岩松勇人の教えを噛み砕いて解説する【副業サプリ】全編書き起こし

元・副業実践者が岩松勇人から学んだビジネスの知識を基礎の基礎から丁寧に解説!

岩松勇人の物販パートナー【副業サプリ】第294回 クオリティが高くない。それなりのセールスレターでもビジネスで稼ぐことはできる?


【副業サプリ】第294回 クオリティが高くない。それなりのセールスレターでもビジネスで稼ぐことはできる?@岩松勇人の物販パートナー

はい杉本です。副業サプリ第294回目を始めていきます。よろしくお願いします。それでは今回も前回の復習から入っていければと思うんですけども。

 

前回の内容が、なぜネットビジネス業界のセールスレターはどれも胡散臭いものや怪しい作りなの?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂いたのが、胡散臭いとか怪しいとかなっているのは、自分が納得できないとか、分からない部分が出てくるからだと思いますという話をさせていただきました。

 

ホントはこのセールスレターとかに関しては、お客さんが価値を感じて自然と動いてお客さんがそれで買いたいってなったタイミングで買えるような状況っていうのが理想的な状況ではあるので。

 

できてない場合は、技術不足とかそういう部分が考えられます。

 

細かい内容については前回の復習をしてみて下さい。

 

それでは今回の内容に入るんですけども。今回の内容が、クオリティが高くない。それなりのセールスレターでもビジネスで稼ぐことはできる?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂くと、可能だと思いますと。

 

クオリティも確かに大事なんですけど。クオリティが高くなくてもいいものだったら、お客さんは買ってくれると思います。

 

中々伝えるのは難しいんだったら、欲しがっている人に対して、私自身は説明が下手くそなんですけど、こういうのを使ってみてめちゃくちゃいいなと思って、いい点っていうのが、他の奴も使ってみたんですけど、こういうのがあって、こういう悩みを解決できなかったんですよねみたいな。

 

その悩みに対して解決できるのがこれなんですよって簡単に紹介するだけですよね。

 

それに対して感情を動かしてとか、どういうテクニックを使ってとか別にないと思うんですよ。

 

もし自分が商品に思い入れがない場合は、難しいかもしれないですね。

 

商品がいい場合は、数内当たると思っていただければいいです。

 

数やれば当然その中で欲しいと思ってもらっているような人がいたりはするので。

 

当然集客は出来ないと売れないですね。

 

人が集まっているところで、クオリティが良くなくても、当然何かしらをやっていれば、誰かしら価値を感じている人は出てくるっていう感じだと思ってもらったらいいです。

 

数打って当たる打率を高めていくような感じです。

 

完璧を求めたら難しいです。

 

うまくできてないからやらないっていう人いるんですけど。

 

そもそもまずやらないと分からないですよね。

 

まず打席に立って下さいっていう感じです。

 

是非ともそういうのを意識しながらやってみて下さい。

 

なので、クオリティ低くても全然いいです。

 

クオリティ低いんだったら高めていけばいいので。

 

是非とも意識してみて下さい。

 

それでは今回の内容は以上となります。お聞きいただきありがとうございました。

 

(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています

www.youtube.com