岩松勇人の教えを噛み砕いて解説する【副業サプリ】全編書き起こし

元・副業実践者が岩松勇人から学んだビジネスの知識を基礎の基礎から丁寧に解説!

岩松勇人の物販パートナー【副業サプリ】第057回 Lancersなどクラウドソーシングだけで仕事を受注して結構稼げますか?


【副業サプリ】 ランサーズなどアウトソーシングだけで仕事を受注してけっこう稼げますか?@岩松勇人の物販パートナー

はい杉本です。第57回目を始めて行きます。よろしくお願いします。

 

それでは今回も前回の復習から入れればと思うんですけど。

 

前回の内容がebayYouTube、中国輸入Amazon輸出、一番稼げるネットビジネスはどれですかという内容でした。

 

これに対して回答させて頂いたのが、どれが一番とかはないですよと。結局やり方じゃないっていうは、これまで何度も話させて頂いてるんですけども。

 

このやり方じゃないですよっていうのを再度話しさせて頂きました。

 

原理原則は値段がわからないものを高く買ってくれる人の目の前に置くことですよと。

 

この視点で商品を探して行くと。プラットフォームはどこでもいいんですよね。結局のところ。どこでもいいのでまずどういうのが売れてるのかとか、市場で求められているのかどうかと。ここを見ていくと。

 

ここである程度需要が見つかってきたら、そういう売れてるような人を見つけていくんですけど。それが見つかってきたら、そっからプラスアルファで自分が市場を創造していくと。

 

この辺りの流れをまた話しさせて頂きました。なのでちょっと具体的には前回の内容を、かなり重要な部分なので復習してみてください。

 

それでは57回目の内容に行くんですけども。57回目の内容が、ランサーズなのアウトソーシングだけで、仕事を受注して結構稼げますかという内容でした。

 

これに対して回答させていただくと、どのような仕事かにもよりますっていう感じですかね。これもランサーズっていうのは、アウトソーシングの会社っていうのは紹介させて頂いてると思うんですけど。

 

結局稼げるか稼げないかっていうのは、何回も最近は言ってるんですけど。ビジネスは価値交換なので、お客さんが自分のスキルに価値を感じてもらえるか、か感じてくれるかどうか。

 

ここの価値に対してお金を払ってくれると。だからその自分の提供できるスキルが、価値あるのかどうかっていうのが、ここで稼げるかどうか、めちゃくちゃ大事になってくるんですよね。

 

自分のやってくことっていうのが、ランサーズに仕事をこういうのを受けれますっていのをやってく際に、結局稼げるかどうかは分からないとは思うんですけど。

 

実際見てもらったらいいのは、自分と同じようなこと。同じような仕事をやってて、稼げている人がいるのか、ここを意識してもらったいいですね。

 

実際これで稼げてる人がいるんだったら、自分も稼げる可能性ありますよね。

 

自分も稼げる可能性はありますよと。これでもしいないのであれば、不明って感じですね。

 

なので実際自分もやってみて、試してみると。テストしてみると。テストしてみて実際それを自分が依頼してみて、こういうのをやってますよっていうのを出してみた時に、それに対して依頼が来たりとか、自分が仕事を募集しているような人に、応募してみたりとか。

 

募集があるのかどうかっていうのが大事になってきますね。これをやってくと、もしそれに需要があるんだったら稼げる可能性はあります。

 

需要がないんだったら稼げないので、基本的には難しいかもしれないですね。

 

ただアウトソーシングのサイトっていうのがたくさんあるので、色々試すことですね。

 

ココナラとかクラウドワークスとか色々あるので、これを試すと。

 

結局のところランサーズで駄目だったとしても、他のでやっぱり求めてる人はいるかもしれないので。

 

これ全部やってみたらいいですね。

 

全部やってみると。

 

全部やってみてうまくいくところっていうのが、稼げる可能性のある市場であるので、どこもやって駄目なんだったら、自分のスキルでは稼げない可能性があるので、今求められてない可能性があるんですよね。

 

だからちょっと難しいっていうのを認識してもらった方がいいですね。

 

何でかって言うと、ビジネスは価値交換で、その自分のスキルに価値を感じてもらえないのであれば、稼げないからですね。

 

その価値っていうのをちょっと意識してやってもらうのが、自分の仕事で稼ぐっていうのに大事になってくることかなと思います。

 

なので自分のスキルとかで稼ぎたいと思ってるような人がいる場合は、この辺りをちょっと意識してもらったらいいかなと思います。

 

実際これでできるのであれば、かなり稼げていくとは思うので。

 

それはまあ形にしていけるとかなり収入になるかなと思います。

 

ぜひ取り組んでみて下さい。それでは以上で終わります。本日はありがとうございました。

 

(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています

www.youtube.com