岩松勇人の教えを噛み砕いて解説する【副業サプリ】全編書き起こし

元・副業実践者が岩松勇人から学んだビジネスの知識を基礎の基礎から丁寧に解説!

岩松勇人の物販パートナー【副業サプリ】第322回 ローンチによる販売。ASPの管理画面で実績を語るなら動画のほうが効果的なのでは?


【副業サプリ】第322回 ローンチによる販売。ASPの管理画面で実績を語るなら動画のほうが効果的なのでは?@岩松勇人の物販パートナー

はい杉本です。副業サプリ第322回目を始めていきます。よろしくお願いします。それでは今回も前回の復習から入っていければと思うんですけども。

 

前回の内容が、プロダクトローンチで使われるLPのクオリティが低い理由って何ですか?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させていただいたのが、実際にLPになってないとか、プロダクトローンチっていうのがステップの部分がもしかしたらクオリティが低いと感じているのかなっていう部分で、それに対しての説明をさせて頂きました。

 

実際に教育のステップっていうのは、LPっていう形になっているっていうよりもファンになってもらうっていう内容の方が多いので、それで内容が薄くなってしまっているっていうのは感じるのかもしれないっていう話をさせて頂きました。

 

細かい部分に関しては前回の内容を復習してみて下さい。

 

それでは今回の内容に入るんですけども。今回の内容がローンチの販売。ASPの管理画面で実績を語るなら、動画の方が効果的なのでは?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂くと、細かい内容がないので分からない部分ではあるんですけども。管理画面で出た数字ではなくて、動画で語るっていうのが効果的なのではっていうことなんですけども。

 

数字に表れないと販売っていう効果は薄いかもしれないですね。

 

ビジネスに関しては数字、それプラス内容になってくるような感じですかね。

 

その数字を作ったのはどういう内容なのかなっていうのが根拠としてあればいいです。

 

これがだから根拠と証拠ですよね。だから管理画面を出しているのかもしれないです。

 

動画の方が効果的なのかってことなんですけども。実際にリアルタイムで受注とかを見せれるんだったら効果的かもしれないですね。

 

これは効果的です。こういうリアルタイムのものを見せるっていうのがいいですし、それが無ければ数字ですよね。これが根拠になって信用になってくると思ったらいいですよね。

 

それを体験して稼いだ人がいるっていうのがいいですね。

 

なので、このローンチの販売で実績を語るのであれば、動画っていう部分に関しては、これは動画でかなり効果的ですっていう部分は感じて頂ければいいかなと思います。

 

実際こういうのは見たことはありますね。セミナーとかやっている方で実際にこういう受注がリアルタイムで入ってますみたいな。

 

だからそれでおおってなってるんですよね。

 

そこをやっていくのが一番早いかなと思いますね。

 

大体本当のことが多いんですけど。ちょっと意識してやっていただければいいのかなと思います。

 

もし気になる方がいらしたら試してみて下さい。

 

それでは今回の内容は以上となります。最後までお聞きいただきましてありがとうございました。

 

(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています

www.youtube.com