岩松勇人の教えを噛み砕いて解説する【副業サプリ】全編書き起こし

元・副業実践者が岩松勇人から学んだビジネスの知識を基礎の基礎から丁寧に解説!

岩松勇人の物販パートナー【副業サプリ】第092回 ネットビジネスの成功者。なぜ最短で稼ぐことができるのでしょうか?コツはある?


【副業サプリ】第92回 ネットビジネスの成功者。なぜ最短で稼ぐことができるのでしょうか?コツはある?@岩松勇人の物販パートナー

はい杉本です。副業サプリ第92回目を始めていきます。よろしくお願いします。

 

それでは今回の内容に入る前に、前回の復習から入れればと思うんですけども。

 

前回の内容が、ネットビジネス業界では、メルマガ上手い人ほど、配信ペースが遅いのはなぜですかっていう内容でした。

 

これに対して回答させて頂いたのが、基本的には人のことをきちんと考えてるからですよっていう話をさせていただきました。

 

色んな配信をしたところで、消化できてなかったら、次のやつを送ったとしても意味がないので、しっかりとそこを意識して送ってると。

 

だからそこができてる人はうまい。どこを見てうまいかって言うと、そのお客さんが欲しいと思った届ける人が上手い人だと思うんですけど。

 

それをできてるのは、きちんとお客さんのことを考えてる人だからっていう部分ですね。

 

その辺に関しては、前回の話を復習してみてください。

 

それでは今回の内容に入るんですけども。今回内容が、ネットビジネスの成功者、なぜ最短で稼ぐことができるんでしょうか。

 

コツはあるっていう内容での質問でした。

 

これに対して回答させていただく、なぜ最短、どういう部分を見て最短なのか分からないですけど。

 

目標月収を設定した時にっていう考えでいくと、成功者は短く稼げるのは、ひとつは経験があるから、だから最短で稼ぐことができると思ってもらったらいいかもしれないですね。

 

後はうまくいった人とかに関しては、どうやったら早く稼げるのか、これが分かってるから早く稼げる。

 

うまくいってる人に共通していることは、基本的には何かって言うと、短い期間で稼いでる人ですね。

 

知ってる人に聞くっていう感じですかね。

 

これをとにかくやってる人は早いって感じです。

 

何でかっていうと、例えば百万稼ぎたいって思った時に、自分が百万稼ぐ方法が分からないんだったら、百万円を稼いだことある人、この人に聞けば百万稼ぐ流れは全部分かりますよね。

 

これが分かってる人は、早く稼いでて、これが分からずに自分で何とか色々試してる人が、中々稼げないっていう。

 

これだけの話かなと思います。

 

このうまくいってる人であればあるほど、聞けばわかる、聞けば早いっていうのが分かってるから、うまくいってる人にとにかく聞く、学ぶって感じですかね。

 

うまくいっている人に聞いたりして、学ぶのが一番早いっていうのが分かっているから、基本的にはうまくいっている人に共通してる部分かなと思います。

 

当然才能で稼いでる人もいるんですけど。ほとんどの人が才能では稼げないので、才能で稼げない人はどうやったら稼げるかっていうのは、稼いでいる人に聞けば、自分も稼げるようになるって、もうそのやり方を全部やればいいから、これだけで稼げるって分かってるから、とにかく違う分野に参入しようとしても、違う分野にうまくいってる人に聞いたらいいだけですよね。

 

シンプルにこれだけって感じです。なんかスポーツやったことある人はイメージしてもらったらいいかもしれないですけど。

 

趣味でもいいんですけど。うまくいってる人に聞いたり学んだり、聞いていると思うんですよ。

 

なんか知りたいと思ったら。点取れてる人に聞けばいいんですよ。

 

その人に聞いてそれをやればいけるんですよね、自分がやりたいこと。

 

既にやりたいことを達成してる人に聞く。これを分かってる人は分かってて、やってない人はやってないって感じです。

 

ある程度自分が経験ができたら、この経験をもとに、経験ができてるから、それを再現してやるだけって感じですかね。

 

だから早いって感じです。経験を元にやるから早いって感じですね。

 

体験させることができるから早いって感じです。

 

ただ基本的にはこれだけかなと思ってます。

 

最短は何が最短なのか分からないですけど、例えば百万稼ぐのに、いろんな人いるかもしれないですけど、自分の境遇と同じ境遇の人で、一番短く稼げてる人って感じですかね。

 

同じ境遇なのが大事ですね。

 

例えば資金力とかにもよって違いが出てくると思うんですよね。

 

資金力がある人が百万稼いだのと、資金力ない人でも百万稼いだのだったら、圧倒的にスピード感が変わってきたりするので。

 

自分と同じ境遇、例えば資金が全然ないのに、百万作った人がいるんだったらその人に聞けばいいですよね。

 

自分が資金あるんだったら、資金ある人が百万稼いだ流れっていうのを、自分で聞けばいいですよね。これだけの違いかなと思います。

 

自分と同じ境遇で、例えばだから3ヵ月で百万稼いでいるんだったら、多分自分も3ヶ月で百万稼げるかなって感じです。

 

例えばだから自分と同じ境遇じゃない人達、例えば大企業でトップセールスマン、営業トップをとって、それでもネットビジネスで最初やったけど、稼げなかった人が、誰かに学んだことによって、百万稼げましたとか、3ヵ月で百万稼ぎましたみたいのだったら、結局のところ境遇が違うので、その人だから出来たのかもしれないですよね。

 

同じ境遇の人を探す、これが大事なのかなっていう風に思います。

 

なので、コツに関しては聞く、学ぶこれだけですかね。

 

聞いたら後は実践するだけ。

 

それが自分の中で違うじゃないんですよね。

 

違うんだったらやらなかったらいいんですけど。やっている人は稼げているっていう。

 

シンプルにこれだけかなと思いますので、最短で稼ぎたいっていう思いがあるのであれば、自分と同じような境遇で、最短で稼いだような人、短い期間で稼いだような人、この人を探してもらうのがいいのかなと思います。

 

その人に聞いて、やったことを全部実践してみる。

 

これだけですかね。

 

その辺りのことをちょっとやってみてもらったら、自分の思う最短っていうところに近づいていけるのかなと思います。

 

なので是非参考にしてみてください。

 

それでは92回目の内容は以上となります。お聞きいただきありがとうございました。

 

(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています

www.youtube.com