岩松勇人の教えを噛み砕いて解説する【副業サプリ】全編書き起こし

元・副業実践者が岩松勇人から学んだビジネスの知識を基礎の基礎から丁寧に解説!

岩松勇人の物販パートナー【副業サプリ】第149回 転売ビジネスで実績ゼロ。外注化するなど効率化していけば稼げるようになりますか?


【副業サプリ】第149回 転売ビジネスで実績ゼロ。外注化するなど効率化していけば稼げるようになりますか?@岩松勇人の物販パートナー

はい杉本です。副業サプリ第149回目を始めていきます。よろしくお願いします。それでは今回も前回の復習から入っていければと思うんですけども。

 

前回の内容が、転売ビジネスでは、いかに高額なバックエンド商品を買わせる(売り込むことが重要)とく内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂いたのが、基本的には売り込みになってるのはダメですよという話をさせて頂きました。

 

売り込みじゃなくて、バックエンドに関してはお客さんの悩みを解決するってことですね。

 

悩みを解決するものを対案してあげるような感じです。

 

お客さんが悩んでるので、当然それに対してオファーを受けたら、お客さんがホントに欲しいと思っていたら買ってくれる。

 

自然な流れが出来てくるので、売り込むってなると、相手からお金を奪うみたいな、そういう感覚になってしまうので、お客さんも嫌となって去ってしまうと。

 

からしっかりとお客さんの悩みを解決する部分を意識していきましょうと。

 

高額な商品はしっかりとステップを踏むのが大事ですよという話をさせて頂きました。

 

細かい内容については前回の内容を復習をしてみて下さい。

 

それでは今回の内容に入るんですけども。今回の内容が、転売ビジネスで実績ゼロ。外注化して効率化していけば稼げるようになりますか?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂くと、どれくらい取り組まれて実績ゼロなのかっていうのが気になるところではあるんですけども。

 

また、売れない仕組みを効率化しても意味ないですね。稼げないですね。

 

売れる形を人に任せるのはオッケーなんですけど。

 

まずは売れるようになることですね。

 

売れるために必要なのはリサーチですよね。

 

自分がリサーチに時間が作れないのだったら、これを出来れば自分が考えた内容を人に任せるって感じです。

 

自分が時間取れない場合ですね。

 

時間が取れない場合は基本的には全部人に任せていくような感じです。

 

作業を人に任せていくにあたって基本的にはこういうテストっていう感覚ですね。

 

自分が思う内容を人にやってもらう感じです。

 

それでうまくいかないんだったら、人を見直す感じです。

 

自分が思う内容で、このテストがまず出来てないんだったら、テストをしないといけないので、テストをするために人に任せると。

 

テストをして、結果を見るような感じですね。

 

売れないのであればテストが少ないか、結果を見た時に改善が出来てないかですね。

 

結局自分が思っていたことがやれていないのであれば、そもそも実績って伸びないですよね。

 

試す回数が少ないからお客さんの反応を取れていないと。

 

当然もっと真剣にやっている人達に負けてしまうので、売上げが上がらないと。

 

テストはメチャクチャしていると。商品数も出していると。でも結果ゼロですよっていうのだったら、そのリサーチの内容を見直さないといけないですよね。

 

どういうことをやったらいいのかが分からないから進まないと。

 

PDCAを回す。多くの人がこれが出来てないと。

 

うまくいってない・・・以上みたいな感じですね。

 

作業をやればいいと思いこんでしまっていると。

 

作業をやるだけだとお金は稼げないと。

 

お客さんに価値を提供するためにどうしたらいいのか、色々方法があると思うんですよね。

 

それを計画立てて、行動する。やるところまではいけるんですけど、やってからのチェックなんですよね。チェックして改善する。これがチョロッとだけみたいな。

 

これをやっているかやってないかで、かなり変わってきますので。

 

自分のリサーチと行動量の見直しですね。

 

しっかりこれをやっていって、どれだけ自分がテスト出来ているのかなとか、結果に対して改善が出来てるのかなとか。

 

うまくいってないのなら改善が必要になってくるので。

 

とにかく改善改善の繰り返しですよね。最初は。

 

これだけかなと思いますので、とにかくこれを何度も確認しながら改善していくと、徐々に進んでいくかなと思いますので是非とも意識してみて下さい。

 

それでは今回の内容は以上なんですけど、重要なので意識してやってみてください。お聞きいただきありがとうございました。

 

(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています

www.youtube.com