岩松勇人の教えを噛み砕いて解説する【副業サプリ】全編書き起こし

元・副業実践者が岩松勇人から学んだビジネスの知識を基礎の基礎から丁寧に解説!

岩松勇人の物販パートナー【副業サプリ】第230回  インフォトップに登録するだけで情報商材は売れますか?


【副業サプリ】第230回 インフォトップに登録するだけで情報商材は売れますか?@岩松勇人の物販パートナー

はい杉本です。副業サプリ第230回目を始めていきます。よろしくお願いします。それでは今回も前回の復習から入っていければと思うんですけども。

 

前回の内容が、資金使途が情報商材購入で融資を引っ張ってくることは可能ですか?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂いたのが、基本的にはそれだけで融資を受けるのは難しいと思います。

 

そもそも貸す側の人間のことを考えて欲しいんですけども。

 

何も計画がなかったりとか、その根拠がないものについて貸すかどうか。

 

貸す側の人は手数料をもらって収入になっているわけですよね。

 

計画とか実績があればいいんですけど。

 

そういう場合は厳しいので、そういうのを考えてやっていただきたいかなっていうところですね。

 

そもそもだからそれくらいの金額を動かすっていうのは、何かしら根拠がないと難しいかなと思います。

 

考えてみて頂ければいいかなと思います。

 

もし資金が必要なのであれば、フリーローンとかそういうのもあるので、そういうのを活用してみるのがいいかなと思います。

 

まあボーナスとかを貯めて、それでやっていくっていうのがいいかなと思います。

 

細かい内容については前回の復習をしてみて下さい。

 

それでは今回の内容に入るんですけども。今回の内容が、インフォトップに登録するだけで情報商材は売れますか?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂くと、分かりませんと。

 

色んなところで同じような話をさせてもらったんですけども。

 

価値のあるものは売れると。

 

お客さんが価値を感じてくれたもの。シンプルにこれですよ。当たり前なんですけど。

 

お客さんが価値を感じるものって勝手に広まるんですよ。

 

当たり前のことなんですけど。

 

自分が価値があると思ってたとしても、お客さんとか市場として価値がないって感じたら価値がないんですよ。

 

自分とお客さんっていう感覚が違ったりするんですよね。

 

自分が価値あるものっていうのを、価値あると感じてくれている人がいたら、勝手に広がります。

 

でも価値あるっていうか、価値を感じてくれてない人がいたら価値がないんですよね。

 

そこを意識してもらったらいいかなと思います。

 

売れるかどうかとかって、売れなかった時に責任転嫁しやすいからそういうのを確認するのが一つあるのかなと思います。

 

売れなかった時の理由を他に向けてるだけですね。

 

他に向けるのって簡単なんですけど。

 

これをやったとしても、結局だから価値のないものは売れないだけなので。

 

自分が何やっても売れないですよ。

 

価値のないものっていうのは、市場に求められてなかったら。

 

ホントに求められていたら売れますからね。

 

アフィリエイターさんでもトップ営業マンみたいな人もいますからね。

 

エリート営業マンみたいな人もいますからね。

 

その人達にすら価値を感じてくれてもらえないってことは価値がないんですよ。

 

目利きが出来る方に価値がないと感じてるっていうのは、価値がないって感じです。

 

その人達が価値を感じてくれたら、ホントに価値があるものだと勝手に感じてくれたりしますね。

 

スーパー営業マンたちが広めてくれて勝手に広がったりするんですけど。

 

売れないってことは、そもそもイマイチなので、これを改善する必要がありますよねって感じですよね。

 

この反応が見れるっていうだと、ものすごいいい市場かなって思います。

 

改善して反応が出るかです。その人達に魅力を感じてもらわないといけないので。

 

アフィリエイターさんに魅力を感じてもらわないといけないので。

 

価値を感じてもらえないのならば、改善しましょうと。

 

誰かに責任転嫁したところで、価値のないものはないので。

 

あるかもしれないですけど、使われてないって感じです。

 

なので、改善して試すテストの場としてはものすごいいいかなと思いますね。

 

そういうのを意識してみて頂くといいかなと思います。

 

市場に出して価値を感じてもらわなかったとしても、反応が出るのであれば、市場に反応が出るはずなので、その市場に対して投入するっていうのが全然いいかなと思います。

 

もし価値がなくても改善していけばどんどんよくなっていくと思いますので、是非意識してもらったらいいかなと思います。

 

それでは今回の内容は以上となります。お聞きいただきありがとうございました。

 

(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています

www.youtube.com