岩松勇人の教えを噛み砕いて解説する【副業サプリ】全編書き起こし

元・副業実践者が岩松勇人から学んだビジネスの知識を基礎の基礎から丁寧に解説!

岩松勇人の物販パートナー【副業サプリ】第197回 情報販売やアフィリエイトで起業。月収20万円稼ぐまでどれくらいの時間がかかる?


【副業サプリ】第197回 情報販売やアフィリエイトで起業。月収20万円稼ぐまでどれくらいの時間がかかる?@岩松勇人の物販パートナー

はい杉本です。副業サプリ第197回目を始めていきます。よろしくお願いします。それでは今回も前回の復習から入っていければと思うんですけども。

 

前回の内容が、情報商材の販売で稼ぎたいなら、それなりのボリュームを作る必要がありますか?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂いたのが、基本的にボリュームっていうのが量だけだと思いがちなんですけど、そうじゃないですよと。

 

量しか出来ないんだったら量をつくる必要がありますけど、質を高めるっていうのも全然いけますと。

 

イメージするのは、価値のボリュームを上げるっていうところですね。

 

例えば100の商材を、競合が出している時に、それと同じような価値しか提供出来ないのであれば、量で攻めるしかないですよね。

 

100の商材と同じようなものを、深堀して10で提供できるんだったら価値がありますよね。

 

まあちょっと細かい内容については前回の内容を復習をしてみて下さい。

 

それでは今回の内容に入るんですけども。今回の内容が、情報販売やアフィリエイトで起業。月収20万円稼ぐまでどれくらいの時間がかかる?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂くと、人によりますね。

 

そもそも自分がいつまでに稼ぎたいのか。こっちの方が大事ですね。

 

それが1ヶ月でだったら、1ヶ月で稼いだ人がいるのかどうかとかですね。

 

いるんだったら、自分も恐らく出来る可能性があります。

 

多くの人がホントに平均とか一般的なデータとかを意識するんですけど。

 

無駄なわけじゃないですけど、意味がないですね。

 

自分の理想に対しての行動が大事なのに、一般的なデータを集めていってどうするんですかっていう話なんですよ。

 

比べたところで自分の理想にいかないので。

 

いつまでにどうしたいのかで、それをやっている人がいるのかどうか、やってる人がいるんだったらどういう行動をしているのか、それを全部自分でやったらいいじゃないですか。

 

周りの人は関係ないですね。

 

周りの人の人生と自分の人生比べてどうするんですかっていう話です。

 

自分の人生は自分でしか作れないので、それに向かってひたすら歩いたらいいじゃないですか。

 

6ヶ月だったら6ヶ月でやればいいし。

 

いつまでにこうしたいのかっていうのは自分で決める感じです。

 

他の人がどうしているかっていうのは、自分の人生と関係がないところですよね。

 

関係ないんですけど、これまで自分と他と比べるのが、自分の優位性を保つためにいいのかもしれないですけど。

 

出来ないんだったら、それを出来るように改善していきましょうよ。

 

この人がうまくいっていても自分が出来るか分からない。

 

関係ないんですよ。うまくいくまでやるんですよ。

 

やりぬく力GRITって本があるんですけど。

 

これをホントに自分が中々動けないんだったら読んでみて頂ければいいと思います。

 

才能とか努力じゃないって書いてあるので。

 

やりぬく力が結果を出すためには大事だっていうのが書いてあります。

 

努力しても結果に活かそうと動かないと意味がないっていうのが書いてあるんですよ。

 

才能と努力じゃなくて、しっかりやりぬく力が必要ですよっていうのを書いてあるんですよ。

 

エジソンか誰か忘れましたけど、99%の努力と1%の才能とか言ってますよね。

 

他人を気にしすぎなので。平均人間にならないで下さいって感じですね。

 

自分自身の人生を生きて下さいって感じです。

 

私自身も自分の理想に対してしか動いてないですね。

 

他の動けてない人っていうのは、他人の人生を生き過ぎですね。

 

親の人生であったりとか、会社で言われたことであったりとか、何何しないといけないとか、それってホントにしないといけないことなんですかっていう。

 

自分の理想に繋がるんですかっていうのがホントに言いたいことではあったりします。

 

なので、これをホントに意識していくだけで、かなり動きが取れていくと思うので、周りの平均とかは気にしないで下さい。

 

ただ成功している人の基準は気にするべきですね。

 

この基準で成果出してるんだったら、その基準でやらないと成果が出ないってことなので、楽しようと思うんだったら、楽出来ている人を探せばいいんですけど。

 

基本的に努力してますね。価値提供出来ているので。

 

それを意識して、月収20万稼ぎたいんだったら、月収201ヶ月で稼いでいる人を探してみて下さい。

 

それが嫌だったら、それじゃない方法を探して下さい。

 

それじゃない方法がなければ、無理ですね。

 

できる方法は他にもあって、初心者だったら物販とか色々あるんですけど、それが自分と同じ状況なのであれば出来ます。

 

自分と同じ状況じゃなければ出来ないですよ。

 

有名人であったりとか。

 

それでは今回の内容は以上となります。

 

ホント大事なので、何度も聞いていただければなと思います。

 

それでは今回の内容は以上となります。お聞きいただきありがとうございました。

 

(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています

www.youtube.com