岩松勇人の教えを噛み砕いて解説する【副業サプリ】全編書き起こし

元・副業実践者が岩松勇人から学んだビジネスの知識を基礎の基礎から丁寧に解説!

岩松勇人の物販パートナー【副業サプリ】第370回 コピーライティングだけで億を稼ぐ人は結構いるんですか?


【副業サプリ】第370回 コピーライティングだけで億を稼ぐ人は結構いるんですか?@岩松勇人の物販パートナー

はい杉本です。

 

副業サプリ第370回目初めて行きます、よろしくお願いします。

 

今回も前回のん復習から入れればと思うんですけども、前回内容がネット上に作ったコミュニティーで稼ぐ人はコピーライティングで稼いでいるのですか?っての質問でした。

 

これに対して回答させて頂いたのが、コピーライティングだけじゃないですよって言う部分の話をさせていただきました。

 

実際人が集まる場ができていたら、例えば、オンラインサロンだったら年会費みたいな感じで稼ぐことは出来ますし、それ以外の部分だったらその人に対して何かしら販売をするとか、イベントをするとかセミナーをするとか、集まった人たちにアフィリエイトとっていう形で、ネット上のコミュニティーとかですね。

 

アフィリエイトすることによって、広告費を稼ぐとかっていろんなことができてますよっていう部分の話をさせていただきました。

 

細かい内容については、前回お話さえて頂いたので、もしコミュニティを作って稼いでいきたい方は、その内容を参考にして頂いて、また前回の復習していただければいいかなと思いますのでまず前回見てみてください。

 

はい、それでは今回の内容に入るんですけども、コピーライティングだけで億を稼ぐ人は結構いるんですか?との質問でした。

 

これに対して回答させていただくと、コピーライティングだけで億を稼ぐ人、まあどれぐらいいるのかは分からないですけど、結構いると思います。

 

実際億を稼ぐのが難しいって感覚の人はいるかもしれないですけど、確かに個人で億稼ぐ人っていう人は少ないかもしれないですね。

 

個人で億稼ぐって人は、大体億稼いでたら、結構有名になってたりするので、ただ本当に何ですかねいないってわけじゃない。

 

身近にいるっていう認識なと思っていただければいいかもしれない。

 

あの色を調べたら、億稼いでる人みたいのが分かるみたいな感じになってる。

 

億稼いでいる人って何かしらやっぱり情報発信してることが多かったりするのもありますし、企業のコピーライティングとかやってる人は分かんないですけど、大体でも起業で何かしら売るってなった時も、結構大きな金額のもの扱ったりすると思うので、その大きな金額扱ってるっていう人だったら、億稼いでるけどあるかもしれないです。

 

なので、個人で億稼ぐっていう風になってきたら、結構少人数になってくるかなって思っていただければいいかもしれないですね。

 

億稼ぐためにはどうしたらいいのかっていう部分なんですけど、色々何かやり方はあると思いますけど、例えば100万円の商材をかける100人に売っていったら、億稼げるじゃないですか。

 

これは例えばまあ12ヶ月でやって行ったりすると、大体10人で割るんで、大体100万の商材を、10人ずつぐらいで、1年間売り続ければいいような感じですよね。

 

じゃあ億って感じですよね。

 

100万円の商材って、売れるのって感じあるかもしれないですけど、例えば100万円稼ぐ方法伝えますみたいな感じで、これには再現性があります。

 

再現性の理由は、こんな感じでこうこういうものもので、1年では難しいかもしれないです。

 

でも3年から5年ではもう減価償却できますよ。

 

元が取れるってことですね、取れる可能性がありますよって、こういうのがあれば普通に興味持たないですか?

 

稼ぎたいっても稼げないってなってる場合は、当然気になりますよね。

 

そんな100万円って簡単に稼げんの、本当にっていう感じで、後は内容次第なんですけど。

 

実際100万稼ぐっていうのは、別になんかそんな難しくないかっていう感じと思っていただけばいいかもしれないです。

 

100万例えば、年間で稼ぎたいんだったら、一月10万稼いだら良いわけじゃないですか。

 

10万ってそんなに大したことなくて、普通に稼げたりするんですよね。

 

なので別に難しくないと思っていただければ良いかもしれません。

 

だからその内容っていうのは100万円で教えますと。

 

だからそのいきなり無理なので、これをだいたいまあ何でも一年間サポートっていうの受けます。

 

すぐには無理ですと、そんなんわかってますと。

 

殆どの商材こうなってるじゃないですか。

 

何でできないのかって言うと一方的なんだからですよ。

 

一方的で、とにかく商材渡してそれでできるのであれば、もうできてますよね。

 

何でできてないかと言うと、それで分かんないことがいっぱいあるからなんですよ。

 

だから聞ける環境っていうのがめちゃめちゃ大事になってくるんですけど、その環境ってnote ないですよね。

 

だからその環境を用意しました。

 

私自身の知識とかを活かして、私自身は年収で億を稼いでますと。

 

当然100万を稼ぐっていうのは、そんなに難しくないですと。

 

100万円を稼ぐノウハウっていうのはあなたにお伝えしますと。

 

なんですけど、やっぱり私自身の時間とか環境を使うっていうのがあるので、それを考えて、人が動くってのを考えて、大体100万円ぐらいで形で売り出していきますと。

 

別に参加しても参加しなくてもいいです。

 

私には特に痛手はないですけど、私自身はこれで100万円稼いで、私と一緒に事業をしてくれる人が増えたらいいと思いますし、そういった形でドンドンうまくいく人が増えてくれればいいなっていうのがあるので、こういった内容を発信させて頂いてます。

 

これって再現性じゃないんじゃないのって言うけど、いやこれはあるんですよと。

 

だって市場ってこんなに広いでしょ。

 

大手で企業がやってるけど、個人でやってない人はいくらでもいるんですよ。

 

殆どの企業は今ネットに参入できてません。

 

参入してるけど、結局弱いですよね。

 

結局大手って動きっていうのがめちゃくちゃ遅いんですよ。

 

だから、こういった細かい動きができる個人が勝てる時代になってるんですよ。

 

実際個人でこうやって稼いでいる人めちゃくちゃいますよねと。

 

全部説明しますとこういう感じで稼いでるんですよ。

 

どうなってるかっていうと、そういう感じになってることができるんですよって説明されたら、ちょっと納得しちゃうわけですよね。

 

実際そんな内容なんですよ。

 

つまりだから1億稼いでいる人は、100万円稼ぐ商材を100個売って、1億だりそういうことをやってるだけだと思っていただければいいです。

 

シンプルにそういうふうに稼いでるんですよね。

 

じゃあ月収100万円稼ぐ時どうしたらいいかって言うと、これをだから1万円かける100っていう形で将来売ればいいじゃないですか。

 

別にこういう形じゃなくても良いですよ。商材じゃなくても、情報発信の場合は、こうやってすれば良いですよね。

 

コピーライティングが関わってくるのはこういう部分だと思うんで、こういった伝える内容っていうのを、とにかくやっていくと。

 

自分が1万円稼げたり、すぐ1万円稼ぐ内容をガーって作って、それを1万円で売れば良いじゃないですか。

 

これは1万円稼げますと、1万円だったら高いなと思うかもしれないので、五千円でいいですと。

 

5千円でこれで1万円稼げるので、1万円稼げるから、5千円で売りますでもいいです。

 

5千円かける100個売れたら、50万円稼げるじゃないですか。

 

じゃあ50万円稼いだ方法を教えますと。

 

50万円稼いだ、5千円かける100をした、50万円稼ぐ方法を、また25万円で売っても、50万円で売ってもいいわけないですか。

 

ってなってくると、グルグル回っていきますよね。

 

これを回転させて、行けば良いんですよ。

 

最初だからこの1万円稼ぎたいって思う人に1万円稼げる商材売るじゃないすか。

 

じゃあ1万円稼ぎたいと思って、じゃあ稼いだ人に対して、また50万円稼いだ方法って売って行けば良いんですよね。

 

じゃあもっと稼ぎたい人はそっちに来るわけじゃないすか。

 

しかも1万円稼げるって言って1万円稼いだ人が出てきたら、1万も稼げるんだ、じゃあもっと稼げるかもしれないって自分のことを信用してくれるわけですよね。

 

つまりだから、ファンになってくれるっていうのがあるので、その人に対して売っていくことが出来る訳じゃないですか。

 

それがだから25万円の商材でも良いです。

 

25万円の商材を4人に売れば100万円ですよ。

 

だからそれで一月のうちに4人の人に売れば100万円、月収100万円。

 

月収100万円になる方法って言うのでまた色々作っていけばいいんですよね。

 

というので、ドンドン回して頂ければ良いと思います。

 

月収100万円ができたら、月収100万円になる方法っていうのでまた何か大きくしていけばいいわけですよね。

 

ドンドン売って行けば、かなり大きくなっていくので、その取り組んでいってもらったらいいかと思います。

 

だから難しいかどうかってやる人がいないっていう感じとか、こういうのは知ってる人がいないとか、それだけなのかなと思いますね。

 

一応稼いだら、稼いだで、色々とめんどくさいと思うので。

 

税務の監査が入ったりとか、色々と注目されたりするので、注目されたりだとか嫌だったら、

こっそり稼いだら良いと思いますし、こっそり稼ぐためにはとにかくそういう大きなアフィリエイトみたいなところと接しなければ、そこまでいかないと思うので、そういうのをやっていくみたいなんそんな感じですかね。

 

っていのを認識を持っていただければいいかなと思います。

 

なので、まあ口では簡単に言いますけど、実際やって見るとちょっとでも変わってきますよ。

 

しっかり集客できないといけない、ファン化しないといけないっても時間もかかりますよ。

 

時間はかかりますけど、理論的に言うと、こういう形だと思っていただければ良いです。

 

殆どの人がこういっちゃことをやってるだけです。

 

段々だんだん大きなお金払ってくれる人に、大きなお金を払ってもらえる商材を作ってるだけなんすよね。

 

っていう感んじだと思ってください。

 

とにかく自分がちょっとでも実績作って、その実績を売っていくことが出来るんですよ。

 

殆どの人が自分でその一個一個ちっちゃいのをずっと回していくことだけをやってるわけです。

 

ずっと同じことをやってやり続けてるだけなんですよ。

 

そのやった知識を売っていけばいいのにっていう感じですね。

 

これが難しいから、殆どの人が難しいからやってないだけなんですよね。

 

それを伝えるのが難しいわけですよね。

 

伝えるのが難しいなんで自分が稼げるのかわからないと。

 

だから多分伝えれないかもしれないですけど、この伝えるってのはほとんど人できないから、まあやってきてないのかもしれない。

 

だから伝える技術を身につけて頂くだけで、コピーライティングセンスもあり、それを身につけていただくだけで大分変わるかなと思いますので、まあこういうのをちょっと意識しながらやっていただくと全然変わってくるかなと思いますので、もし億ぐらい稼ぎたいって思う人がいれば、こういうのを意識しながらちょっと進めていただくと変わってくるかとも思いますので、是非とも取り組んでみてください。

 

はいそれではちょっと長くなったんですけど、今回は以上で終わります。

 

お聞きいただきありがとうございました。

 

 

(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています

www.youtube.com