岩松勇人の教えを噛み砕いて解説する【副業サプリ】全編書き起こし

元・副業実践者が岩松勇人から学んだビジネスの知識を基礎の基礎から丁寧に解説!

岩松勇人の物販パートナー【副業サプリ】第434回 男性が女性向けの商品をアフィリエイトするのはありですか?


岩松勇人の物販パートナー【副業サプリ】第434回 男性が女性向けの商品をアフィリエイトするのはありですか?

はい、杉本です。

 

副業サプリ第434回目を始めて行きます、よろしくお願いします。

 

はいそれでは今回も前回の復習から入れればと思うんですけども、前回の内容が、アフィリエイトサイトで自己紹介や運営者プロフィールを載せるメリットは何ですか?というの質問でした。

 

これに対して回答させて頂いたのが、自分を信用してもらうためですよって話をさせていただきました。

プロフィールとかに関しては、色々な経験とかを載せることが出来ると。

基本的に発信していく内容は同じこととかが溢れていったりするので、結局に何を見るかじゃなくて誰を見るかってのが重要視されてますと。

お医者さんが発信してるのかどうかとか、精神学者さんが発信してるかどうかとか、有名人が発信してるかどうかこういう部分の人はかなり惹かれるんですよと。

だから自分自身の経験ってのを載せることによって見てくれる人が増えたりとか、信用してくれる人が増えたりとか、そういうことかできるって話をさせて頂きました。

細かい内容については前回色々話させて頂いたので、是非とも気になる方は見ていただけばいいかなと思います。

 

はいそれでは今回の内容に入るんですけど今回の内容が、男性が女性向けの商品をアフィリエイトするのはありですか?というの質問でした。

これに対して回答させていただくと、男性が女性向けの商品をアフィリエイトすることありますっていう感じですね、全然ありますって感じですね。

 

なんであるのかっていう部分に関してなんですけども、当然女性が発信した方が経験談が載せられるので、自分ってのを売っていける訳ですよね、自分を売り込むことができるんですね、自分を売るっていうのが強みになってくるみたいな感じになるんですけど、男性が売ってく場合、男性にできないんじゃないかって思うかもしれ無いですけど、そんなことなくて、これは商品良いって言うのが分かってると、絶対売れる可能性があるって分かってるんだったら、じゃあモニターさんを募集したりして、モニターさんの声を集めると。

 

つまりこの商品はこれぐらいの人に使ってもらって、こういう声ってのを実際貰って、実際その写真とかその効果とか、例えばダイエットのとか写真とかもらったりとか、その効果っていうのを実感してもらったりとか、何かしら実例みたいなのを書いてもらったりして匿名で出したりとか、実際顔出しはせずに、体だけの写真を下さいみたいなやつとかでやって行ったりとかして、その体験談を書いてもらったりとかそういうことをすることはできるわけですね。

そう言う事例をダーっと載せていったりとかして、とにかくその特徴とかメリット何がいいんですよと、これを使うとこういう価値があるんですよと。

 

って言うのを色々話していったりすると、じゃあその人が女性なのかどうか関係なしにそういう商品は本当にいろんな女性の方が使ってて、本当にいいものなんだなっていうことを感じてくれることができるわけですよね、感じてもらうことができるわけですよね、いろんな人の声があることによって自分の思いが通ったらとかそういうのじゃなくて、こういうのは自分はいいと思ってるけど、実際使ってもらったら、本当に良いものでしたと。

 

やっぱりこういった人達に試してもらって、効果のあるものだと私は実感しているので本当に使って頂きたいと思ってますと。

 

そういう部分を伝えていくみたいな感じ。

 

例えばだから、自分の奥さんに使ってもらうとか、そういう形でもできるんですけど、別にそれがなくてもこれだけでも十分価値になるって感じですね。

いろんな人達にためしてもらって、実際効果が実感できると、自分が効果を実感するのか、効果実感してもらってる人の声を載せるのかってそれだけの違いなんですけど、どっちでも行けるんですね。

 

こっちの方が自分を売っていけるんですけど、自分を売らなくても価値を伝えるのはこっちって感じです。

 

どっちが簡単かって言うと、こっちが一番簡単ですね。

こっちが簡単ですけど、こっちも全然できるって感じ。

だって事例を貯めてその人がそれが価値あるものだって分かったら、言い訳じゃ無いですか、価値あるものだって分かったら、それを伝えてあげればいいんだけの話です。

 

それをやることによって、あなたがどうなるのか見てくれてる人がどうなるのかってのを感じてくれて、買ってくれたらいいだけなので、それをいろんな形を使って伝えてあげるだけですね。

 

だから自分が使ってないけどとか、そういうのは書かなくてもよくて、自分が使ってなくても使ってる人がこれぐらい言ってるんですよと。

 

だからめちゃくちゃいいものなので、是非とも使ってみてくださいっていうシンプルな内容で、それでも買わない人は当然いるんですけど、買う人っているので、買う人たちをカバーできるって感じだと思っていただければいいかなと思います。

 

だから自分自身が女性向けの商品とかをアフィリエイトする場合は、実際その周りの声とか、そういったものを載せて行ったりとか、いろんなモニターさんとか募集して、実際に使ってもらって声を集めた上で、その発信していったりとか、それだけでかなり形になるかなと思うので、是非ともこういうのをやっていただければいいかなと思います。

もしだから自分が女性だったら、女性なりに、こういった形で経験談ってのをドンドンドンドン載せていくことができるので、経験談を載せていくと、本当に形になっていくかなと思うんで、是非ともこういったの形にしていただくと、本当にいいのかなと思います。

 

だから男性だからと言って出来ないとかそういうのじゃなくて、あまり関係なくできるって言うのは知っていただければと思います。

 

是非とも取り組んでみてください。

 

ちょっと難しい部分ではありますけどね、見せ方とか大事ですし、文章をどうやって書くとかそのどういう風に価値を伝えていくのか考えないといけない部分もあるので、そこはちょっと難しい部分でありますけど、別にそれで価値を感じて貰えないかって言うと、例えば私自身が、女性に対して女性向けの商品をかなりいろいろ話したとしても、その価値を伝えることができたりとかするので、あまり関係ないと思っていただければいいかもしれないです。

 

実際でも使って無いんでしょ?って言われると、まあそうですねと。

 

まあでも私自身は使えないんですけど、使ってもらって本当にいいっていうのは周りのいろんな情報見ててやっぱり思ったので、使って貰ったら良いってのがわかるから、だから紹介させてもらってますみたいなシンプルな話でいいと思います。

 

そんな感じでやっていただくと、形になるかなと思うんで、是非とも取り込んでみたい方はやってみて頂くといいのかなと思います。

なので是非とも取り組んでみてください。

 

今回内容は以上で終わります。

お聞きいただきありがとうございました。

 

 

(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています

www.youtube.com