岩松勇人の教えを噛み砕いて解説する【副業サプリ】全編書き起こし

元・副業実践者が岩松勇人から学んだビジネスの知識を基礎の基礎から丁寧に解説!

岩松勇人の物販パートナー【副業サプリ】第213回 ネットビジネスで最短で不労所得を目指すにはどうしたらよいですか?


【副業サプリ】第213回 ネットビジネスで最短で不労所得を目指すにはどうしたらよいですか?@岩松勇人の物販パートナー

はい杉本です。副業サプリ第213回目を始めていきます。よろしくお願いします。それでは今回も前回の復習から入っていければと思うんですけども。

 

前回の内容が、ネットビジネスの情報販売ってまだまだイケるものですか?もう古いですか?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂いたのが、全然市場がありますと。

 

古いとかそうなってしまうのは、何かって言うと既存のやり方とか、同じようなものっていうのは、当然人が増えれば増えるほど古くなっていきますと。

 

ただ、ビジネスっていうのは、悩みを解決で、その悩みが尽きることっていうのはないですよね。

 

新しい悩みがどんどんどんどん出てくるので、その悩みを解決するものをつくってあげれば、当然情報販売っていうのは、価値を生み出している人がいるから成り立つと思いますと。

 

細かい内容については前回の内容を復習をしてみて下さい。

 

それでは今回の内容に入るんですけども。今回の内容が、ネットビジネスで最短で不労所得を目指すにはどうしたらよいですか?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂くと、人に聞く。それを実践する。

 

不労所得モデルはつくれますけど、完全な不労所得っていうのは、そもそも難しいかなと思います。

 

そういった形にはなることはなるんですけど。

 

そもそもそれが楽に出来るかって言うと、楽には出来ないです。

 

楽して不労所得っていうのを考えているのであれば、そもそもビジネスはちょっと難しいかなと思います。

 

会社員の人生が続くのと、自分の人生が続くと考えた時に、こっちには時間の自由がないので、ビジネスだったら努力して、時間の自由を得るみたいな、そういう感覚を持っていただくといいかなと思います。

 

楽するのであれば、ニートになるしかないんじゃないかなと思います。

 

ビジネスのやり方を聞く人がいるんだったら、自分が理想の金額、どれくらいまでの金額。理想の金額で。後は期間ですね。期間っていうのが自分の中で設定されていないんだったら、自分の中での最短の基準は、捨てた方がいいかなと思います。

 

例えばこの不労所得モデルをつくるのに5年かかりますよって言われた時に、最短じゃないじゃんっていうのになるかもしれないですけども。

 

いや、これが最短なんですよっていうのを、例えば複数どの人も言うんだったら、最短ですよね。

 

でも、他の人は1年みたいな。

 

他の人が半年っていうのであるんだったら、この人の方が速いわけですよね。

 

自分が拘りがないのであれば、一番早い人がいいかと思うんですけど。早くやろうとすると、とにかくだから許可が関わってくるので、やることが多くなります。

 

半年のを聞いた時ちょっと厳しいと思ったら、ああ1年で作るのを聞いて、これだったら出来るぞみたいな。

 

そういうのが理想になるんだったらそれでいいかなと思います。

 

人に聞いた方がいいんですけど。教えてくれるかって言ったら、教えたくなるような人がいないと厳しいので。

 

教えたる人間に自分がなるっていうのは、しっかり意識してもらって、これを達成している人に後は聞く。

 

それを実践する。後はそれをやって頂くといいかなと思います。

 

どういうことでっていうのは、人によってそれぞれなんですけど。

 

これに自分基準が入るんだったら、自分のやりたいことで最短で達成してる人を探してみて下さい。

 

特にこだわりないのであれば、自分基準っていうのは、まずなくして相手の基準でやればどれでも出来ますよと。

 

ある程度の期間で。それを意識してやっていくのがいいかなと思います。

 

中途半端にやるとそもそもその人と関われなくなったりするので、それは一番リスクが高いかなと思います。

 

しっかり理想を明確にした上で、最短っていうのをどれくらいの期間でどういうことをやってやりたいのかっていうのを明確にして、それが何でもいいんだったら、何でもいいので、最短でやってる人っていうのを探すと。

 

これを意識してみて頂くといいかなと思います。

 

是非とも参考にしてみて下さい。

 

それでは今回の内容は以上となります。ありがとうございました。

 

(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています

www.youtube.com