岩松勇人の教えを噛み砕いて解説する【副業サプリ】全編書き起こし

元・副業実践者が岩松勇人から学んだビジネスの知識を基礎の基礎から丁寧に解説!

岩松勇人の物販パートナー【副業サプリ】第362回 メルマガアフィリエイトは短期間で爆発的な収益を上げることはできますか?


【副業サプリ】第362回 メルマガアフィリエイトは短期間で爆発的な収益を上げることはできますか?@岩松勇人の物販パートナー

はい杉本です。

副業サプリ第362回目を始めていきます。

よろしくお願いします。

 

それでは今回も前回の復習から入っていければと思うんですけども。 

前回の内容が、

売れるセールスレターを厳選して10本選び、1万回ずつ写経すれば上手くなりますか?

という内容の質問でした。


これに対して回答させて頂いたのが、

うまくなるかならないかでいうと、おそらくうまくなると思いますと

ただ、ただただ数やるだけ、作業になってしまってるだけ

とかになってる場合はあまり意味がないですよ

っていう話をさせていただきました。

 

そもそも、質を上げる、つまり稼ぐためですね、

稼ぐための量であるべきなのに

量をやるための量になってしまってるのであれば

意味がないという話をさせていただきました。

 

細かい部分については前回いろいろとお話させて頂いたので、

前回の内容見て頂けるといいかなと思います。

前回の内容で復習してみてください。

 

それでは今回の内容に入るんですけども

今回の内容が、

メルマガアフィリエイトは短期間で爆発的な収益を上げることはできますか?

という内容の質問でした。

 

これに対して回答させていただくと

可能ですって感じです。

 

例えば、1万人ぐらい見てくれてる人がいるとしますよね。

1万人ぐらい見てくれてると。

その人に対していろいろアプローチをしたりとか

ステップメールを送ったりしていくと。

 

例えば稼ぐ系の商材とかにするとしますね。

1万円の商材を売りたいと。3万円ぐらいでもいいんですけど。

3万円くらいにしましょうか。

 

3万円くらいの商材を売るってときに、

いろいろな情報発信をしていって、1万人ぐらいのリストが溜まってると。

その人に対して実際こういうのがありますと。

 

情報発信して1万人全ての人が見るわけじゃなくて

例えばその中で3千人とかそういう感じになってくると思うんだけど

3千人の人達に反応が出たと。

 

3万円の商材を売る前段階ですね。

前段階っていうのは、例えばこれがyoutubeで稼ぐ方法としてあるとしたら、

youtubeというのもやってますと。

それに対してのコツを発信していったら、

3千人くらいに反応が出たと思っていただければいいかもしれないです。

 

この3千人の人に対してとにかくファン化ですね。

ファン化をしていくと。

そのファン化した中で、稼ぎたい人、実際もっと知りたい人、

細いものに関してはデータを全て公開させていただいてますと

それが3万円ですと。

 

3万円でいついつまでっていう形で公開させて頂きますと。

これについてサポートもさせて頂くので

サポートも含めて3万円にさせて頂くので、

申込みも限らせていただきます。みたいな感じでやったりするじゃないですか。

 

で、これに対して、1割のの反応が出たとします。

1割というと10%の反応が出るということは300人ですよね。

 

300人の人が例えばこの3万円の商材を買ってくれたりすると

これ一回売るだけで、900万円くらいの売上が出るみたいな感じです。

 

1か月ぐらい、ファン化の時間としてもっておきながら

例えば一週間ごととか数日ごとに情報発信をして、

商材を売るっていう形にしたら、

1回で900万円の売上げを上げるとか。

 

1万人分の300人に売ればいいみたいな感じですね。

300人に売れなくてもいいです。

30人とかでもいいですけど

30人×3万円で90万円じゃないですか。

結構な利益だと思うんですよね。

 

爆発的な売上げとかはこのくらい(900万円)になるかもしれないですけど

この母数を増やせば、

ある程度反応はどれぐらい取れるって決まってくると思うので

その人に対して、これぐらいの金額のものを売るっていう形で、

莫大な収益をあげるっていうのは全然可能です。

 

3万円とかぐらいって、全然出せると思うんですよ。

例えば3万円出して、3万円稼ぐ方法だったら

別によくないですかっていう感じです。

 

当然人が増えるっていう部分で、

収益化しづらい部分も一部出てくるかもしれないです。

 

ただ、長期的な事を考えて

この知識っていうのは絶対、他のところに活かせると。

例えば・・・みたいな感じで話されたら

もっと価値感じると思うんですね。

 

考えて安いなって感じると思うんですよ。

そういう部分の話をしていったら。

1個の事例がわかると。実はこれSNSでも応用できますと。

このSNSの応用の仕方も含めて、3万円っていう形で販売させて頂いてますと。

 

興味がある方はこういった形で買ってみてくださいと。

最初のうちは質問事項受付ますと。

こちらのキャパもあるので、

これぐらいの人数、これぐらいの期限で締め切らせていただきますと。

で、いろいろ案内していくっていう感じでやっていったりすると

反応出るかなと思って頂ければいいです。

 

これって夢のような話じゃないです。

1万人集めるだけでいいですよ。

1万にってざっくりですけど、

1万人ぐらいと思っていただければいいかと思います。

 

これをやっていければある程度反応出るかなって感じですね。

こんな感じのイメージだと思ってください。

 

莫大な利益あげたい時はまず、リストっていう呼ばれる、

リストっていうのはあまりイメージ良くないと思うんですけど

自分に興味持ってくれる人達です。

 

自分に興味持ってくれる人たちをとにかく集めておくと。

メルマガとか送れるようにですね。

メール意外と見てくれるので。

 

リストに対してのファン化をして

とにかくそこに対してアプローチすると

これが最初は3万円でもいいです。

 

ある程度発信していったりして

それでまた大きな金額、900万円稼げるとするじゃないですか。

900万円稼いだ方法っていうのはまた売れるわけじゃないですか。

 

900万円稼いだ方法を

100万円とか200万円で売っても良くないですか?

っていう認識で思って頂ければいいです。

 

例えば、100万円、200万円の商材ができたら

この人たちに対してまたアプローチができますよね。

ここで買った3000人以外の人とか

買った300人の人でもいいですけど

300人以外の人が、

そういう900万円稼いだ情報をを知りたいんですよ。

 

900万円じゃなくてもいいです。

例えば、3000人にアプローチして、

30人に反応が出て、これで90万円稼げるじゃないですか。

 

1回のメールで90万円稼いだ方法っていう形で

もうちょっと値段は高くして売ったらいいですよ。

 

最初安い値段でもいいんですよ。

実績がつけば、もっと高いものも売れるようになっていくっていう認識です。

 

だからなんかすごいことを売らなくてもよく、

1000円のの商材でもいい。

1000円の商材でも100個売れば、10万円じゃないですか。

 

じゃあ、1ヶ月で10万円稼ぐ方法と

情報発信で1ヶ月で10万円稼ぐ方法を売ればいいんですよ。

それを10万円稼ぐ方法を5万とかで売ればいいですよ。

 

5万とかで売って

例えばそれが10個でも売れたら、

50万円稼ぐ方法ができるわけなんですよ。

じゃあ50万稼ぐ方法をまた売ったらいいんですよね。

 

こういった形で、どんどん大きくしていけるんですよ。

情報発信も難しく、いきなりすごいことしようとしなくいいんですよ。

 

実際、1000円の商材売るって難しくなさそうじゃないですか。

1000ぐらいだったらできそうじゃないですか。

こういう情報を1000円で売りますって言って、

それを買った人が、私自身が教えた人がこういう感じにになってますよと。

それを今だけ1000円で売りますって感じでやったら欲しくないですかって

いう感じです。

 

なんでもいいんですよ。

安い情報でもいいので、それでやったら反応出たりするので、

それでいろいろと調整していくような感じですね。

 

それで工夫していったりすると、結構稼げたりとか、

ある程度大きい金額でも買いたいいっていう人が出てきたりするので

勝手に実績もついていくと。

 

それでファンになってくる人の中で

よりその情報知りたいっていう人が出てくると。

だから大きな金額を稼げるようになっていくという認識を持っていただければいいです。

 

なのでメルマガやる場合には、リストが大事になってくると。

リスト化してファンになってもらうっていうこの過程と

あと商材っていうのを作っていけば勝手に広がっていくと。

実績つければ勝手に広がっていくと。

大きな金額のものも売れるようになっていきますよっていう内容です。

 

もしそういうのをやりたいなと思うのであれば

こういったことを認識しながらやってみていただくと

どんどんどんどん変わっていくかなと思いますので、

ぜひとも意識しながら進めてみてください。

 

ちょっと難しいかもしれませんけど、

1個ずつやって頂くとなんとかなるかなと思います。

意識しながら進めてみて下さい。

 

今回の内容は以上で終わりにしたいと思います。

お聞き頂きありがとうございました。

 

(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています

www.youtube.com