岩松勇人の教えを噛み砕いて解説する【副業サプリ】全編書き起こし

元・副業実践者が岩松勇人から学んだビジネスの知識を基礎の基礎から丁寧に解説!

岩松勇人の物販パートナー【副業サプリ】第260回 セールスレターやLP。実際に作る手順を教えて下さい。どれくらいの時間がかかるもの?


【副業サプリ】第260回 セールスレターやLP。実際に作る手順を教えて下さい。どれくらいの時間がかかるもの?@岩松勇人の物販パートナー

はい杉本です。副業サプリ第260回目を始めていきます。よろしくお願いします。それでは今回も前回の復習から入っていければと思うんですけども。

 

前回の内容が、情報商材アフィリエイトって難しい?なかなか売ることができません。という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂いたのが、当然やったことない人には難しいと思います。

 

何で価値が伝わらないとか、それに対しては色々あるんですけども。

 

細かい内容については前回の復習をしてみて下さい。

 

それでは今回の内容に入るんですけども。今回の内容が、セールスレターやLP。実際に作る手順を教えて下さい。どれくらいの時間がかかるもの?という内容の質問でした。

 

これに対して回答させて頂くと、セールスレターやLP色々あるんですけど。うまくいってる事例を見てもらったらいいのかなと思うんですけども。

 

日本でDRMを始めて広めたという神田昌典さんという方がいたりはするんですけど。

 

その方が言ってるのは、PASONAで組み立てるのがいいと言ってたりはします。

 

このPっていうのは、こういう問題がありませんかみたいな。

 

これに対してAで分かりますと。身近に感じさせるみたいな。

 

Sで解決策。期限がありますと。当然提供できる数とか受け入れる数があったりするので、どうしても狭まりますと。

 

それは質を高めるであったりとか、多くの人に伝えてもらいたいとかがあるんですけども。

 

どうしてもこっちの手が回らなかったりします。なので行動を促す。

 

こういうのをやっていくといいっていうのは言われてたりします。

 

まあほとんどこの流れでいいのかなと思います。

 

簡単に言うとですけど。

 

もうちょっと言うとPASONAをやるまえにリサーチからやっていきましょうと。

 

リサーチをやって、実際にじゃあお客さんがどういう悩みを持っているのかとか色々出てくると思います。

 

どういうふうにアプローチしていくのかとか、どういう悩みを持ってるから、どういうふうに自分は解決できるっていうのを伝えていくのかとか。

 

それに対しての行動を促す部分で、どういった形でやっていこうかとか、そういうのを意識していくような形です。

 

実際にこれを書いていくっていう形ですね。

 

実際にどういう文書を書くっていうのは、お客さんに伝えるっていうのを意識してやっていくのがいいかなと思います。

 

売り込むんじゃなくて、あなたの悩みを解決しますよっていう部分なので。

 

お客さんが明確にならないと、そもそも書ける内容が出て来ませんね。

 

そもそも誰に何に対して書くんですかっていう形ですね。

 

例えば稼げないっていうのに対して何の問題定義をしていくかって言うと、稼ぎたいけど稼げないっていうふうに思ってません?みたいな。

 

その悩み分かりますと。私自身借金400万をつくりましたと。

 

2年間必死に頑張りましたと。

 

ネットワークビジネス取り組んで、アフィリエイト取り組んで、不動産投資やアフィリエイト商材詐欺に合いましたと。

 

そんな色々やった結果、何が残ったかって言うと、借金400万円だけでしたと。

 

でも今現在自由になれてますと。例えば物販というところから入ったからですと。

 

何で今までうまくいかなかったと言うと、こういう部分が引っかかるところがあってっていうので、そういうのを説明したりとか。

 

なのでもし今あなたが稼げてないとしても、しっかりこの方法をやれば稼ぐことが出来ると思います。

 

ただそれは当然絶対稼げるんじゃなくて、あなたがちゃんとやれば出来る可能性はありますと。

 

ただ私自身が真剣にやれば、しっかり形にはなってきているので。

 

それに対して私がサポートさせていただきますと。

 

ただ体一つなので、私自身中々全員対応っていうのは、難しくなってきますと。

 

実際に今対応している方がいて、今受け入れられるのは5人しかいないですと。

 

なので今現在でも申し込みを保留にしてる人はいるんですけども。

 

そういう検討してくる人もいると思うんですけども。先着順でこういった金額でやってますと。

 

今参加いただいた方には、こういうのをお渡しさせて頂いておりますと。

 

スタートダッシュマニュアルみたいな形でやったりとか、こういうのでまず稼いで頂きますと。

 

それに対してのマニュアルとかには、追加料金とか一切ありませんと。

 

参加いただいたらお渡しさせて頂いたりとかしていますと。

 

怪しいとかはあるかと思いますけども、実際参加されて人生変えられている方がホントに多いので、あなたもその一つになってみて下さいと。

 

私自身の思いはそんな感じですみたいな。私だったらそんな感じにするかなと思うんですけども。

 

それに対して共感してくれる人だけでいいんですよね。

 

それに共感してくれる人が増えれば増えるほどいいんですけども。

 

私自身がすごいっていうのではなくて、あなたと一緒ですと。

 

ホントにだからすごいことをしてきたわけじゃないけど、あなたより失敗してますと。

 

さっきの話は私の事実なんですけど。

 

最初は怪しいって気持ちはあったりするんですけど、それに対しての証拠を見せたりとか、色々やっていったりすると色々動きやすくなったりとかはしますね。

 

自分自身がターゲットとするお客さんの悩みだったりとか、思ってることであったりとか、そういうのは常に自分自身が思っていたりとかするのもありますし、色々今、お話させて頂いたりとか、色々と聞いてる部分があったりとか、見てる部分もあったりするので、出てくるような形ですね。

 

私自身は稼ぐっていうのが分からなかったのでめちゃくちゃ失敗しましたと。でも何で稼げたのか、だってこれだから、何でこれが稼げたのか、何でかって言うと、物自体に価値がありますと。

 

それを見つける力が出来たらいいと。見つける力は先天的なものではなくて、後天的に身につけれますと。

 

その探す力が今はやってないからないだけですと。

 

だから身につければいいんですと。

 

飽和はしません。なぜなら探す力がつければいいと。探す力がつけば、お客さんが物を買わない未来っていうのはないので、じゃあその移り行くお客さんの先を常に自分がとっていければいいわけですよね。

 

お客さんの動きに合わせて動かせていければいいと。

 

飽和するのは同じことしかやらないからですよと。

 

っていうのを全部話したりはしていくのが補足みたいなところです。

 

これに対して悩みが全部出てくるので、それに対して1個ずる解決してあげたらいいんですよね。

 

お客さんが思う壁を突破していけばいいので。

 

なので物を売るのはそこまで難しくはないかなと思います。

 

自分自身に対して信用をしてもらえればいいだけかなと思いますので、是非とも意識してやってみて下さい。

 

後はこれに対してどれくらい時間がかかるのかっていうのは、人それぞれで経験値によるかなと思います。

 

最初はホントに時間がかかるかなと思います。やったことがないから。

 

やったことがないので、時間がかかってもいいので、入ってみてもらったらいいですね。

 

お客さんに伝えるメッセージをまず数やってみると。

 

反応出るところに対して、もっと形を精査して、どんどんどんどんもっといいものを作り上げていく。

 

そういうのを意識して動いて頂くといいのかなと思います。

 

なので私自身が作るんだったら、1日もかからないとか数時間くらいで書いたりはするのかなと思うんですけども。

 

内容は補足したりとか、補填したりとかするのを考えたらちょっと時間かかったりはするかなと思います。

 

1週間かかったりとかは、色々整理したりはする時間は必要であったりしますね。

 

ちょっと参考になればいいかなと思います。

 

是非とも数やって頂くといいのかなと思います。

 

それでは今回の内容は以上となります。お聞きいただきありがとうございました。

 

(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています

www.youtube.com