岩松勇人の教えを噛み砕いて解説する【副業サプリ】全編書き起こし

元・副業実践者が岩松勇人から学んだビジネスの知識を基礎の基礎から丁寧に解説!

岩松勇人の物販パートナー【副業サプリ】第346回 ロト6の当選番号を予想できるツール。魅力的ですが信頼して良いものですか?


【副業サプリ】第346回 ロト6の当選番号を予想できるツール。魅力的ですが信頼して良いものですか?@岩松勇人の物販パートナー

はい杉本です。

副業サプリ第346回目を始めていきます。

よろしくお願いします。

 

それでは今回も前回の復習から入っていければと思うんですけども。 

前回の内容が、

ずばり売れるセールスレターのポイントをシンプルに言うと何ですか?

という内容の質問でした。


これに対して回答させて頂いたのが、

悩み解決っていうのをイメージさせることができるかどうかっていう部分の話をさせていただきました。

 

なんでかって言う部分で

基本的にお客さんが何かしら買いたいと思うとかする場合っていうのは

基本的に悩みを解決する時ですね。

 

悩んでる時、何かに悩んでる時にその解決に対してお金を払ってもいいなっていうのを思えるのであれば、そのお金を出すっていう形になってくるので

セールスレターで大事なのは、

その悩みを解決できるかどうかっていうのを伝えること。

それがイメージできるかどうかっていう部分の話をさせていただきました。

 

細かい内容、実際どうやってやっていくかとかは、

前回お話させて頂いたので、

また前回の内容見て頂けるといいかなと思います。

前回の内容で復習してみてください。

 

それでは今回の内容に入るんですけども

今回の内容が、

ロト6の当選番号を予想できるツール。魅力的ですが信頼して良いものですか?

という内容の質問でした。

 

これに対して回答させていただくと

基本、そういうギャンブル系って

それで本当に当たるのであればみんな使いますよねっていう話です。

なので、信用しないほうがいいかなって感じです。

 

信用できなくはないかもしれないです。

当たる可能性があるかもしれない、でも当たる可能性があるって事は基本的に

当選額は下がるようになっていたりするので

同じような感じでバンバン当たるようなことはほとんどないと思っていただければいいかもしれないです。

 

そもそも運要素が大きすぎるっていうのもありますし

根拠っていうのも確かにあるかもしれないです

過去の傾向から、こういう形みたいなのがあるかもしれないけど

そんな傾向で予想されるものであれば、みんな当たってるっていう形なので

基本的には難しいと思っていただけばいいかもしれないです。

 

信用しなくてもいいって感じですね。

信用できないわけじゃないとは思います。

信用しても責任は取りませんよ

取れませんよって感じのことを言ってると思うんですけど

基本的に信用しなくていいかもしれませんね。

 

そういうギャンブル系のものは信用できないです。

なんでかっていうと

基本的に同じような法則で当たらないからですね。

 

ギャンブルっていうのは、当たることもあれば下がることもあって、

確率がある程度収束していくっていう形になっていったりはしてるんですけど、

これを意識せずにやってたら、

悪い方向にずっと収束していくっていうことは起こってしまうっていうものはあったりします。

 

もしかしたらそれで当たる可能性もあるかもしれないです。

可能性はあるんですけど

じゃあそれにいくら払うのかっていう話ですし

 

実際それをできるのであれば

当選したい人、売ってる側がやりますよねっていう感じで思って頂ければいいです。

 

とにかく希望を与えてそれでお金をもらってる。

それでまたまたま当たった人がいたら、その結果の情報、

1等にはいけなかったけど、3等とか4等5等は1人でも当たれば

結果として1人でも当たりましたっていう内容を出せるので

それで希望をまた与えられるわけですよね。

 

ていうふうになんかこうある意味うまくやられてしまうっていう感じだと

思っていただいた方がいいかもしれないです。

 

ギャンブル系は信用しない方がいいですね。

買わないっていうふうに。

FXとかもある意味ギャンブルみたいな

しっかり予想すれば、その社会の動きとか

企業の動きとかそういうの予想すればある程度は行けるかもしれないです。

 

でもその知識ないままやってしまうのであれば、

ほぼギャンブルだと思っているので

基本的に難しくなってくとか思って頂いたらいいかもしれないですね。

 

そもそもロト6とかもそうなんですけど

当たっていくらぐらいですかっていう話になってくるんですけど。

例えば1千万、2千万、または1億でもいいですよ。

 

1億っていうのはしっかりビジネスやってけば稼げる金額ですし

そこまで難しいといえば難しいかもしれないですけど

しっかりやれば別に稼げなくない額だと思って頂ければいいです。

 

なので、じゃあ継続的にその金額を稼げるようになるために投資をするのか、

1回きりでただただ運にまかせてずっとやり続けるのか

どっちの方がいいですかっていう感じになってくるんですけど

実際どっちですかって感じですね。

 

ラクしたいのであればこういうギャンブルとかに

どんどん注いでいただければいいんですけど

継続的に稼ぎたいんだったら

自分に投資をしましょうっていうのは

本当にもうこれは誰もがおっしゃってることなんですけど

自分に投資をした方がいいです。

 

ラクしてっていうのにいい話はないと思っていただければいいですね。

自分に投資っていうのをしていただくのが

本当に大事になってくるので、

ギャンブルとか趣味でやるならいいです。

趣味でやるなら私自身は別に反対しないんですけど、

趣味じゃなくてそれをビジネスにするとか、

それを稼ぐためにしていくとか、そういうのあまり良くないかなと思ってます。

 

ビジネスとしてとか自分の人生的に生活レベルで稼いできたいとか

収入を稼いでいきたいってなるのであれば

不確実要素が多いんじゃなくて

確実性が高いものにどんどん投資していってください。

 

自分の体っていうのは一つですし、

自分は成長することができるので

とにかくコントロールできる容量が増えていくと思っていただければいいです。

 

自分に投資して知識と技術を身につければつけるほど

どんどんやれることが大きくなっていったりとか

稼ぐことが大きくできていったりとかしていくので

是非ともそういう形でどんどん広げていってみてください。

 

もしこの形をやってしまいそうになっているのであれば

しっかり知識を身につけて動くように

色々と変化させていきましょう。

 

もしかしたらこっち関係をやろうとしてる方もいるかもしれませんけども

私自身は本当に反対するとか止めさせて頂くので

是非とも自分に投資どんどんやってみてください。

 

今回の内容は以上で終わりにしたいと思います。

お聞き頂きありがとうございました。

 

 

(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています

www.youtube.com