岩松勇人の教えを噛み砕いて解説する【副業サプリ】全編書き起こし

元・副業実践者が岩松勇人から学んだビジネスの知識を基礎の基礎から丁寧に解説!

岩松勇人の物販パートナー【副業サプリ】第240回  メール受信でポイント貯める。モニターやアンケートをする。月15万円を稼げますか?


【副業サプリ】第240回 メール受信でポイント貯める。モニターやアンケートをする。月15万円を稼げますか?@岩松勇人の物販パートナー

はい杉本です。副業サプリ第240回目を始めていきます。よろしくお願いします。それでは今回も前回の復習から入っていければと思うんですけども。

 

前回の内容が、100円均一の商品を海外eBayに出品。どうやって利益を出しているのですか?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂いたのが、安い商品を高く売るっていう基本的な転売の原則をやってるだけですと。

 

日本人に対しては100円の商品は100円しか価値がないってなってしまいますけど、海外の人達にとっては、100円の商品でも1000円でも買いたいとか、送料出しても買いたいっていう人がいたりするので、そういう商品を見つけ出して売ってる。ただこれだけの話っていう部分の話をさせて頂きました。

 

細かい内容については前回の復習をしてみてください。

 

それでは今回の内容に入るんですけども。今回の内容が、メール受信でポイント貯める。モニターやアンケートをする。月15万円を稼げますか?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂くと、モニターアンケートのアプリとか結構あって、稼げたりはします。稼げる可能性は高いかなと思います。

 

安定するかは別ですけど。実際それで稼ぎを得ているような人はいるんですけど。

 

安定して出来たとしても数万円とか、お小遣い程度にはなるかもしれないですけども。

 

それを収入源としてやっていくっていうのに対しては、ちょっと不安はあるのかなと思っています。

 

なのでポイント制とかよくあるのは自己アフィリエイトとか。

 

これだったら一時的には10万円とか稼げたりはするって感じですね。

 

資料請求とか、登録するだけとかで、10万円いったりすることが一時的にあったりはします。

 

ただこれも安定性には欠けるので、10万円を元でにビジネスをやるっていうのがいいかなと思います。

 

楽して稼ぐっていうのを求めがちなんですけど。楽を求めたら当然競合も多いですと。

 

楽に参入が出来るので、めちゃくちゃ人が来てしまいますよね。

 

めちゃくちゃ人が来るとどうなるかって言うと、競合が多いので稼ぎにくなってくると。

 

稼ぎにくくなったら、当然また新しい商材が出てっていう感じで、どんどんどんどん移行していくような感じです。

 

これをずっと繰り返すようになるのじゃなくて、大事なのは商売の原則を把握して、自分で稼ぐ力をつけていくと。

 

これをある程度身につけて、お客さんに商品を買ってもらえるようなことが出来るようになっていけば、当然それが誰かに頼っているものじゃなくて、自分の能力で稼いでいることではあったりするので、他の人が参入しづらい部分ではありますよね。

 

1年かけて10万円稼ぐ力をつけたと。1年かけて10万円稼ごうとする人があまりいないので、そこだけで差別化ができたりするわけですよね。

 

単純に楽して稼ぐっていう部分でいくよりかは、しっかりと商売の原則の部分を自分の中で落とし込んで、ある程度月10万円でもいいんですけど、稼ぐ力を身につけると。

 

これの方が安定感を出すことができるかなって感じです。

 

是非意識してやってみて下さい。

 

それでは今回の内容は以上となります。お聞きいただきありがとうございました。

 

(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています

www.youtube.com