岩松勇人の教えを噛み砕いて解説する【副業サプリ】全編書き起こし

元・副業実践者が岩松勇人から学んだビジネスの知識を基礎の基礎から丁寧に解説!

岩松勇人の物販パートナー【副業サプリ】第196回 情報商材の販売で稼ぎたいなら、それなりのボリュームを作る必要がありますか?


【副業サプリ】第196回 情報商材の販売で稼ぎたいなら、それなりのボリュームを作る必要がありますか?@岩松勇人の物販パートナー

はい杉本です。副業サプリ第196回目を始めていきます。よろしくお願いします。それでは今回も前回の復習から入っていければと思うんですけども。

 

前回の内容が、情報商材やノウハウの販売。コンテンツは一気に送るべき?小分けにするべきですか?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂いたのが、出来れば小分けにしてくのが大事ですよっていう話をさせて頂きました。

 

フロントとバックエンドがあって、その間の部分を小分けにしていくようなイメージですね。

 

基本的にフロントで知って頂くのは、自分の信頼関係を構築するためですよと。

 

信頼関係を構築して、それを消化して頂くためにしっかりと小分けにして内容を出していくと。

 

じゃないと消化不良になってしまうので、中々価値を見出してもらえないと。

 

その人が求めてない時に求めてない商品をオファーしても売れないので、基本的に求めている時になったらオファーみたいな形をイメージしてもらったらいいかもしれないです。

 

細かい内容については前回の内容を復習をしてみて下さい。

 

それでは今回の内容に入るんですけども。今回の内容が、情報商材の販売で稼ぎたいなら、それなりのボリュームを作る必要がありますか?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させてて頂だくと、ボリュームじゃなくて、価値を見出していく必要がありますね。

 

ボリュームなくても10ページくらいでも価値があったりとかもするので、ボリュームがあるのは嬉しいんですけども。

 

価値があるんだったら、例えば一つの10ページくらいでも価値があったりとかするので、ボリュームだけじゃないって感じですね。

 

価値のボリュームは大きくした方がいいですね。

 

1000の情報を入れたとしても、10の情報の価値と同じだったら、10のやつだけでもいいですよね。

 

イメージ湧いていただければいいなと思うんですけども。

 

そもそも数で攻めるのか質で攻めるのかっていう部分になってきて、質が無理だったら数で攻めるしかないって感じです。

 

例えば競合がいて、自分が提供できる情報っていうのを100くらい提供してしましたと。

 

じゃあ同じ情報しか提供出来ないんだったら、100だったら自分は足りないわけですよ。

 

自分は違いますと。1000提供しますとかだったら、圧倒的な価値になるわけですよ。

 

また、100のものを深堀して10個のものを作りましたよってなったら、価値ありますよね。

 

こういうイメージを持っていただければいいかなと思います。

 

他の人がやってないことを、基本的にやらないといけないです。

 

他の人と同じことをやるんだったら基本的にはうまくいかないような感じですね。

 

何かしら価値がないといけないので。

 

価値をつくるだすっていうことをイメージして動いて頂くのがいいかなと思います。

 

価値は別に量とかじゃなくて質もあるので、量しか出来ないんだったら、量をやる。

 

質を高めるんだったら質をやる、これを意識してやってみて頂くといいかなと思います。

 

それでは今回の内容は以上となります。お聞きいただきありがとうございました。

 

(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています

www.youtube.com