岩松勇人の教えを噛み砕いて解説する【副業サプリ】全編書き起こし

元・副業実践者が岩松勇人から学んだビジネスの知識を基礎の基礎から丁寧に解説!

岩松勇人の物販パートナー【副業サプリ】第316回 インフォトップランキングの上位にあるセールスレターは参考になりますか?


【副業サプリ】第316回 インフォトップランキングの上位にあるセールスレターは参考になりますか?@岩松勇人の物販パートナー

はい杉本です。副業サプリ第316回目を始めていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

それでは今回も、

前回の復習から入れればと思うんですけども

 

前回の内容が、

アフィリエイトで稼ぐにはメールアドレスのリストを取ることが何より重要ですか?

という内容でした。

 

これに対して回答させて頂いたのが

このメールアドレスのリスト取ること、

当然かなり重要になってくるんですけども

アフィリエイトで稼ぐっていう部分、

どれぐらいの金額かによって変わるっていう部分の話をさせていただきました。

 

大きく稼いできたいってなった場合は

集客してそこからの何かしら高額なファンになってもらって

そのバックエンドとして高額のものを買ってもらえるようにやっていくと

それがいいという話をさせていただきました。

 

何より重要っていう部分ではなくて、

やりたいことによって変わりますよっていう認識でいて頂くといいですっていうとこだったと思います。

また詳しく知りたい部分に関しては、前回の復習していただければと思います。

 

それでは今回の内容に入るんですけども

今回の内容がインフォトップランキングの上位にあるセールスレターは参考になりますか?

という内容の質問でした。

 

これに対して回答させていただくと

インフォトップのビジネスやるってなった方は

結構見られたりとか、アフィリエイトするってなったら見られた方

多いと思うんですけども。

 

アフィリエイト界って言ったら正しいかわからないですけど

アフィリエイトをやってるような人で有名な方ですね。

結構稼いでるような方が結構ここにいたりします。

当然このいろんな場所があったりするんですけど。

 

そのインフォトップってのは、結構大きなところだと思っていただければよくて

仲介している業者さんの中で大きなところですね。

 

売りたい人がいて

ここにインフォトップがあって

商材広げたい人、アフィリエイトしたい人ですね

稼ぎたい人売りたい商材があるので売りたいと。

 

でも自分で売るのだと売れる範囲が限られるので

この仲介っていうところを挟んで営業代行みたいな感じですね

営業マンみたいな感じ。

アフィリエイトやる方は営業みたいな感じだと思ってもらっていいですね。

営業を集めてるようなところだと思ってもらえるといいですね。

この集めてるようなところの中で、最初稼ぎたいって思って

やってた人たちがたくさんいた中でのかなり稼いだ人とかが

ランキングトップの人だと思っていただければいいですね。

 

その人たちが実際こっち側に行く

自分自身で商材を作ってっていうふうになっていくことも結構あったりはします。

なのでどんどんどんどん稼ぐ金額が上がっていくような感じですね。

 

トップの人たちがやっぱり売ってるのって

やっぱりこうメールとかで売ってることが多かったりするんですね。

 

何かしら情報得ようとするときに

色々メールアドレス登録すると思うんですよね。

 

今だったら結構LINE@とか

そういうのになってることが多いかもしれないけどsnsだったりとか

色々あるかもしれないんですけど

メールアドレスが基本的に多いまだ多いですね。

 

このメールアドレスを取得して

とにかく自分のことに興味持ってもらってる

とか気になってるような人にアプローチすると

当然、ファンがどんどんついてくるんですよね。

 

その人の情報が買いたいと本当すごいみたいな。

自分もそういう人になりたい、

あなたみたいになりたいみたいな感じの人がどんどん多くなって

もっと勉強したいっていう人に対して

じゃあ自分の時間をさいて、もっと色々教えることもできますよ。

みたいな感じで商材売ってるような方と思ってもらったらいいかもしれないですね。

今回の内容っていうのがメールで売ってるようなときのセールスレターですね。

これが参考になるかっていうとこなんですけど

結論から言うと参考にはなるんですけど同じようにはできないと思っていただければいいです。

 

なんでかっていうところで

このランキングトップの方と自分の立場って同じですか?っていう感じです。

 

例えばこの人たちは月1億稼いでます!みたいな人です。

じゃあ自分どうですかってかんじです。

自分そもそも稼ぎないですよね。

 

っていう段階でじゃあ1億稼いでる人が何を言うかって言うと

1億稼ぐノウハウ公開しますと。限定何名様!

まあある意味こういう感じでもいいわけですよね。

 

多くのことを語らなくてもいいんですよ。

でも実際に細かいところ確かに言ってますが

構成とかはいいかもしれないですけど

実績っていうのがあるので、めちゃくちゃ信用があるわですよね。

 

信用があるので売れやすくなってるっていうふうに思ってもらったらいいです。

だからこのセールスレター、参考になるんですけども、真似はできない。

真似しても、自分同じように売れないことが多いと思っていただければいいです。

 

だからできればですけど

自分と同じような状況ぐらいで成果出してそうな人を探してもらうといいですね。

 

だからランキングTOPっていうよりは

まあ徐々に徐々に売上のマランキング下の方ではあるんですけど伸びてるような人とか、実績がない中でどういう感じでアプローチをしてるのかなっていうのは

参考にしていく感じですね。

色々探していってこの人すごいなと

自分でも出来るかもしれない。

みたいな人がどっかしらで見つかると思います。

 

それまではこのレターを見るのなんてそんなに時間かからないと思うんですよね。

 

メールアドレス登録して、

その全部メールを見たらいいわけじゃないですか、その人達の。

 

だからデータ全部集められると思うんですよ。

その中で自分がこの人参考になりそうっていう人を

まず見つけてもらったらいいと思います。

その人は参考になります。

 

目立つのはここなんですけど

今は自分は初心者なので、初心者だったら、初心者から数ヶ月ぐらいとかで

実績がそんな億とか何千万とかいってないけど稼げてるような人。

 

まずはそこを目指してみてもらったらいいかなっていうところですね。

いろいろこういう感じで探してみていただくと

参考になる人が見つかるかなと思いますので

もしセールスレター書きたいと思っているのであれば

そういう感じの人を探してみていただくと

かなり参考になるんかなと思いますので

ぜひ実践してみてください。

 

それでは今回の内容は以上で終わります。

お聞きいただきありがとうございました。

 

(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています

www.youtube.com