岩松勇人の教えを噛み砕いて解説する【副業サプリ】全編書き起こし

元・副業実践者が岩松勇人から学んだビジネスの知識を基礎の基礎から丁寧に解説!

岩松勇人の物販パートナー【副業サプリ】第297回 アフィリエイトの発生金額=自分が稼いだ金額という見せ方はどうなんでしょうか?


【副業サプリ】第297回 アフィリエイトの発生金額=自分が稼いだ金額という見せ方はどうなんでしょうか?@岩松勇人の物販パートナー

はい杉本です。副業サプリ第297回目を始めていきます。よろしくお願いします。それでは今回も前回の復習から入っていければと思うんですけども。

 

前回の内容が、情報商材のセールスレターってランディングページ?あるいは全くの別物ですか?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂くと、ほとんどの場合がランディングページですよって話をさせて頂きました。

 

ランディングページになってない場合は整ってない場合があるので、そこに対しての説明をさせて頂きました。

 

細かい内容については前回の復習をしてみて下さい。

 

それでは今回の内容に入るんですけども。今回の内容が、アフィリエイトの発生金額=自分が稼いだ金額という見せ方はどうなんでしょうか?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂くと、全然悪くないかなと思います。月収でも月商でも悪くないと思いますね。

 

稼ぐ=利益と思っていると思うんですけども。売上げ上げることも稼ぐことではあります。

 

自分が何を求めているかですね。

 

自分がどう見せたいかにもよるかなと思います。

 

インパクトを見せたいなら売上げでもいいと思います。

 

一時的に売上げあげたことでもいいと思います。

 

ただ、誇張したりするのは良くないです。

 

月収100万稼いでないのに、月収100万稼いでますよっていうのは良くないですね。

 

まあ当たり前なんですけど、嘘ついたら信用が崩れるので。

 

なので、誇張しない方がいいと思います。

 

それをやっている人がいるんだったら、それをやっている人の話を聞いた方が、内容があまりないだろうなっていうのはあると思います。

 

なので、あまり意識しない方がいいと思うんですよね。

 

しっかりその金額を稼いだんだったら、言ってもいいと思います。

 

自分基準で見たら、色々思うかもしれないですけど、どう思ってるかは別なので。

 

他の人がすごいと思っているんだったらすごいですし。

 

月収って言ったのと月商で言ったら、反応してきてくれる人が変わってくる感じですね。

 

なのでどっちがいいとか悪いとかじゃなくて、自分がどうしたいかですね。

 

なので、そういったことを意識して是非やってみて下さい。

 

それでは今回の内容は以上となります。お聞きいただきありがとうございました。

 

(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています

www.youtube.com