奏で煽ることができますか?簡単に商品は売れる?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂くと、これまあ前回と似たような感じだと思います。

 

うまくその人の感情を煽るみたいな感じで。売れるかどうかって、売っている人はいるって感じですね。

 

けど、ファンになっているかって言うと、なってないと思います。

 

蓄積されないから、毎回毎回一時的に売上げを上げていくことしか出来ないみたいな。

 

安定しないですよね。信用も落ちますよね。

 

信用っていうのが、めちゃくちゃ大事で、どれだけ蓄積しても崩れるのは一瞬なので。

 

集客してファン化してリピートしてもらうために、この信用面っていうのを積み重ねていくのは、メチャクチャ力を入れていく必要があったりするので、ここは特に意識してもらったらいいかなと思います。

 

今金出せとか、金出さないと銃で撃つぞとか言われたら、自分がどう思うかって感じですよね。

 

ヤンキーに脅されたりとかしたらどうですかね。僕は嫌ですけど。

 

自分がやられて嫌なことを人にやらない方がいいですよね。

 

キチンとしたことをやったらキチンと稼げたりするので、ホントにそこは意識してやったらいいと思います。

 

稼いで楽に移行するんじゃなくて、しっかり勉強して、力さえ身についてしまえばって感じで、最初は大変ですよ。

 

最初は大変ですけど、力さえ身につければだんだん楽にはなってくると思います。

 

なのでちょっと大変なんですけど、最初はテクニックじゃなくて、相手のことを考えてやっていくと、全員じゃなくて、しっかり対応してきてくれる人だけにしっかり対応していくのがいいと思います。

 

なのでそういうのを意識してみて下さい。

 

それでは今回の内容は以上となります。お聞きいただきありがとうございました。

 

(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています

www.youtube.com