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岩松勇人の物販パートナー【副業サプリ】第319回 具体的にどういったLPやセールスレターをスワイプしていますか?


【副業サプリ】第319回 具体的にどういったLPやセールスレターをスワイプしていますか?@岩松勇人の物販パートナー

はい杉本です。副業サプリ第319回目を始めていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

それでは今回も、

前回の復習から入れればと思うんですけども

 

前回の内容が、

集めた(スワイプ)したセールスレターはどのように使う?

同じ商品売ったら怒られる?

という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂いたのが

集めたセールスレターどのように使うという部分に関しては

自分自身が何かしら売りたいものがあるんだったら

その人の要素の部分を見ていくと。

 

なんでその人はうまくいってるのか?

その人から商品を買ってくれてるのかお客さんは。

 

絶対何かしら要素がそこに散りばめられてるので

その部分を自分もまず同じようにやってみると。

 

実際やってみてから反応を見てみると

反応見てみてからその差がまた出てくるので

その差は何かなっていうのを埋めてくように使うっていう話をさせて頂きました。

 

同じ商品を売るものに関しては独占禁止法はないので

大丈夫ですよと話させて頂きました。

 

完コピとかでやるんだったら厳しいですと言う部分も話させて頂いたので

また細い内容については細かくかなり深く話させて頂いたので

前回の内容を復習していただければと思います。

 

はいそれでは今回の内容に入るんですけども

今回の内容が

具体的にどういったLPやセールスレターをスワイプしてますか?

という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂くと

前回から通じる部分ですね。

 

私自身がよく使っているモデリングっていうとこなんですけど。

何かしら参考になるようなものを見た方がいいですよね。

うまくいってる人たちがいっぱいいるので。

その人たちと同じような形をまずやってみると。

 

スポーツでも何でもそうですけど

同じようにやってみるっていうのがめちゃくちゃ大事です。

やっていく中で感覚が身についていくっていうのが本当にあるので。

 

具体的にじゃあどうやって探すのっていうとこなんですけど

確かにここがちょっと分かりにくい部分だと思いますね。

 

探すのっていうとこなんですけど

うまくやれてる人とかは結構色々パッと出来たりすることあると思うんですけども

初心者だったら結構ここ詰まってしまうことは多いかなと思います。

 

どうやって探すのかっていう部分に関しては

そもそもま1つは同じような商材ですね。

同じような商材、自分が売りたい商材があると思うんですよ。

 

なかったら自分が興味持てそうなものを探してもらうみたいな感じなんですけど。

なかったらここまでいかないので、

ちょっとこれがあるっていうのが大前提になってくるんですけど。

 

もしなければ興味のある商材だと思ってもらったらいいですね。

とりあえず自分が売りたいなと思ってるものをピックアップしてみたらいいです。

 

自分が売りたいものと同じような商材をを売ってる人ですね

これに関してはインフォトップとかそうそういう系のところでランキングとかあると思うんで、ランキングに入ってる人とかいろいろ見てもらうのもいいですし。

 

あとはgoogleとかで検索上位に出てくるような人とか

広告とか広告っていうか

なんかしら気になるサイトとかですかね。

そういう自分がよく見るような、なんか気になった時に見てたようなサイトとか

どっかしらやっぱり集客のルートがあるんですよね。

 

だから本当は自分自身が集客できてないんだったら

集客できる段階に行かないといけないので

そこのときに参考にしてるサイトが恐らくあるはずなんですけど

なかったらまずここから始めてみてくださいって感じですけど。

 

基本的にどっかから入ってきてるって言うのがあって

それがsnsからかもしれないですね。

 

あとサイトとか、今だったらSNSが結構多いですね。

twitterから結構流入してるとか

instagramで集客してるとか言う人も多いので。

 

結局集客のルートがあると思うんで

その集客のルートから何かしらに繋げてると思うんですよね。

 

なにかしらにその何かしらの部分っていうのが

大体LPとかなるわけですね。

 

LPとかレターとかになってくるわけですよね。

わかりますかね。

 

自分が同じようにやろうとしてる事っていうのは

集客、ファン化、リピートの流れなので集客して

まず人集めるとこからですよね。

 

人集めてそこの人に何かしら売るためにLPがあって

その後にセールスレターみたいな形もこのLPに含まれてるかもしれないですけど。

 

LPから無料相談か何かやってるかもしれないですし

無料相談からメールアドレスを取得して

そっから色んな無料特典を最初だから渡してるかもしれないし

そっからファンになってもらって、

細かい商材売ってそのあとにバックエンドになってるかもしれないし

なんかしらの形があると思うんですけど。

 

それと同じような形ができてるんだったら

すぐに参考になるものが見つかるかなと思うんですけど。

 

それがないんだったら0からちょっと探さないといけないですけど

構築してかないといけないですけど

基本的にはこの流れだと思って頂ければいいです。

 

何かしら売れてる人っていうのはどっかに出てるんですよね。

どっかしらから集客をして

そっからファンになってもらって売ってると。

 

そのところにLPとかレターとかがあるので

これを見てもらうといいですね。

これをまずストックしてく感じです。

 

自分と同じような商材扱っている人をザーッと出していくと。

もうちょっと絞り込む点としては自分に近しい人ですね。

自分の現状に近しい人。

 

例えば法人とか実績とか

例えば自分がやろうとした時ってないですよね。

こういうのじゃない人。

こういうのを押し出してるんじゃなくて、

個人でやってそうな感じなんですけど実績がすごいすごいっていう感じで出してるわけじゃなく

てその商品の特長をとにかく伝えてるとか。

 

そういう感じの人とかサイトとか

そういうの探してみていただくといいですね。

 

結局実績があるとか

法人とか何々株式会社とか自社メーカーです

みたいな感じのところは参考になりづらいですね。

 

当然信用が違うじゃないですか。

名前があるかないかで違うので。

 

何も知らない人からモノって買いたくないですよね。

そもそも。

でも内容によっては買ったりするんですよ。

 

内容によってはっていうのが

こういうLPとかになってくるので。

だから信用がなくて実績がなかったとしてもその文章とか内容で

その人のファンになるっていうは当然あります。

 

怪しむとかあるんですけど

気になってとりあえず見てしまうわけですね。

試しにとか思ってしまうわけですね。

 

それでもともと期待しなかったのに

満足いく何かしら内容がきたら

お客さんとしては喜ぶわけですよね。

 

その流れがうまく出来てる人が売れてる人なんですよ。

その人がいるはずなんですよ。

 

実績出してないのになんかよくサイト上部に上がってくるなとか

google検索上に上がってくるなとか

SNSとかでよく見るなぁとか。

 

それが気になるようなものなんでね。

そこをとにかく見ていただくといいです。

で、ピックアップしていくような感じです。

 

やってみると色々出てくると思います。

インフォトップだけじゃなくていいですよ。

情報発信するような所

アフィリエイトのスタンドとかいっぱいあるので

そこを見ていただくとかいう感じですけど

こんな感じで見ていただくといいですね。

で、いろいろとピックアップして

どういう感じでやってくのかっていうのは

前回の内容を参考にしていただいて進めて頂ければと形になるかなと思います。

 

同じような商材売ってる人で

自分に近しい人を探してみてください。

 

分かりにくくなったらまた実践してみていただいてまたここを見ていただいて

また実践ってこの繰り返しやっていただいたらいいかなと思いますので

是非とも参考にしながら進めて見ていただくと良いかなと思います。

 

これは本当に数だと思いますので

是非ともやってみてください。

 

それでは今回の内容は以上で終わります。

お聞きいただきありがとうございました。

 

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