岩松勇人の教えを噛み砕いて解説する【副業サプリ】全編書き起こし

元・副業実践者が岩松勇人から学んだビジネスの知識を基礎の基礎から丁寧に解説!

岩松勇人の物販パートナー【副業サプリ】第348回 成約率の高いセールスレターで号外広告を打って、何百万も何千万も稼ぐことはできる?


【副業サプリ】第348回 成約率の高いセールスレターで号外広告を打って、何百万も何千万も稼ぐことはできる?@岩松勇人の物販パートナー

はい杉本です。

副業サプリ第348回目を始めていきます。

よろしくお願いします。

 

それでは今回も前回の復習から入っていければと思うんですけども。 

前回の内容が、

ネットビジネス系の号外広告は効果的ですか?

上手くいかない場合はほとんどですか?

という内容の質問でした。


これに対して回答させて頂いたのが、

場合によりますよという話をさせて頂きました。

うまくいく場合もあれば、うまくいかない場合もあると。

 

なんでかっていうと、

基本的に新規のお客さんに対して広告を打つような形になっていくと思うので

新規のお客さんっていうのにしっかりアプローチができて

信用を勝ち取って、価値を感じてもらうことができるのであれば売れますと。

それができないのであれば売れないですという話をさせていただきました。

 

なんでそれが変わってくるのかっていう部分の話は、

前回いろいろとお話させて頂いたので、

また前回の内容見て頂けるといいかなと思います。

前回の内容で復習してみてください。

 

それでは今回の内容に入るんですけども

今回の内容が、

成約率の高いセールスレターで号外広告を打って、

何百万も何千万も稼ぐことはできる?

という内容の質問でした。

 

これに対して回答させていただくと

成約率の高いセールスレターで、それがどういうものなのかによるって感じですね。

 

基本、難しいかもしれないですね。

なんで難しいのかっていうと、前回話した内容に通じる部分があるからですね。

 

成約率高いもので取れる場合もあれば、取れない場合もあるかもしれないです。

それが既存のお客さん、教育されたお客さんとか

自分を信用してくれてるお客さんだったら、

結構毎回出すだけで反応出るかもしれないです。

でもそれができてないならば難しいかもしれないですね。

 

なんでかっていう部分で

やっぱりここですよね。教育されてない新規のお客さんにうつからっていう感じですね。

 

例えばいきなり売られた時に、即決出来る金額とか、

ある程度期限を決められた時に、

いつもいつまでですよって、例えば3日後までですよって言われたときに

初めての人に出せる金額ってどれくらいですか?っていう感じになってくるので。

 

例えば稼ぐっていう内容だったら、特にそうですね。

稼ぎたいなと、副業したいなって思った時に、

副業の広告みたいなのが流れてきて

こうやればいいですよみたいな感じで

いろんなレターを書いて、成功事例とかを書いて

みんなの声、生徒さんとか、それを使って稼いだ人の声とか

載せたとしても信用ができないですよね。

それが本当に正しい情報なのかってのわからないですよね。

 

その人の情報とか調べて、いろんなサイトとかに行ったりとか

いろんな記事を見てくと、

いい意見もあるし、悪い意見もあってしまうと。

 

悪い意見とかもし見た時に、

結局、自分難しいのかもしれないなとか

内容はいいかもしれないけどみたいな。

 

だから相当この新規のお客さんに信用してもらう何かがないと

結構厳しいっていう感じになると思っていただければいいです。

 

相当信用してもらえる何かがないと

大きな金額をもらうのは難しいってかんじです。

 

相当信用してもらう内容、これがないと

厳しいと思っていただければいいです。

 

相当信用してもらえる内容っていうのは

とにかくそれぐらいの情報量があるみたいな感じだと思っていただければいいです。

 

その人がどういう人なのかっていうのと

自分でもそうだったら行けるかもしれないみたいな

稼げるかもしれないみたいな。

 

それに対して例えば10万円っていっても

めっちゃくちゃ安いなって思えるぐらいの情報量はないと厳しいと思ってもらったほうがいいですね。

 

そんなんだったら確かに10万円、確かに高いけど

10万円ぐらいだったら全然出しても元取れるじゃんていう感じにならないといけないですね。

 

成約率がいくら高かかったとしても

新規のお客さんの教育っていう部分を

お客さんに信用してもらうようにっていうのも入ってくるので

 

この圧倒的な情報量っていうのがあれば

価値は問題ないかなと

成約率の高いってことは

セールスレターに価値がめっちゃあるんで

だからそこに問題ないんじゃないかなと。

 

内容に問題ないんですけど

その大前提としての教育の部分を圧縮して

お伝えする必要があるんですよね、新規のお客さんに。

 

これができてないとそもそも成約率を高くならない

と思っていただいた方がいいかもしれないです。

 

だからこの情報、自分自身の情報であったりもそうですし

とにかく相手がこの人だったら大丈夫かもしれないって思えるような情報ですね。

 

今はもうかなりいろんな情報が溢れてしまってるので

とにかく自分はその他の人達とは全然違うんだろうなっていうのを

思っていただく必要はあるっていう感じです。

 

今は本当にサービスが充実してる分、

個人個人が見られるような時代になってる感じですね。

だからもう内容だけに惹かれて

そこに対して動くっていうことが少なくなってると思っていただいた方がいいかもしれないですね。

 

どんな思いでやってるのかっていうのも

めちゃくちゃ大事になってくる感じですね。

そんな思いでやっててしかも内容もあると。

 

なんでの理由が、例えば金額がかかるっていうのも

こういう理由があってっていう部分を

ある程度形作ってたら信用できますし

商材も売ることはできるっていう感じですね。

 

圧倒的な情報量と、圧倒的な価値、

これを伝えていくことができたら

100万とか1000万とかそれぐらいは全然問題なく稼げるかなと思ってます。

 

やってみたいかたはこういうのを意識しながら

やってみていただくと良いかなと思います。

 

実際にこれが出来てるような広告を見た方がいいですね。

自分はなんかないかって時に見て、

めっちゃ価値あるなっていう感じれるような広告です。

 

それを見てめっちゃ感情が動いたのであれば

それが恐らく大事なポイントを入れてるものになってくるので。

それを意識しながら自分も同じような内容を書けるようになって頂くと

価値があがるかなとおもいますので

意識して動いてみてください。

 

ちょっと難しいとこかなと思うんですけど

繰り返しやってみると

いろいろ視野が変わってくると思うので

ぜひとも取り組んでみてください。

 

今回の内容は以上で終わりにしたいと思います。

お聞き頂きありがとうございました。

 

 

(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています

www.youtube.com