岩松勇人の教えを噛み砕いて解説する【副業サプリ】全編書き起こし

元・副業実践者が岩松勇人から学んだビジネスの知識を基礎の基礎から丁寧に解説!

岩松勇人の物販パートナー【副業サプリ】第295回 5万~10万円など一番安い価格帯でセールスレターを外注できる先はありますか?


【副業サプリ】第295回 5万~10万円など一番安い価格帯でセールスレターを外注できる先はありますか?@岩松勇人の物販パートナー

はい杉本です。副業サプリ第295回目を始めていきます。よろしくお願いします。それでは今回も前回の復習から入っていければと思うんですけども。

 

前回の内容が、クオリティが高くない。それなりのセールスレターでもビジネスで稼ぐことはできる?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させてて頂いたのが、稼ぐことは全然可能ですよという話をさせて頂きました。

 

ただ必要なのは、集客できることですよと。

 

それに対してまずどれくらいの打席に立つのか、それによって当然数打って当たることがありますと。

 

クオリティを上げるのは打率を上げる部分だという話をさせて頂いたので、詳しく話を聞きたい方は、学習して頂いて、頭に落とし込んで頂くといいかなと思います。

 

それでは今回の内容に入るんですけども。今回の内容が、5万~10万円など一番安い価格帯でセールスレターを外注できる先はありますか?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂くと、あると思いますと。

 

ただ、安くしていいかって言うと、それで売れるかっていうのは分からないですよね。

 

売るための能力が必要になってくるので、まあ基本は成果報酬ですよね。

 

固定報酬でやってるっていうのは、売る自信がないとか、数やって稼ぐのが目的になってるので。

 

セールスレターをやっているんだったら、自分が商品を売ればいいので。

 

実際成果報酬でやるってなったら、きっちり払うっていうのが大前提になってくるんですけども。

 

そういった部分の契約をしていったりするとしっかりやってくれる人はいます。

 

成果報酬でもいいですよね。5万から10万じゃなくて、自分の商品がめちゃくちゃ売れるようになったりとか。

 

アフィリエイターみたいな感じですね。お客さんを引っ付けてくれたら、その人達にいかにリピートしてくれるかを考えたらいいじゃないですか。

 

だからいかにレターを安くするというよりは、商品を沢山売ってもらうこと。

 

3割とか4割とか半分とか渡しても利益は残るんですよね。

 

そこからリピートしてくれるようになったら、そこから丸丸純利益になっていくわけじゃないですか。

 

この人達に集客してもらえるっていうのが、めちゃくちゃでかいわけですよね。

 

っていうのだったりするので、当然高額になってきたりすることはあるんですけど。

 

長期的に考えたらこういうのがいいと思います。

 

なので、中々すぐには見つからないと思いますけど、実際色々と探してやりとりしていただいて、実績とかを聞くと参考になる点が出てくるかなと思いますので、是非ともそれを聞いてやってみてもらったらいいかなと思います。

 

集客してリピートしていく流れを作ればかなり変わってくるかなと思います。

 

是非ともこういったところを意識して動いていただくと色々とビジネスも回りやすいかなと思います。

 

それでは今回の内容は以上となります。お聞きいただきありがとうございました。

 

(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています

www.youtube.com