岩松勇人の教えを噛み砕いて解説する【副業サプリ】全編書き起こし

元・副業実践者が岩松勇人から学んだビジネスの知識を基礎の基礎から丁寧に解説!

岩松勇人の物販パートナー【副業サプリ】第407回 個人レベルのネットショップ。成功している人の収入はマックスでどれくらいですか?


【副業サプリ】第407回 個人レベルのネットショップ。成功している人の収入はマックスでどれくらいですか?@岩松勇人の物販パートナー

 

はい、杉本です。

 

それでは副業サプリ第407回目を始めて行きます、よろしくお願いします。

 

はいそれでは今回も前回の復習から入れればと思うんですけども、前回の内容が、ネットショップは開設するの難しいですか?って内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂いたのが、そんな難しくない難しくないですよと。

なんでかって言うと、部分で無料のサービスとかそういうのができてるからです。

初心者に向けてですね、サービスが出来てるからですよと。

それでサービスベースとかSTORESとかそういうところがあります。

商品登録に関してもそんな難しくないです。

難しいと感じる部分はおそらくリサーチの部分だと思いますので、リサーチの部分は色々とお話させていただきました。

なので、リサーチに関しては、仕入れ先のルートですね。

これが確保できれば、ある程度その商品を並べるって言う形でショップが出来上がったりするので、まずはそっから取り組んでみたらいいと思いますという話をさせていただきました。

細かい内容については、前回色々回話させていただいたので、気になる方は復習して頂いて、出来るだけリサーチとかできるようになっていただくと、良いのかなと思います。

なので、また前回の内容を見てみて下さい。

 

はいそれでは、今回の内容に入るんですけども、今回の内容が、個人レベルのネットショップ成功している人の収入はマックスでどれくらいですかという内容の質問でした。

これに対して回答させていただくと、これがまた難しいところで、難しい所って何かって言うと、成功してる人、ネットショップでの収入なのかそれ以外の部分も含めて七日っていうところで結構変わってくると思います。

個人レベルのネットショップっていうのはまだ難しいところで、個人レベルでまあ本格的にどこまでやるかによって法人にしてないのかどうかって部分とか色々あると思うんですけど、正直いえば多分ですけど、一億ぐらいはある程度目処になってくるかなーとは思います。

年商1億ですね年商で一億、大体これこれぐらいが自分で回せる個人で回せる規模かなと思います。

で大体これぐらいいったら法人化した方が、結構良かったりとかするので、法人化になってたりするものが多いんですけど、個人で回せるって言うのは考えたら大体一億ぐらいかなと思っただければいいです。

年商で一億で、利益率はネットショップによりますって感じです。

まあなんとも言えない部分ですね。

4500万とか、一千万とか、年収、月収で大体4500万とかそれぐらいは全然、まあいくかなって感じです。

それぐらい行ってる人はいます。

私が教えてもやってる人とかも、年収年商で大体1億以上とか月商で大体1000万以上とか、そんな感じなので、それで月収どれくらいかっていうと、だいたいまあ利益率が4割ぐらい取れてるので、400万ぐらいとかって言うのも取れたりすることもあります。

なので、大体それぐらいが個人レベルの限界かなとは思ってます。

そっからじゃあ大きくするのかしないかっていうのは、また別の話なんですけど、してもいいんですけど、じゃあそれをなんかやるかやらないかって話なんですよ。

月収4500万稼げましたと。

それ以上する必要がなくなるんですよね。

まあそれ以上やりたいのであれば、やればいいんですけど、大体そのこれ以上やっていくと、当然だから強豪がどんどん増えてきたりとか、いろんなことやることが

多くなってきたりとか、そういうのが出てきたりするので、正直しんどくなってくる部分はありますと。

数千万から千万とか、1億ぐらいまで。

売上でそれぐらいは行けるかなと思います。

大体利益率が少なくとも10%とか、20%ぐらい取れてる人はいると思うので、まあそれぐらい行けるかなーって感じですね。

あとはまあ個人レベルでって言う例えなるか分かんないですけど、私自身が教えてもらってる師匠の方がいるんですけども、その方が教えた人でかなり密にやり取りして、商材とか特にこだわりなく、1日に20何時間とか、それぐらい働く人がいるんですけど、それぐらい会社になりながらやってる人とかで、まあ10億以上の売上とか上げがりしてる人とかはいると思います。

その人は大体利益率20%ぐらいとか言われてるんですね。

だからまあ年収で言うと、まあ大体10億のまあ2割りとかなんで、まあそれぐらい金額って思っていただけたらいいかもしれないです。

 

まあ当然それが全部の年収っていうわけじゃないですけど、みたいな形になっていくような形なので、まあ全部が全部って形ではないですけど、それぐらい売上を上げることはできますといった感じです。

それぐらいの売上をあげるのに、当然広告費とかもあったりするので、広告費との兼ね合いも見てって感じになりますけど、それぐらい売上上げれますって感じです。

だからまあMAXどれくらいいっていうのは正直何とも難しいところですって感じですね、MAXどれくらいいっていうのは。

それよりだから自分がどれくらい稼ぎたいかの方が大事かなと思います。

どれくらい稼ぎたいのかっていので、それでネットショップと見てもらって、まあ大体どれぐらい稼いでる人がいるのかとか、色々調べていただくといいのかなと思います。

結構色んなデータが出てきたりするんですよ。

出てこないものもあります。どれぐらい売上上げてるのかとか、分からないものもあります。

分からない中でじゃあどれぐらい日本に対して売れてるのかとか、メーカーを探ったりとかいろんな形で探るって形になっていくとは思うんですけど、それで自分も試してみてどれぐらいいけるのかとか、結果的にそれがどれぐらい売上上がるのかっていうのじゃなくて、自分がどれぐらいやりたいのかに対しての商材が決まってくると思います。

本当にやりたいことがあるんだったらそれで売れるまでやってみたらいいと思うんですけど、こだわりがないんだったら売れる商材を探してそれを取り組んで行ってもらったらいいかなと思ってます。

とりあえずでもこれぐらいの目処かなと思いますね。

なのでこのぐらいの目処でいろいろ取り組んでいただくと、結構色々と広がりが出てくるかなと思いますので、ぜひともその辺りですね、意識しながら取り組んで頂くといいかなと思います。

もしだからまあどれぐらい稼げるのかっていのが分からないのであれば、ネットショップだけでも、数億から数十億ぐらいは稼げる可能性は全然ありますと。個人レベルでちっちゃくやるとしても、100万から200万とか一千万ぐらいまではいけるんじゃないかなと思います。

普通にやってるだけでですね。

それぐらいは全然いけるかなと思いますので、是非とも取り組んでいただければいいかなと思います。

当然時間はかかると思います。

集客をしないといけないので、ネットショップって。

集客っていうのやらない時は、全然売れないってこともあります。

すぐに売上上がるわけじゃなくて、それなりのことをやらないといけないですよね。

だからそれぐらいやって、それぐらい売上を上げたりすることはできると思っていただけるといいかもしれないです。

なので、自分自身がどれぐらいやりたいかによりますけど、どれぐらい稼ぎたいのかを考えた上で、じゃあどういうのを商材やって行きたいのかとか、どういった所を攻めていくのかとか、その辺りはしっかり考えていただくと良いかなと思います。

ちょっと難しい内容かもしれないんですども、難しいので、ネットショップって言うのは。

なのでしっかりその辺りに関しては、自分自身でいろいろと試行錯誤しながら取り組んでいただくと良いかな思います。

まあ上限はそんなにないとは思ってます。

物販でっていう形でやっていくとか、情報発信していくと、もっと上限がなくなっていったりするので、まあその辺りはそんな感じ認識しておいてください。

まあそんなに稼いでもって言うのはあったりするので、どれぐらいでも稼ぎたいのであれば、稼げばいいんじゃないですかねっと私自身は思います。

なので、自分の目標に対してある程度構築していただくといいと思いますので、是非ともそんな形で色々と選定をしてみてください。

はいそれでは今回の内容は以上で終わります。

難しいと思うんですけど、ぜひとも参考にしてみてください。

それでは最後までお聞きいただき、ありがとうございました。

 

 

(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています

www.youtube.com