岩松勇人の教えを噛み砕いて解説する【副業サプリ】全編書き起こし

元・副業実践者が岩松勇人から学んだビジネスの知識を基礎の基礎から丁寧に解説!

岩松勇人の物販パートナー【副業サプリ】第429回 ネットショップにアフィリエイトシステムを導入。小規模でやる場合のおすすめASPは?


岩松勇人の物販パートナー【副業サプリ】第429回 ネットショップにアフィリエイトシステムを導入。小規模でやる場合のおすすめASPは?

 

はい、杉本です。

 

副業サプリ第429回目を始めて行きます、よろしくお願いします。

 

はいそれでは今回も前回の復習から入れればと思うんですけども、前回の内容がアフィリエイト塾のスタッフはなぜ雇われているの?自分で稼げばいいのにと思います。って内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂いたのが、この三つぐらいのパターンがあるかもしれないと話させていただきまして、1つのパターンが、サラリーマンとかアルバイトとかと同じで働けば給料貰えるからだけ働いてるお金もらうからですね、お金貰えるから働いてる、もう一つに関しては基本的には近くに行くと学ぶことができるからですね。アフィリエイトを知ることができるから、だからやってるもしくはその人の弟子の人たち、もっと先のレベルに行きたいだから雇われてる、雇われてるって見えてるかもしれないですけど、勉強しに行ってるって方がそう見えてる可能性もあるかもしれないですねって話をさせて頂きました。

 

実際自分で書けばいいのにっていうところに関してなんですけど、自分で稼げないから。その人達の所に行ってるって言う事は、ほとんど勉強する際にその人たちんのとこに入ったほうが早い。スキルアップする前に早いんですね。から行ってるって話していただきましたいただきました。

気になる方は前回の内容を見ていただければと思います。

なのでまた前回の内容を復習してみてください。

 

はいそれでは今回の内容に入るんですけども、今回の内容が、ネットショップにアフィリエイトシステムを導入。小規模でやる場合のオススメSPは?って内容の質問でした。

 

これに対して回答させていただくと、ネットショップにアフィリエイト、小規模でやる場合におすすめSP、まあ色々あるんですけど、これも調べていただいたら結構出てくると思うんですけど、、A8.netさんとか結構掲載数とかもかなり多いですし、初期でやるってなったらいいと思う。ただ、ネットショップの内容によって、掲載するとかもかなり多いですし、初期でやるんだったらいいかなと思います。

ただ、ネットショップの内容によって結局どういうものを扱うのかってのも変わってくると思うんですね。

じゃあそれに合わせたあった所を見つけていただくのは結構いいかなと思います。

いくつかのFBさんのコマが色々ありますけど、結局専門的なところに特化してるところもあったりするんですよね。

だからその内容によって全部変わってくるかなと思っています。

 

小規模でやる際でも、有名どころからみて頂いたりすると、掲載数もかなり多かったりするので、まあ案件である可能性もある。

そういった形でやっていただくのもいいと思うんですけど、そうじゃない場合ですね、、自分に合った所っていうのはとにかく見つけていただくのが本当いいのかなと思っネットショップだからっていうのじゃなくて、ネットショップの障害だからこそ、まともにあったものがある可能性が高いってかんじですね。

 

そうじゃない場合に関しては、基本的にそれじゃない所を探していただいて、自分に合ったところからってのを見つけていただくのが一番いいのかなと思っています。

規模に関しては、正直あまり関係ないと思ってまして、正直小規模だから実績どうこうってよりも、サイト構築とか、場合によって審査があったりするので。ネットショップの教材だからこそ、それにあったものがある可能性が高いって感じですね。

 

まずそこをみていただいて、それに合ったものんから進めて頂くのが希望に感謝正直あんまり関係ないと思ってましては小規模だからどうこうってよりは、実績とかあたってサイト構築とかそれによって審査があったりとかするのでサイトの内容によって審査があると正直自分で全て決めれるかって言うとそうじゃない。

 

そうじゃないので小規模とか自分で決めれるんだったらいいんですけど、決めれないのでも審査してもらうのが一番いいのかなって、できるところから選んでくっていうそんなイメージですね。

 

まず基本なんですけど、いくつかリストがあるわけですよね。

リスト候補があって最初は候補ですね。

 

候補があって候補があった上でその中ででじゃあどこにしようかっての決めていって、駄目だった、駄目だった、駄目だった、OKって感じだしてるのかどうかっていうのをまず見ていただくと、じゃあその効果が今一番出たところを広げて行ったりすると実績ができるので実績が来たりとか、そう行ったところ、結構色々あるので、からいろいろ声がかかったりとか企業から案件がそういうとこ結構あったりとかするので、そういった内容を取り組んでいただくのが本当にいいのかなと思います。

 

 

もし分からない場合は、まずこういったことを調べて頂いて、一つ自分の商材にあったものですね、これを探していただいてそこを実践していただく。

 

この形をとにかく取り組んでいただくといいのかなと思いますので、是非ともこの内容をやって頂くと、本当にいいのかなと思います。

 

もしくは自分で商材を作るかですね、アフィリエイト商材を作って、それを出していくかっていう形になるかもしれないですけど、正直そういったものがわからない場合は、まずは他のアフィリエイトの書体ってのをアプローチしていくような形でいいのかなと思います。

 

もし考えてる場合は、是非とも参考にしていただいて、まずは良く調べる。

調べていただいてそのリスト化して、自分が可能な所って探っていただいて、そこから試していただくことから取り組んで頂くこの形で取り組んでいただくと本当にいいのかなと思います。

 

ぜひとも取り組んでみてください

それでは今回の内容は以上で終わります。

お聞きいただきありがとうございました。

 

 

(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています

www.youtube.com